« いや~。焦りました~(^-^; | トップページ | もこもこ靴下がお好き(*^-^)? »

2011年2月 7日 (月)

夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪

昨日は、思いがけない行動に驚かされました~。

今までコタツの上に乗ることなんてなかっただけに、

ホント、ビックリでした☆

Img_83252

(↑寝ている夫の上に乗ってお澄まししてます(^-^;)

なんだか歳を重ねる度に若返ってるような気がします~。

毎日一緒にいて、

色んな事を覚えていってるんだな。って思っちゃいました。

Img_83142

せっかく、みーまんがお腹の上に乗ってくれてるっていうのに、

イビキを高らかに夢の中の夫です( ´艸`)プププ

ほらほら。またお手手が滑っちゃうから、これでおしまい♪

食欲旺盛、好奇心旺盛で元気でなによりだけど、

怪我だけは気をつけなくちゃ。ですね(*^-^)

今日は、2本立て♪

今日のみーまん。

牧草を食べて真ん丸な牧草色のいい●さんをしていい調子です。

ホント。一番刈りさまさまです♪

今は、PCに向かってる私の隣りで、

のんびりまったり過ごしてます(*^-^)

Img_83372

ねっ( ̄▽ ̄*)♪

Img_83442

半目開いて、リラックスしてますよね( ´艸`)プププ

昨日、パパイヤを口いっぱいに頬張っちゃった子とは思えません♪

眠いとこの体勢で耳はパタパタ。手はバタバタ。お口はモゴモゴ。

端から見てると、なんだか忙しそうです(*^-^)

Img_83402

このY字ラインって、可愛いですよね♪

眠くてちょっと開いたお口がポイントです(* ̄ー ̄*)

こんなに凝視されても一向に起きないみーまんって大物かも(笑)

よく寝ること。これも立派なお仕事だよね♪

ゆっくりおやすみ~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いや~。焦りました~(^-^; | トップページ | もこもこ靴下がお好き(*^-^)? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんの目線でみたみーまんちゃんは
いつも若い ( ´艸`)プププ
ビックリするほど人間っぽい・・!
いつか喋り出すのではと思うことがよくありますhappy01
Yライン 私も好きです
可愛いな~って思いますよ(*^-^)

投稿: まーずばば | 2011年2月 7日 (月) 14時46分

ほんとうさちゃんって年を重ねる事に
若返ってくる気がしますよ。
年月を重ねる事によって家族との絆も深まり
いろんな事理解してきてるからなんでしょうね(*^_^*)
自分をさらけ出して安心して過ごせるおうちなんですよ。

熟睡したみーまんくん可愛い♪
寝顔見てるだけでも時間経っちゃうし
幸せですよね(*^_^*)

投稿: こゆ母 | 2011年2月 7日 (月) 14時48分

みーまんちゃん若いですよ!
危なくて焦るけどテーブルの上に上るなんて!
好奇心強いみーまんちゃんですね(#^.^#)
鼻のYライン、私も好きです、思わずチューしたくなっちゃう。。。私って変!?

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 7日 (月) 17時44分

おやつ欲しさにぴょんっとして、慌てた姿もまたかわいい(^^)
パパのお腹に乗って、ママを見つめてるんですね~
なんてかわいいんでしょう(^^)
みーまんくんのネンネしている様子はたまらないですね~(^^)
うちのまるはこんなふうにネンネしないので、羨ましいです
お鼻とお口のポイントはたまらないー(><)
ちゅってしたくなっちゃいますよね(^^)
どんな夢見ているのかなー?(^^)

投稿: がじゅう | 2011年2月 7日 (月) 18時39分

前の記事の炬燵にピョンもびっくりしたけど元気な腕白ぶりを発揮して年々若返るみーまん君にも(@_@;)
あらら、パパさんを踏み台にするとお膳の上が見やすいね^^
いろいろ学習して冒険してママに見守られて安心してネンネして幸せそのものの寝顔ですね。

投稿: さゆり | 2011年2月 7日 (月) 18時51分

みーまん君 パパさんのお腹の乗り心地はいかがかな
パパさん起きないね 熟睡タイムなんですね
みーまん君によく似てる ぐっすりですね
みーまん君の寝顔 寝姿可愛いね~
寝るのがお仕事 羨ましいな~

