« 今日は雨(^-^; | トップページ | ただいま帰りました(*^-^) -☆- 【動画】再会♪ »

2011年2月21日 (月)

みーまんのつぶやき【Part3】

今日は、夕方、かあちゃんが帰ってくるんだ。

お土産買ってきてくれるかなぁ?

帰ってきたら、いっぱいナデナデしてもらうんだ♪

Img_77532

それとも、

Img_79822

うーん。ボールさんもいいかも。

Img_84502

かあちゃんに持っててもらわなくちゃっ♪

Img_84882

かあちゃんがいなかったから、自分で拭いたんだよ。

ボク、エライでしょ?

Img_82372

父ちゃんと待ってるよ。

今日は、一緒に寝ちゃおうかな~。

…こんな風に思ってくれてたら嬉しいな(みーまま)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

|
|

« 今日は雨(^-^; | トップページ | ただいま帰りました(*^-^) -☆- 【動画】再会♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君はきっと
「まだかな~」ってお耳をピーンとして
みーままさんの帰りを待っているんでしょうね。

男同士で暮らすのも楽しいけど、
(パパさんは甘いし)
やっぱり大好きなママがいないと
調子が狂っちゃうかも?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月21日 (月) 06時28分

みーまんちゃんがお待ちかねですよ~!!
ママさんも会いたくて仕方なかったのでは?
今日はず~~~っとベタベタくっついて
いましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まーずばば | 2011年2月21日 (月) 15時51分

一人旅はいかがでしたか?
みーままさん、かっこいいよー!!
私には絶対出来ないもん。
みーまんくんも大好きなママの帰りを
心待ちにしてることでしょうね。
今夜からしばらくはみーまんくん、
ママのそばを離れないかも(*^m^)♪

投稿: malurako | 2011年2月21日 (月) 17時08分

☆のりさんへ☆

…ですよね~。
いつもいる人がいないから、おかしい。って思ってますよね^^;
お話しできたら、いっぱい怒られちゃいそうです。

夫のブラッシングしてもらったり、仲良くしてたみたいだけど、
やっぱり、みんな揃わないと♪

投稿: みーまま | 2011年2月21日 (月) 20時36分

☆まーずばばさんへ☆

首が…じゃなくて、耳が長くなっちゃいますよね^^;
まだかな~。って待っててくれてたと思うんですよ。
今は、安心して白目むいて寝てます~。
今夜は、イチャイチャ仲良くしたいと思います♪

投稿: みーまま | 2011年2月21日 (月) 20時39分

☆malurakoさんへ☆

一人旅、満喫してきましたよ♪
お友達とワイワイ行くのもいいけど、1人もなかなかいいもんですよ(*^-^)

みーまんには、寂しい思いをさせちゃったけどね^^;
今は、すごく安心した顔でまったり寝てます。
「あ~、やっと帰ってきた~。」って言ってるみたい^^;

投稿: みーまま | 2011年2月21日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50890267

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんのつぶやき【Part3】:

« 今日は雨(^-^; | トップページ | ただいま帰りました(*^-^) -☆- 【動画】再会♪ »