« 【動画】「スタンバイOKです♪」 | トップページ | 夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪ »

2011年2月 6日 (日)

いや~。焦りました~(^-^;

休日は、みんな揃って遅めの朝ごはん。

昨日、オヤツのパパイヤを買ってきたので、

まずは、みーまんに2.3本あげました♪

美味しそうに食べてる顔を確認して、

早速、瓶に移し変えようと作業を始めたら、ナント!

Img_82922

…コタツの上に乗っちゃいました(汗) すばやっ!!

今まで乗るようなことは一度もなかったので、私と夫はアタフタ。。。

しかも、パパイヤを詰めてる瓶にズンズンと顔を近づけて、

口いっぱいにパパイヤを頬張りました∑(゚∇゚|||)ヒェ~

「こら~!食べすぎだよ~!」

と口の中から引き抜いて、なんとか食べ過ぎないで済みました(汗)

そして、みーまん。

Img_82942

↑やっと正気に戻ったようです(笑)

今、どうしてコタツの上に乗ってるんだろう?って言うような顔してました~。

…自分で乗ったのにねぇ(^-^;

Img_82952

急にアタフタし始めて、

Img_82962

急いで下に下りようとしてます(^-^;

みーまんが怪我したら大変だと思って、私も一緒にアタフタ。。。

みんな慌ててアタフタしてるもんだから、ロクな写真がない(汗)

一枚だけ撮れたのは、

Img_82892

ホッとしたようなみーまんのバックショットです。

最近、食欲旺盛なのはいいことなんだけど、

おねだりが豪快なような気が~( ̄▽ ̄;)

怪我しないようにほどほどにしようね(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 【動画】「スタンバイOKです♪」 | トップページ | 夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なんだかホッとしちゃいますよ。
お利口なみーまん君も
たまにはこんなこともするんだなぁ
って・・・

パパさんと2人焦ったことでしょうね。
でも一番焦ったのはみーまん君自身かも?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月 6日 (日) 13時41分

みーまんちゃん 
目の前のパパイヤがどうしても食べたくて
体が勝手に動いてしまったのかな?
うふっ! みーまんちゃんでもそんなこと
あるんですね~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: まーずばば | 2011年2月 6日 (日) 14時41分

みーまんちゃん、パパイヤがお気に召したようですね。
家も薫が以前机の上によく乗っていましたが、今は美味しいものがないと思ったみたいで最近は乗りません。
高い所上ると怪我しないかと焦りますよね(汗)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 6日 (日) 17時06分

みーまんくん、乾燥パパイヤがよっぽと美味しかったのね~(^o^)
我を忘れてハイジャンプ!!
その瞬間が見たかったです~☆
でも確かに高所へジャンプは怖いですよね(^_^;)
ママさんとパパさんが焦る気持ち、よくわかります。
みーまんくんも「しまった~」ってお顔ですね(^^)
何事もなくなにより~。
また美味しいパパイヤを堪能してね、みーまんくん♪
ちなみにミハとハルカも乾燥パパイヤが大好きです♪
甘いから少ししかあげられないけれど(^^ゞ

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年2月 6日 (日) 17時42分

飛び乗っちゃったのね~。
みーままさんもパパさんも
びっくりしたでしょうね~。笑
想像したら笑っちゃいます★
われに返った、みーまんくんの
慌てぶりもかわいいーー!!

