« みーまんのつぶやき【Part2】 | トップページ | みーまんのつぶやき【Part3】 »

2011年2月20日 (日)

今日は雨(^-^;

今日は雨(^-^;
今日は雨(^-^;
おはようございます☆
座間味島は今日は雨です。
風が少しあるので波の穏やかな海域を選んで、
ウォッチングに向かいます。
とは言え、今日は船が揺れそうだなぁ〜(^-^;
昨日より寒くなりそうだから、お尻にカイロ貼っていこうっと♪

今日の朝、食堂でご飯を食べていると、
サザエさんとこのカツオくんのような男の子が登場☆
カツオくんといっても25、6歳位。
丸刈り頭に元気いっぱいで話し掛けてくれます。お話しをしていくと、同県で山の方の出身。
3年、座間味で働いているそうです。
やっぱり、海なし県に暮らしてると海を求めたくなるんだろうかー。
…私も人のこと言えないけどねf^_^;

夕方は本島に戻ります。朝、夫に電話しようと思ったけど、
まだ寝てるだろうなぁ。と思ってやめておきました。
普段、休日は朝から私がバタバタと忙しくしてるものだから、
ゆっくり眠れてないんじゃないかな(^-^;
だから、みーまんとゆっくり過ごして欲しいな。って思います〜。

|
|

« みーまんのつぶやき【Part2】 | トップページ | みーまんのつぶやき【Part3】 »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、のんびりリフレッシュできましたかね?(^^)
1人で旅行できるなんて素敵、大人だわぁ~
私はコンサートとかで1人っていうのはありますけど
旅はしたことないですねぇ
でも沖縄とかなら、のんごり楽しいかも(^^)
優しい旦那さまで素敵ですね(^^)

しかし、みーまんくんは寂しいでしょうね~
あ、もしかして、いつもよりたくさんおやつもらってるかも?
なんちゃってね
みーまんくん、待っていますねきっと(^^)

投稿: がじゅう | 2011年2月20日 (日) 16時05分

みーままさん 一人旅楽しんでますか
きれいな海でリフレッシュですね
クジラさんにいっぱい会えました?
みーまん君 パパさんと良い子でお留守番してるかな

投稿: たろさママ | 2011年2月20日 (日) 21時44分

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます♪
おかげさまでリフレッシュできましたよ(*^-^)
若い頃から、一人旅が好きで今となっても止められないんですよ^^;
海のきれいな沖縄が一番落ち着きます。
夫とみーまんに協力してもらってホント幸せ者です♪

みーまんには、寂しい思いをさせてしまったから、
帰ったら、いっぱいベタベタしたいと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月21日 (月) 19時34分

☆たろさママさんへ☆

おかげさまで満喫してきました♪
お天気はいまいちだったけど、リフレッシュできましたよ(*^-^)
クジラには、いっぱい会えて大満足です♪

みーまんは夫と仲良くしてたみたいですよ~♪

投稿: みーまま | 2011年2月21日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50919962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨(^-^;:

« みーまんのつぶやき【Part2】 | トップページ | みーまんのつぶやき【Part3】 »