« 乾燥ニンジンが出来た♪ -☆- 沖縄旅レポNO.6 | トップページ | …これだけは、別格♪ »

2011年2月28日 (月)

眠くて「前へならえ♪」 -☆- 沖縄旅レポ.ラスト♪

昨夜のみーまん。

みーまんの最近のお気に入りは、

青竹を踏んでユラユラしている私の腕の中で寝ること♪

揺れが気持ちいいのか、ずっと赤ちゃん抱っこのまま。

下に下りて座っても、

P11105622

この状態(*^-^)

手が「前へならえ♪」になってるよ~。

P11105582_2

ふふ♪赤ちゃんみたい(*^m^)

P11105652

腕の中で安心してお手手ぴーーん♪

お腹がぽっこりしてて、うさぎさんじゃないみたいです。

たま~に気持ちよすぎて赤ちゃん抱っこしたまま、

コロンコロンと●さんを出しちゃうことがあります(*^-^)

P11105632_2

リラックスしてくれてるってことだものね。

かあちゃんは、嬉しいんだよ。

赤ちゃん抱っこは、私にしかさせてくれないしね(*^-^)

P11105702 

この寝顔を見てるだけで、嫌なことも全部忘れられちゃう。

みーまんの重みは、とっても幸せな気持ちにさせてくれるんだよ~。

この伸びたお手手もツボ♪今夜も抱っこしてあげるからね(*^-^)

…昨夜は、正座していて足がビリビリ(^-^; 

今夜は足を伸ばして抱っこしよっと♪ 

【沖縄・座間味島旅レポ.ラスト】

今日で何日にも渡ったレポは終わりです。

お付き合い下さってありがとうございました(*^-^)

2月21日。

12:50の便で羽田に向かいます。

チェックインの時間まで2時間近くあるので、

ホテルから徒歩10分ほどで行ける「牧志公設市場」を目指します。

Img_98012

「国際通り」を歩いて行き、

Img_98022

「市場本通り」を入って行くと、

Img_98032 Img_98072

色んなお店がズラッと並んでます。

屋根があるので雨でも全然へっちゃらです♪

Img_98102 P11105242

八百屋さんやアイスクリーム屋さん。

「牧志公設市場」に足を踏み入れると、

Img_98192_2 Img_98202

新鮮な海の幸や豚肉や沖縄の食材が所狭しを並んでます。

右のアバサー。ハリセンボンの毛を毟ったまま置いてあるので、

う~、ちょっと怖い(^-^; …一応、ちょっとモザイクをかけときました~。

豚の顔の皮がそのままあったりして、

見慣れない食材を見るのも楽しいですよね。

自宅へのお土産は、

P11105372 P11105382

「パッションフルーツ」。これで250円☆ 安いっ♪

「カニテル」。追熟して柔らかくなったら食べるんですが、

不思議な果物で焼き芋のような味がします。

P11105392 P11105402

「タンカン」。みかんとオレンジをミックスしたようなお味♪

「紅いもタルト」。最近は、ちんすこうよりも人気かも(*^-^)

甘さ控えめで美味しいです。

「島ニンジン」のお土産は、もうみーまんのお腹の中です♪

今度行ったら、また買ってきてあげたいな。

飛行機のチェックインの時刻に合わせて、ゆいレールで那覇空港へ。

P11105282 P11105302

平日でもたくさんの人。

これから皆さん、どこに行って楽しまれるのかなぁ♪

空港の展望台から、昨日まで私がいた座間味島が目の前に見えます。

Img_98452

すごく近くに見えますよね~。

今頃、ホエールウォッチングしてるのかなぁ?

Img_98312 Img_98432 

しばらくは、各空港へ向けて離陸する飛行機を眺めてました。

現実逃避できた数日間、夫とみーまんの協力があったからこそ♪

キレイな海を見てクジラの雄大な姿を見て、

沖縄の美味しいお料理を食べて、リフレッシュさせて頂きました。

また、今度はいつ行けるかなぁ~。(…また行くつもりでいるし(^-^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
 人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|
|

« 乾燥ニンジンが出来た♪ -☆- 沖縄旅レポNO.6 | トップページ | …これだけは、別格♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃ~ん
まるで赤ちゃんだよ~( ´艸`)プププ
こんな風に抱っこさせてくれるなんて羨まし~!
最高ですね ママさん

旅行レポも終わってしまいましたね
私も沖縄に行った気分にさせて頂きました
良いところですよね 沖縄・・・
私も好きですよ!!