投稿: ふりこ | 2011年2月 6日 (日) 17時49分

みーまんくん、我に返ってこたつから降りようとしてる時の手が可愛い(*^^*)
「おりたいけど怖い~sweat01」って感じですね
怪我がなくて良かったですねconfident

ユズもおやつのときはおやつ以外何も見えなくなるようで
水入れに手をいれちゃったり、
テーブルに頭ぶつけちゃったりしてますsweat01
気をつけてあげなきゃですよね
でも食欲旺盛なのは嬉しいですねhappy01

投稿: きゃろ | 2011年2月 6日 (日) 21時09分

みーまんくんが、お口いっぱいに
パパイヤを頬張った?
みーままさんが慌てて口から引き抜くほどに?
わ~~、それはとっても可愛くて楽しい
表情だったに違いない。
その瞬間の画像、見たかったです~happy02
・・・って、撮影どころではないですよね(^-^;。
食べ過ぎと落下を防げてよかったです。

投稿: Edy | 2011年2月 6日 (日) 21時28分

☆のりさんへ☆

まさか、コタツの上に乗っちゃうなんて思ってなかったから、
ビックリでした☆
最近、おねだりがすごいんですよ~。
食欲があるのは、とても嬉しいことだけど、
怪我しないように気をつけないと~^^;

ホント。みーまんが一番ビックリだったかも^^;

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 12時20分

☆まーずばばさんへ☆

パパイヤのいい香りに我慢できなかったのかなぁ~^^;
って、何もコタツの上に乗らなくても~^^;
普段、こういうことしなかったからビックリでしたよ☆

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 12時23分

☆菫さんへ☆

パパイヤ、好きな子は多いですよね♪
みーまんも大好きで蓋を開けた途端、吹っ飛んできます(*^m^)
薫くんもよく分かってますね~。
ちゃんと、美味しいものがどこにあるかってよく見てますよね^^;
高いところは、ホント気をつけなくちゃ。ですよね☆

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 12時26分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

パパイヤ好きなんですよ~♪
きっと、体が勝手に動いちゃったんだろうなぁ^^;
もう気づいたら、コタツの上に乗ってたんですよ~。
我に返ったみーまんと一緒にアタフタ^^;
元気で言うことなしだけど、
怪我だけは本当に気をつけてあげなくちゃ~。

ミハくんとハルカちゃんも乾燥パパイヤが大好きなんですね♪
好きな子多いですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 12時33分

☆ふりこさんへ☆

そうなの~。飛び乗っちゃったんですよ^^;
あ~、ビックリした~☆
あまりの速さに対応できなかったよ^^;
途中、我に返ってビックリしてるし、バタバタな休日でした~。

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 12時35分

☆きゃろさんへ☆

「なんでここに?」って言うような顔で、
急に我に返って慌ててましたよ^^;
パパイヤを食べたくて夢中だったんでしょうね。
ホント。怪我がなくて良かった~(*^-^)

あらあら。ユズちゃんも~。
食欲旺盛なのはすごく嬉しいけど、怪我だけはしないように気をつけてあげないといけないですよね。

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 12時39分

☆Edyさんへ☆

ビックリでしたよ~☆
これでもか。っていうくらい口いっぱいにパパイヤを頬張ったんです^^;
1本1本、引き抜かせて頂きましたよ(汗)
…バタバタして写真撮れなかったです~^^;
元気でいいんだけど、おねだりもほどほどにして欲しいわぁ^^;

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 12時43分

正気に戻ったみーまんくん、
びっくりおめめだね~^^
で、こっちから降りたら、もっと安全なのに、
何ゆえ、そっちから~?とかも、よくありません?^^;
ウチだけかな?(^_^;) ぽち。

で、今、実は、(たぶん)新しい記事読ませていただいて、
コメント入れようと思ったら、開かなくなって(^_^;)
一番乗りで読んじゃったよ♪
ぱぱさんのお腹の上のみーまんくん(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2011年2月 7日 (月) 13時51分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、ビックリお目目でしたよ^^;
…私も~^^;
怪我がなくてホッとしました~。

ちゃいさん、一番乗りで見てくれたんですね♪
ちょうど、更新した時とぶつかっちゃったからかなぁ?
夫のフカフカなお腹で居心地が良さそうでしたよ♪

投稿: みーまま | 2011年2月 7日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50790888

この記事へのトラックバック一覧です: いや~。焦りました~(^-^;:

« 【動画】「スタンバイOKです♪」 | トップページ | 夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪ »