« 棚からぼた餅♪ | トップページ | バスツアーに行ってきました♪ »

2011年1月30日 (日)

真剣な眼差し☆

只今の時間、5時20分。。。

今日は、朝早いので真っ暗な中、更新しております。

これからお出掛けしてきます♪

今日は、夫とみーまんとでお留守番ですよ。

…多分、いつもと同じような感じで過ごすと思いますけどね( ´艸`)プププ

昨日の続きです。

顔を突っ込んで食べたのが相当美味しかったのか、

ますますニンジンの瓶に釘付けです(^-^;

Img_81702

真っ先に蓋をカジカジ(^-^;

Img_81742

ビンの周りをくるりを移動して、

Img_81772

…ん(*^-^)?

Img_81802

…そんな真剣な眼差しでかあちゃんをじっと見ないで(^-^;

このお顔に弱いんですよね。

「開けて。さもなければシートを齧るよ♪」って感じで、

当然のようにトイレシートの上に座るんですよね。

でも、もうこれ以上あげられないから、ダメ!

この後は、仕方ないのでケージの中へ入っていただきました~。

夜は、同じ場所でこんな風にお寛ぎのみーまんです。

Img_80422

時と場合に応じてトイレシートを使い分けるみーまんなのです。

何を嫌がるのか、喜んでくれるのかっていうことを、

私の様子を見てちゃんと判断してるんですよね。

みーまんの方が1枚上手だわ~。

明日は、旅レポです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 棚からぼた餅♪ | トップページ | バスツアーに行ってきました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさん
今回はどちらへお出かけですか?
明日のレポ 楽しみです

みーまんちゃん パパさんとのんびり
お留守番ですね( ´艸`)プププ

投稿: まーずばば | 2011年1月30日 (日) 09時38分

今日はママさんお出かけなんですね。
お留守番はパパさんとみーまんくんですね。
ゆっくり、まったりですね。

人参チップ美味しかったのかな、お気に入りですね~
ペットシーツも使い分けるなんてみーまんくん偉いね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月30日 (日) 10時03分

みーままさん みーまん君の真剣な眼差しに
耐えたのね 追加はあげなかった 頑張ったね
可愛いお目々で見つめられると 負けちゃうよね~

今日はお出かけですか いいお天気で良かったですね
みーまん君はパパさん仲良くお留守番ですね

投稿: たろさママ | 2011年1月30日 (日) 10時40分

5時20分♪
私が、本田選手とむふふの夢を見ていた時間だわっ(*^_^*)
みーまんくん、目の前にあるんだもんね~。
そりゃ、辛いわっ^^;
でもその量なら、お顔突っ込んでも、届かなさそうだけど。
それとも、頭つかって、斜めにしたりするのかしらん?^^
一度、実験してみてほしい気も(*^^)v
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年1月30日 (日) 13時26分

☆まーずばばさんへ☆

また、バスツアーなんですよ♪
旬の食べ物と言えば、アレです(*^-^)
本日のレポでっ♪

みーまん、いい子でお留守番してくれてましたよ♪

投稿: みーまま | 2011年1月31日 (月) 12時53分

☆菫さんへ☆

昨日は、お留守番をお願いしました☆
まったり過ごしてたみたいですよ~。

普段は、こんなにおねだりしたりしないのに、
お餅の匂いはこんなにもワガママにさせるのかってビックリです^^;

投稿: みーまま | 2011年1月31日 (月) 12時57分

☆たろさママさんへ☆

いっぱい、食べたので見つめられても、
追加はあげなかったです^^;
おねだりしてもこれ以上はもらえないんだって、
分かってもらえたかな~。

昨日は、とってもいいお天気でした。
お出掛け日和でしたよ♪

投稿: みーまま | 2011年1月31日 (月) 13時00分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ちゃいさんが、本田選手とむふふの夢を見ていた時間だったの(*^m^)?
朝、PC開けて勝利したんだって知りましたよ♪
ちょっと、朝からテンション上がっちゃいました~。

みーまんね。
お顔突っ込んで散々、乾燥ニンジン食べてるんですよ~^^;
それでも欲しいって言うから、大変でした^^;
前日の記事で瓶と一体化してます(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年1月31日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50721134

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣な眼差し☆:

« 棚からぼた餅♪ | トップページ | バスツアーに行ってきました♪ »