« みーまんのつぶやき【Part3】 | トップページ | かあちゃんと一緒♪ -☆- 旅レポNO.1 »

2011年2月21日 (月)

ただいま帰りました(*^-^) -☆- 【動画】再会♪

不良主婦。ただいま帰りました(*^-^)v

…「主婦が気ままに1人旅だなんて。」って言われても、

仕方がないですもんね~(^-^;

今回、夫とみーまんの協力なしでは行けなかったですしね。

ホント、心から感謝しています♪

座間味島では、沢山のクジラに会えてとても満喫できましたよ。

おかげで写真の枚数、ナント1000枚を超えちゃいましたw(゚o゚)w

お見せしたいことお話ししたいこと、いっぱいありすぎです♪

これから、整頓して毎日少しずつ旅レポで載せたいな。と思ってます。

今日は、18時頃帰宅しました。

夫は、午前お休みを取ってくれていたので、

みーまんは昼頃からお留守番を頑張ってくれてました。

重いスーツケースを引きずりながら、

家が近づいてくると自然と早足になります。

大丈夫かな?寝てるかな?などなど考えながら。。。

【動画】「再会♪」

そっとドアを開けると…、

ドアの前で待っててくれてたんですよ~(涙)

玄関のドアが開く音できっと分かったんでしょうね。

やっぱり、我が子は愛おしくてたまりませんね。

こうして待ちわびてじっと待っていてくれるなんて私は幸せ者だ♪

今は、グルーミングをしながらナデナデして、まったりと過ごしてます。

今夜は、一緒に寝ちゃおうかな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
 人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|
|

« みーまんのつぶやき【Part3】 | トップページ | かあちゃんと一緒♪ -☆- 旅レポNO.1 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い、みーままさんhappy01
沖縄の画像やみやげ話ももちろん楽しみですが、
みーまんくんの「お帰りなさい」動画を
とっても楽しみにしていたので、見れて感激(≧∇≦)!
「わが子はいとおしい」
わかりますよ!その気持ちsign01
みーまんくんの場合、わが子でなくても、
と~ってもいとおしいですからheart04

投稿: Edy | 2011年2月21日 (月) 20時41分

お帰りなさい♪
たっぷり楽しんで、おみやげとおみやげ話を
たっぷりお持ち帰りされましたか?
みーまんくん、ママのこと待ってたんですね。
ママっこだものね。
あんな風にお出迎えされたら、泣きたくなるほど
嬉しくなっちゃいますよね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年2月21日 (月) 21時26分

おかえりなさ~いhappy01
ドアを開けたらみーまんちゃんが待っていたなんて
こんな嬉しいことはありませんね~!!
今夜はゆ~っくりラブラブして下さいね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まーずばば | 2011年2月21日 (月) 21時39分

お帰りなさいましー♪
きゃふ~ん(*´v`*)
みーまんくんいじらしくて抱きしめたくなりますぅ。
おかーさんに会いたかったんですねぇ。
絶対、玄関の開け方とか足音とかで、
おかーさんだとわかってたんだと思います。
みーまんくん、とってもカチコイし。

クジラにあえて良かったですね!
旅レポ楽しみにしてます♪

投稿: レオン☆マミー | 2011年2月21日 (月) 22時03分

お帰りなさい~!!
クジラ、みたーーい!!
レポ、とっても楽しみに
してます~♪

投稿: ふりこ | 2011年2月21日 (月) 22時24分

お帰りなさ~い!!
良い旅だったみたいですね!
クジラも見れて良かったですね。
みーまん君待ちわびてたでしょう、動画見てわかりますよ~
みーまん君の気持ち伝わって来ました。
今夜はみーまん君とお休みなさいですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月21日 (月) 22時47分

きゃーんっ、たまらーーん(><)
ちょっとウルウルしちゃいましたよ(;;)
みーまんくん可愛いーーー(><)
きっと、あ、お母さんの音だった思ったのかもしれませんね~
すごいわぁ・・・感動の再会(@@)
うちは、まだまだこんなふうにはお迎えしてくれないな

投稿: がじゅう | 2011年2月22日 (火) 00時51分

あ、、興奮して送信してしまった(^^;;

とにかく無事におかえりなさいませ(^^)
みーまんくんと、たっぷりすごして下さいね~(^^)
沖縄レポも楽しみにしていますよ~

投稿: がじゅう | 2011年2月22日 (火) 00時55分

お帰りなさ~い(*゚▽゚)ノ

みーまんくん
ドアの前で待ってるなんて(≧∇≦)
ママが帰ってくるの待ち遠しくて
たまらんかったんだね(o^^o)
いーっぱいナデナデしてもらって
ママと一緒におやすみしたのかな(^^)

みーままさんの旅レポ
楽しみ~( ´艸`)

投稿: えみ公 | 2011年2月22日 (火) 07時13分

☆Edyさんへ☆

ただいまです♪
みーまんが待っててくれてると思って、ビデオを回しながら
部屋に入ったらドアの前で待っててくれてました(*^-^)
会っていなかった分、愛おしさが倍増しちゃった。
我が子でなくても愛おしい…。だなんて言って頂けてホント嬉しいな♪

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時25分

☆みなぼ~さんへ☆

ただいまです(*^-^)
おかげさまで楽しく過ごさせてもらいました。
おみやげとおみやげ話は、いっぱいありますよ~♪

みーまん。ドアの前で待っててくれましたよ~。
「まだかな~。」って座ってたのかな(涙)?
夜は、いっぱい甘えて抱っこして嬉しそうでしたよ♪

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時28分

☆まーずばばさんへ☆

ただいまです♪
帰りを待ちわびていてくれたんですよね。
涙が出ちゃう~。
ドアの前でしばらく、ナデナデしていっぱい褒めてあげました♪
寝る時まで後をついて離れなかったですよ~。

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時30分

☆レオン☆マミーさんへ☆

ただいまです♪
「早く帰って来ないかな~。」って首を長くしてたんでしょうね(涙)
ドアの前で待っててくれるなんて、どれだけ寂しかったのかと思うと、
なかなかナデナデを止められなかった~。

旅レポ少しずつ紹介していきますね~☆

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時37分

☆ふりこさんへ☆

ただいまぁ~♪
写真撮りすぎて整理するのに時間かかりそう^^;
少しずつレポしていくから見てね~♪

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時41分

☆菫さんへ☆

ただいまです♪
おかげさまで満喫してきました~。

みーまんは、今か今かと待っててくれてました。
帰宅後は、いつまでも傍から離れなかったですよ。
抱っこしてそのまま寝ちゃったりして赤ちゃんみたいになってました~。

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時45分

☆がじゅうさんへ☆

ふふ♪がじゅうさん興奮しすぎ~☆
朝、夫が「今日の夕方帰ってくるからね。」って言って
出かけたらしいから、そろそろかな。って待っててくれたのかも♪
玄関のドアの音で分かったんでしょうね。
可愛くてしばらくその場でずっとナデナデしてましたよ~。
夜は寝るまでベタベタでした(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時48分

☆えみ公さんへ☆

ただいまです♪
みーまんの嬉しいお出迎えに疲れが一気に吹っ飛んじゃいました~。
ドアの前で待っててくれるなんて、私は幸せ者ですね♪
夜は、ベタベタ離れずにずっと一緒にいましたよ(*^-^)
旅レポ紹介していくから見てみて下さいね~。

投稿: みーまま | 2011年2月22日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50934127

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰りました(*^-^) -☆- 【動画】再会♪:

« みーまんのつぶやき【Part3】 | トップページ | かあちゃんと一緒♪ -☆- 旅レポNO.1 »