投稿: まーずばば | 2011年2月28日 (月) 14時50分

みーまんくん赤ちゃんみたいですね(><)
かわいいな~(^^)
どんどん甘えん坊ちゃんになってる気がしますね
うちもそうなってくれるといいなぁ・・・

沖縄の思い出、こうやって振り返ってみるとまた行きたくなるのでは?(^^)
写真からも楽しくのんびりした雰囲気がわかりますね
うちもいつか行けたらいいなぁ~

投稿: がじゅう | 2011年2月28日 (月) 16時40分

キャ~!みーまんちゃん赤ちゃん抱っこされてるー!!
そりゃママさん、みーまんちゃんにハマるのわかります♪
可愛すぎです。ママに抱っこされると安心なんでしょうね。
家はさゆりは抱っこ嫌いだし、薫は落ち着かないし、出来るとすれば心春ぐらいかな~でも寝るまでには難しそう。。。

沖縄レポ楽しかったですよ。
見ていてその光景頭に浮かびましたよ。
紅いもタルト、人気みたいですね。以前テレビで見ましたよ~一度食べてみたい(*^_^*)
次また沖縄行けるといいですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月28日 (月) 18時05分

みーまん君はうさぎさんですよね
赤ちゃん抱っこで ぐっすりなんて
みーまん君は特別なんですね
みーままさんがかな

沖縄楽しかったんですね
見慣れない食材がいっぱい

投稿: たろさママ | 2011年2月28日 (月) 19時37分

キャーhappy02
みーまんくん、赤ちゃんみたい♪
みーままさんに抱っこされて
気持ち良くなっちゃうね
腕の中で、こんな可愛い寝顔見せてもらえたら
疲れも吹っ飛んじゃいますね
うちは・・・考えないようにしよ^^;

沖縄レポ、最後まで楽しく読ませてもらいました
なかなか行けないので、
みーままさんのレポを読んで
行った気分にさせてもらいました(^^)

投稿: やっち | 2011年2月28日 (月) 21時47分

みーまんくん
赤ちゃんみたいですね(^^)
安心しきってオメメまで瞑って
可愛いったらありませんね~。
おまけに●さんまで(>_<)
トイレに戻りたくなくて出ちゃったのかな~?

沖縄レポ
楽しく読ませていただきました。
こちらの高校は修学旅行に沖縄行く所がけっこうあって
娘二人は別の高校ですがどちらも沖縄でした。
二人ともハマっちゃって何度も行ってます。
魅力があるんでしょうね~。
私はオリオンビールが飲みやすくて好き~♪

みーままさん 温かいメールありがとうございました(^^)
再開したら連絡しますね☆

投稿: ぴいまま | 2011年2月28日 (月) 23時41分

みーまん君もお母さん抱っこ(うちではこう呼んでます)して貰うの好きなのね^^
つい子守唄を歌ってあげたくなっちゃうよね~
この状態だと口元がよく見えるから鼻から口をそぉ~っと撫ぜてあげるの。
ドクターに教えて貰ったんだけど投薬の時や歯の検診で嫌がらない様に口元を触られる事に慣らしておくといいんだって。
沖縄いいな~、もう一度行きたいところNO1ですがおリス番できない子が多くてなかなか・・・

投稿: さゆり | 2011年3月 1日 (火) 02時25分

みーまん君のこういう姿見ると、
ますます「いいなぁ~。羨ましいなぁ」ってつい言いたくなっちゃいます。
こんなに無防備に抱っこされるなんて・・・・
みーまん君ってママが大好きなんですね~~~


沖縄旅行レポは楽しかったです。
行った気分になれましたもの~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月 1日 (火) 05時17分

みーまんくん、ピンクのほっぺちゃん、お似合いheart01
旅レポは今回もお宝画像満載ですね。
全て拡大してじっくり拝見しました。
アバサーは、怖いもの見たさで、ネットで画像を検索して見ました。確かに、グロイshock
シーサーは、もう、店の前で絶叫しちゃうくらいに
可愛いのがいっぱいですね。
楽しい旅レポ、ありがとうございましたhappy01

投稿: Edy | 2011年3月 1日 (火) 07時25分

いいなー、一人旅。
いいなー、いいなー 赤ちゃん抱っこ。。。
私は飛行機恐怖症なので、この先も行けないであろう沖縄
こうしてみーままさんの旅行記を拝見して
南国の気分を味わわせて頂きました。
いいなぁ~。(シツコイ)
新幹線が沖縄まで開通したら行けるんだけどなぁ~。

投稿: GONZO | 2011年3月 1日 (火) 10時49分

☆まーずばばさんへ☆

ホント。赤ちゃんみたいですよねぇ♪
最近、夜は抱っこするとそのまま寝ちゃうことが多いです。
そっと頭を撫でてあげながらとってもいい時間を過ごしてますよ^^*

旅行レポ、やっと終わりました~。
読んで頂いて嬉しかったです♪ありがとうございました^^*
書いている内にまた行きたくなっちゃった♪

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 11時42分

☆がじゅうさんへ☆

沖縄から帰ってきてから、更に甘えん坊になったような気がします~。
夜は、TVを観ながら赤ちゃん抱っこすることが多いんですよ♪
甘えてくれて嬉しくなっちゃいます~。

そうなんですよ~。
もう行きたくなっちゃってます^^;
沖縄ののんびりした雰囲気が好きなんですよね~。
リフレッシュするのには、最高の場所です♪

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 11時48分

☆菫さんへ☆

このまま寝ちゃうんですよ~。
すっぽり包まれて温かくて気持ちいいみたい♪
安心した寝顔見てると、ほんわかした気持ちになります^^*
心春くん、赤ちゃん抱っこさせてくれるといいですね~^^*
きっと、菫さんメロメロになっちゃうよ♪

沖縄レポ、読んで頂いてありがとうございました♪
どの景色を見ても素敵なところばかりでした^^*
紅いもタルト、美味しいですよ~♪
もっと買ってくれば良かったなぁ~。ってちょっと後悔(笑)

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 11時55分

☆たろさママさんへ☆

ウサギさんなんですけどね~^^;
赤ちゃん抱っこで腕の中で熟睡ですよ~。
面白い子です( ´艸`)プププ
でも、お互いウットリしながら過ごしてます。

沖縄、何度行っても飽きることがないです♪
早くもまた行きたい。と思っちゃってます^^*

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 12時01分

☆やっちさんへ☆

ムニャムニャしながら、腕の中で寝てます♪
赤ちゃんみたいで、抱っこしながらニマニマしちゃってますよ( ´艸`)プププ
ホント。疲れも吹っ飛んじゃう♪
みんちゃんとチョコビくんは抱っこダメなのかな^^?

沖縄レポ、最後まで読んで頂いてありがとうございました♪
楽しくレポさせて頂きました^^*
これから出かけやすい季節になるし、
またあちこち行きたいなぁ。なんて思ってます。

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 12時09分

☆ぴいままさんへ☆

まるで、赤ちゃんですよね~。
抱っこすると、結構な時間腕の中で寝てるので腕がプルプルしちゃいます^^;
でも、すごく嬉しいんですけどね~♪

沖縄レポ、読んで頂いてありがとうございました♪
わあ♪修学旅行が沖縄だなんていいなぁ~。
(ちなみに私は、九州でした。)
一度行くと、あの独特な雰囲気が忘れられなくなっちゃうんですよね~。
あ、私もオリオンビール大好きです♪

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 12時13分

☆さゆりさんへ☆

お母さん抱っこ。。。このネーミングもいいですね♪
ふふ♪分かる~。
ユラユラさせながら、自然と子供をあやすような仕草になっちゃいますよね♪
なるほど~。
抱っこしながら色んなこと慣れてくれると、病院に行っても暴れずに済みますね~。

さゆりさん宅は、家族が多いものね。
ちょっとお出掛け♪ってワケにはいかないしね^^;
おリス番は、難しいよね~☆

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 12時18分

☆のりさんへ☆

夜は、走り回ったりまったりしてみたり、ホント忙しそうです~。
抱っこしてると、よく寝ちゃいます♪
お腹がぽっこりしてて、ウサギさんじゃないみたいなんですよ( ´艸`)プププ
そんな寝顔に癒されっぱなしです~。

沖縄レポ、読んで頂いてありがとうございました♪
書いてる内に早くもまた行きたくなっちゃいました~^^;

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 12時22分

☆Edyさんへ☆

ふふ♪
ちょっと照れたように見えたものでピンクのほっぺちゃんに♪

レポ、楽しんで頂けて嬉しいです♪ありがとうございました^^*
…アバサー、怖いでしょ~^^;?
直に見た途端、「おわっ!!」って言っちゃいましたもん^^;
シーサーって、色んな顔があって見てると楽しいです♪
市場はやっぱり面白いですね~^^*

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 12時27分

☆GONZOさんへ☆

旅レポ、読んで下さってありがとうございます^^*
久しぶりに一人旅、行って来ちゃいました♪
GONZOさん、飛行機恐怖症なんですか~。
ホント。海中トンネルで沖縄まで通じたらいいですよね~。

沖縄は、何度行っても新鮮で楽しいところなので、大好きなんですよ^^
レポ、楽しんで頂けて良かったです♪

投稿: みーまま | 2011年3月 1日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50994346

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて「前へならえ♪」 -☆- 沖縄旅レポ.ラスト♪:

« 乾燥ニンジンが出来た♪ -☆- 沖縄旅レポNO.6 | トップページ | …これだけは、別格♪ »