« 夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪ | トップページ | 狭いところは落ち着く☆ »

2011年2月 8日 (火)

もこもこ靴下がお好き(*^-^)?

今日も朝から元気なみーまんです。…というより、

夜から元気な勢いがずっと続いてて大変なんです(^-^;

Img_83552

みーまん。やる気満々ですよ( ̄▽ ̄;)

Img_83472

朝からこんな感じで私のもこもこ靴下に食らいついております♪

すごい顔してますよね( ´艸`)プププ

カジカジ。。。靴下を履いていても、やっぱり痛い。。。

たまらず、片足をあげると、

Img_83582

…すごい視線だわ(笑) 狙い済まして~、

Img_83602

がっしりと私の足に掴みかかります。結構、力があるんですよね~。

一度、掴むとなかなか離しません。

      Img_83742

あはは。穴開き靴下コレクションがまた増えそうです(涙)

また、「しま○ら」に買いに行かねば~( ̄▽ ̄;)

      Img_83762

…それにしても、お互いすごい格好になっちゃってます(^-^;

足がハズレそう(汗)

(↑グルグル腰を回す骨盤体操をして足を外した経験あり(苦笑)

みーまんも首、大丈夫(^-^;?

Img_83802

ちょっと、落ち着こうよ。

両足でみーまんを挟んじゃうポーズを我が家では、

「みーみー挟み♪」と呼んでおります。

まあ、挟まれたからって止めるワケじゃないんですけどね~(^-^;

何かやらずにはいられない。。。

みーまんの勢いは治まらず、

Img_83792

…なんとも楽しそうなお顔( ̄▽ ̄*)

この後、キッチンで皿洗いをしてても片足をカジカジ。。。

私は、片足を浮かせてちょいちょいと動かしながら皿洗いを続け、

みーまんはカジカジしたりして遊んでました。

これ結構いい筋トレになりそう~。

…今、足がプルプル言ってます(笑)  今夜も頑張ろ~。

春が近いからですかね。

今まで昼間に寝ていた時間もモリモリ食べてよく動いてます。

睡眠不足にならないのかな?なんてちょっと思っちゃいます(^-^;

みなさんの愛兎さんは、どんな風に過ごしてるのかなぁ?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪ | トップページ | 狭いところは落ち着く☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こういう遊びに夢中な時ってちょっとイタズラっ子な目付きで可愛いよね~
みーまん君もチラチラ見ながらママの反応を楽しんでるみたい。
夢中になってくると皮まで噛まれたりしないの?

投稿: さゆり | 2011年2月 8日 (火) 13時16分

楽しそうだね~ みーまんちゃん
穴あき靴下のコレクションが増えましたね(つд⊂)エーン
うちもたくさんありますよ~!!
ジャージにトレーナー 靴下 マット・・・
家の中では穴あきでもいいけれど
外には着ていけません
私も『しま○ら』に行かなくちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーずばば | 2011年2月 8日 (火) 14時01分

やる気満々のみーまんくん良いお顔してる(*^_^*)
靴下遊びとっても楽しそうですね。
私もそんな風に遊んで欲しいですよ。
こゆは男性の足が好きなので旦那、息子の
足にはまとわり付いて遊んでます。
息子の足でこゆは釣れるのに私の足では
釣れません(笑)

投稿: こゆ母 | 2011年2月 8日 (火) 20時39分

みーまんくんはホントに元気ですね~
目をキラキラしてママの足を狙ってるのぉ(。・w・。 ) ププッ
ママと遊ぶの大好きなんだね。
うちも穴あき洋服、靴下、いっぱいあります。
あっという間に齧られちゃう( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2011年2月 8日 (火) 21時14分

みーまん君元気だね~
ママの靴下気になってカジカジ!靴下のモフモフ感が良いのでしょうかね~?
私は靴下家では履かないのですが、Tシャツが穴ぼこだらけです。

家の場合、さゆりと心春は昼間ボ~っとしてますね。
薫だけ元気です!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 8日 (火) 23時00分

みーまん君は元気だね~
靴下が大好き? みーままさんの履いてる靴下が大好き
みーままさんに 遊んで欲しいの
今日も元気なみーまん君 お若いですね

投稿: たろさママ | 2011年2月 8日 (火) 23時07分

視線が熱いですね~
ぱんちゃんもこのところ私の腕への視線が熱いです。
うちは足には反応しないんですよね。
でも夜も私より早くに寝てますよ~sweat01
そのくせ昼間もよく寝てます。
そりゃぁメタボにもなるはずです。
眠いのも春が近いからですかね?私も眠いsweat02

