« うさ雪ダルマで遊んだよ♪ | トップページ | 口元が自由自在だよ♪ »

2011年2月16日 (水)

ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」

今日は、動画をアップします♪

うさ雪ダルマで遊ぶみーまんでございます(*^-^)

ホリホリコロコロして、雪をバラバラにして楽しそう♪

【動画】「うさ雪だるまと遊ぶ♪」

シャクシャクと雪を齧ってる口元見てると、

結構、大きなお口開けてますね~( ´艸`)プププ

みなさんからお腹が冷たいでしょ。とご心配頂きましたが、

…みーまん。やっぱり冷たかったようで、

最後には、いつものボールさんに駆け寄って行きました~。

「やっぱり、こっちのボールさんがいい♪」って言ってるような感じでした。

今日も、お腹は壊さずに元気に過ごしてますよ(*^-^)

今日のみーまん。

朝はケージを開けた途端に元気良くダッシュで駆け寄ってきてくれます。

お掃除を終えて、お決まりの人参タイム♪

Img_86412

ご機嫌で食べとります(*^-^)

人参を食べないと、

みーまんの午前中のスケジュールが終わったことにならないんですよ。

ねっ(*^-^)

Img_86452

ふふ♪お腹がいっぱいになったら、

Img_86082

…寝る( ̄▽ ̄*)

ウサギさんのまあるい背中って可愛いですよね~。

Img_86092

背中見てるだけで癒されちゃう。

Img_86072

眠くて口をモゴモゴ。。。

安心しきって寝てる赤ちゃんみたいです(*^-^)

雪だるまと格闘してホリホリしてる子と同じ子とは思えない( ´艸`)プププ

イタズラする時やおねだりする時は、目をキラキラさせたり、

こうして寝てるときは、ホント無防備であどけない顔を見せてくれます。

こういったギャップがたまらないんですよね~。

ニマニマしながら、寝顔を見つめる私なのです(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさ雪ダルマで遊んだよ♪ | トップページ | 口元が自由自在だよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お~~~雪だるまと格闘してますね(・∀・)ニヤニヤ
囓っているけれど食べてるのかな?
冷たいよ~ みーまんちゃん!

眠くてお口もごもご・・・
こんなお口を見るとチュッってしたくなりますよね
可愛いんだな~ このポーズが・・・happy01

投稿: まーずばば | 2011年2月16日 (水) 15時16分

みーまんくん豪快に雪だるまと遊んでますね。
雪の感触どんな風に感じたのかな!?
齧ると崩れてなくなる・・不思議な感じしたでしょうね。

お口モグモグみーまんくんの口元ほんと可愛い♪
ずっと見てたい口元ですね(^^)

投稿: こゆ母 | 2011年2月16日 (水) 16時01分

みーままさん、はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいています。
私は レオン 7ヶ月(♂)を昨年から飼っています。

みーまんくん、果敢にうさ雪だるまにアタックですね。すごい!!

寝顔も寝姿も、かぁいい~(≧∇≦)
たまらんです♪

初コメ、失礼致しました。

投稿: レオン☆マミー | 2011年2月16日 (水) 17時31分

(*^。^*)みーまんちゃんやっぱ冷たかったのね~!
お腹は濡れたら冷たいよね。
でも、雪で戯れてるみーまんちゃんは無邪気だし、寝てる姿は私も癒されます(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月16日 (水) 18時11分

齧って壊してますね~。
冷たいけど楽しいんでしょうね。
暖かな部屋で雪遊び・・みーまん君贅沢だわ~。


投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月16日 (水) 20時53分

すごいすごい!
雪だるまと張り切って遊んでますね happy01
かじりながらも多少は食べちゃってるんでしょうね。
のび~ってなって寝るのも可愛いけど、
からだを丸め気味に寝ている姿も可愛いですよね~
むにゃむにゃお口のふくらみ・・つんつん heart04

投稿: ぷいぷいmama | 2011年2月16日 (水) 23時09分

うさ雪だるまで遊ぶ
みーまんくんの動画楽しみにしてました(*^▽^*)

みーまんくん
ぐぃぐぃ豪快に齧ってたんですね(゚0゚)
思ってたよりもワイルドだったのには
ビックリでしたよ(≧∇≦)
それとは対照的な
みーまんくんの寝顔ったら( ´艸`)
もぉ可愛くてたまりませ~ん!

投稿: えみ公 | 2011年2月16日 (水) 23時33分

ペットシーツの上に雪だるま♪
みーままさん、かっしこーい^^
と思って見てたら、みーまんくん、ころころしちゃうよね^^
今度は(来年かな?)、部屋中ペットシーツ敷いて、
思いっきり遊ぼう♪
ねっ、みーまんくん♪  ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年2月17日 (木) 10時12分

☆まーずばばさんへ☆

まさに格闘でした( ´艸`)プププ
ぺっぺって出してるように見えるけど、やっぱり食べてますね^^;

寝てるときは、あどけない感じで、
このギャップにキュンとしちゃうんですよ(*^m^)
思わず、チュッチュしちゃいました~。

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 11時57分

☆こゆ母さんへ☆

ホリホリが楽しいのか転がすのが楽しいのか、
もう周りは雪だらけ^^;
冷たいし、溶けてなくなっちゃうし、
ホント、不思議な感じだったでしょうね。

寝顔は、ずっと見ててもいいくらいですよね~♪
頬を寄せて一緒にいると、幸せ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 11時59分

☆レオン☆マミーさんへ☆

こんにちは♪初めまして(*^-^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

レオンくんですか♪可愛い名前ですね(*^-^)
7ヶ月。これからの成長が楽しみですね♪

みーまんは、来月8歳になるけど、
この通り、元気いっぱいで過ごしてます♪
雪だるまと遊んだり、気持ちよく熟睡したりで、
忙しい子です(*^-^)

また、良かったら遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてます(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 12時05分

☆菫さんへ☆

やっぱり、冷たかったみたいですね~。
最初は、夢中で遊んでたけど、
冷えたみたいでパタッと止めちゃいました^^;
この後は、コタツで温まってもらいましたよ~。

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 12時08分

☆のりさんへ☆

齧って掘ってバラバラにして転がして。。。
忙しそうに楽しんでましたよ~♪
冷たいけど止められない感じなのかな(*^-^)?
そうですね~。
ホント、贅沢な遊びですよね^^;

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 12時10分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよ~。
齧りながら、少し食べちゃってます^^;
口に入った時に、「冷たい。」って顔してました。
頭がキーンとかなったりしないのかなぁ?

背中を丸めて寝てる姿も可愛いです♪
ムニャムニャしていい夢見てそう(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 12時13分

☆えみ公さんへ☆

ふふ♪豪快ですよねぇ~。
遊ぶ時は、かなりワイルドなんですよ~^^;
寝てるときは、お口をぷっくりさせてムニャムニャしてるのに( ´艸`)プププ
そのギャップがたまらないんです~♪

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 12時15分

☆ちゃいさんへ☆

ペットシーツの上なら、
そんなにビチョビチョにならないかなー?なんて思ってたら、
コロコロして遊んでるし~(*^m^)
年に一回だから、いいかな♪って思う存分やって頂きました♪
次は、ペットシーツいっぱい買っておこう(*^-^)
ちゃいさん、ナイスアイデア(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年2月17日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50886498

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」:

« うさ雪ダルマで遊んだよ♪ | トップページ | 口元が自由自在だよ♪ »