投稿: たろさママ | 2011年2月 7日 (月) 18時58分

「コタツの上に乗ることなんてなかっただけにビックリ・・」というみーままさんのコメントと、「当然の如くパパさんのお腹に乗っているみーまんくん」の画像との取合せの妙に爆笑してしまいました(≧m≦)。
 Y字ラインの画像は、牧草をぱくぱく食べているお口よりも、お鼻の方が緑色に染まっているのは、私のPCのせいかな?
でも、そんなところに、みーまんくんらしさを感じちゃいましたヨhappy02

投稿: Edy | 2011年2月 7日 (月) 19時12分

好奇心旺盛なみーまんくん、若い!!
こたつにジャンプしたり、元気いっぱいですね
パパさん、せっかくみーまんくんが
お腹の上に乗ってるのに・・・残念^^;

みーまんくんの寝顔、ホントに可愛いですよね
見てるだけで、とっても癒されます

投稿: やっち | 2011年2月 7日 (月) 20時27分

うわ~パパさん残念。
せっかくみーまん君の重みが感じられるのに・・
お疲れで爆睡中かな?

みーまん君の爆睡する姿は本当に可愛いですよね~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月 7日 (月) 23時39分

☆まーずばばさんへ☆

なんだか日に日に若返ってきてるような気が~(笑)
ホントは中に小さいオヂチャンが入ってるんじゃないかって、
思うことがあります( ´艸`)プププ

Yライン、ホント可愛いですよね~。
お友達の愛兎さんの寝てる姿見てもついニンマリしちゃう♪

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時10分

☆こゆ母さんへ☆

来月、8歳を迎えるんですけど、
どんどん若返ってきてるみたいで嬉しくなっちゃいます♪
一緒にいる時間が長くても、まだまだ色んな表情を見せてくれて楽しいです(*^-^)
安心して過ごしてくれるのが一番嬉しい~♪

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時20分

☆菫さんへ☆

若い頃は、テーブルに乗る事はなかったのに、
どうして今?って感じです^^;
元気でいいんですけどね~。
好奇心旺盛でまだまだ、若いですね♪

菫さんだけじゃないよ~♪
私もチューしたくなっちゃう( ̄▽ ̄*)

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時23分

☆がじゅうさんへ☆

いきなりコタツの上に乗ったときは、ホントにビックリでした^^;
また、夫のお腹に乗って得意気な顔してみたり、
色んな表情を見せてくれてますよ~♪

Y字ライン、可愛いんですよね♪
耳を澄ましみると、ひゅーって鼻息が(笑)
ムニャムニャしてる口元だったり、寝顔見てると時間を忘れちゃいます(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時27分

☆さゆりさんへ☆

最近、すごく腕白になって若返ってるみーまんです~。
長く過ごしていても、まだまだ新発見が多いです♪
ウサギさんは、奥が深いですね~(*^-^)

夫のお腹を踏み踏みして得意気でした♪
せっかくの至福の時だったのに熟睡に夫、残念~^^;

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時30分

☆たろさママさんへ☆

多分ね。ポヨポヨで乗り心地が良かったかもですよ~♪
夫は、踏み踏みされても全然起きなかったです^^;

ふふ♪
よく寝るみーまんと同じですね( ´艸`)プププ
寝るのがお仕事。。。…私もいいなぁ~♪

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時33分

☆Edyさんへ☆

ふふ♪
コタツには初めて乗ったけど、
しょっちゅう夫のお腹をクッションにしてるみーまんです(笑)
ポヨポヨして乗り心地がいいんだと思います( ´艸`)プププ

そうなの~。
寝る前に牧草をモリモリ食べてたせいかな?
お鼻が緑色に染まっちゃってます~。

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時36分

☆やっちさんへ☆

ねっ♪好奇心旺盛ですよね~。
よく動くしいつも目がキョロキョロして元気いっぱいですよ♪
…せっかくみーまんがお腹の上に乗ってるのに、
気づかずホント残念~^^;

よく遊んで食べてよく寝てます♪
寝顔見てると、さっきまで走り回ってた子とは思えない~。
でも、そういうギャップがまたいいんですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時41分

☆のりさんへ☆

ホント、残念~^^;
起きてたらきっと、大喜びしてた思いますよ~♪
みーまんは、乗り心地がいいのかしばらくポヨポヨして楽しんでました(笑)

…今も隣りで爆睡中です~♪

投稿: みーまま | 2011年2月 8日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50802193

この記事へのトラックバック一覧です: 夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪:

« いや~。焦りました~(^-^; | トップページ | もこもこ靴下がお好き(*^-^)? »