投稿: こう | 2011年2月 8日 (火) 23時52分

みーまんくん
靴下ガン見してますね( ´艸`)
みーままさんの足を
ガッシリ掴んだ姿が一生懸命で
なんとも言えないです(≧∇≦)
靴下遊び♪
みーまんくんもみーままさんも
一緒に楽しめるからいいですね(*^▽^*)

投稿: えみ公 | 2011年2月 8日 (火) 23時56分

楽しそうですね~
みーままさん&みーまんくん♪
今日は動画じゃないけど
ままさんの声が聞こえてきそうだわ(^^)
ガシッのみーまんくんの腕
筋肉質って感じです。

靴下はしま○らですよね~♪
モコモコ系かなり安くなってますよ~(^^)
派手派手ですけど☆

投稿: ぴいまま | 2011年2月 9日 (水) 00時08分

うさぎ飼いさんの室内着は、
やっぱり<しまむら>ですよね~
ウチはマクラカバーはしまむらです。
足にはまったく興味はないのに
マクラ(それも番頭のに限る)はカジカジ・・・
すぐ穴開いちゃいます。

みーまん君は元気ですね~~
春が近づいているのがわかるのかな?

今夜から明日にかけてグッと冷えるので
くれぐれも気をつけてくださいね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月 9日 (水) 00時46分

☆さゆりさんへ☆

そうですよね~。
こういう時って顔つきが全然違います^^;
そうそう♪
カジカジしながら、私の顔をチラチラ見るんですよ。

たまに加減ができずに噛まれちゃうことあります^^;
でも、足より手の方が傷が多いかも~。

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 12時52分

☆まーずばばさんへ☆

靴下の穴あきコレクションが増えちゃいます^^;
あぽろくんもカジカジお仕事してるようですね(*^-^)

家で着るものは、ほとんど穴があいてるような(笑)
『しま○ら』の靴下は重宝してます~♪

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 12時59分

☆こゆ母さんへ☆

ふふ♪
「やるぞー!」って顔してますよね(*^m^)
靴下フェチなんですよ~。
とっても楽しそうに靴下に穴を作っていきます(笑)
こゆちゃんは、ママよりパパさん、息子さんの足の方が好きなんですか~。
たまには、こゆ母さんの足で遊んでくれたらいいのにね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時04分

☆みなぼ~さんへ☆

朝からすごく元気にしてますよ♪
ふふ♪
とっても生き生きした顔してるでしょ(笑)?
靴下は何足買ったか分からないくらい^^;
でも、楽しそうにしてるからいいか♪って思っちゃう(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時10分

☆菫さんへ☆

靴下大好きなんですよ~。
でも、このもこもこ靴下は、かなりお気に入りみたい♪
掴んだ時の感触がいいのかしら(*^-^)?

菫さんは、穴あきTシャツコレクションができちゃいますね~。
薫くんだけは、昼間も元気いっぱいなんですね♪

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時17分

☆たろさママさんへ☆

朝から元気いっぱいですよ♪
靴下にかじりついて離れません(笑)
もこもこ靴下がお気に入りです~。
また、穴あきコレクションが増えました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時22分

☆こうさんへ☆

ふふ♪そうなんですよ。
すごい視線でしょ^^;?
ぱんちゃんは、こうさんの腕が好きなんですね♪
みーまんは、手も足も両方好きなんですよ^^;
大変です~。

ぱんちゃん、早寝なんだ♪
春が近づいてきてるから余計ねむいのかもね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時31分

☆えみ公さんへ☆

視線が痛いです~^^;
足を上げても、じっと見てタイミングを計ってます。
靴下は穴だらけにされちゃうけど、
みーまんも私も楽しく遊んでます♪

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時35分

☆ぴいままさんへ☆

動画だったら、私の大きな声がすごかっただろうなぁ^^;
そうそう。
みーまんって筋肉質だから、力がすごいんですよ^^;

やっぱり、しま○らですよね(*^m^)
今は冬物が安くなってますもんね♪
まとめ買いしておこう~♪

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時38分

☆のりさんへ☆

ふふ♪やっぱり、し○むらですよね(*^m^)
我が家は、靴下は何足買ったか分からないくらい。
のりさん宅は、枕カバー使ってますよね。
うしくん、番頭さんの枕カバー大好きですもんね♪

春が近いからかな?
とにかくよく食べて元気いっぱいです♪
でも、これからちょっと冷え込むみたいだから気をつけなくちゃ。ですね。
のりさんも無理しちゃダメですよ~。

投稿: みーまま | 2011年2月 9日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50811240

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこ靴下がお好き(*^-^)?:

« 夫座布団でポーズ♪-☆- これもお仕事♪ | トップページ | 狭いところは落ち着く☆ »