« ボクの伝えたいこと☆ | トップページ | ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」 »

2011年2月15日 (火)

うさ雪ダルマで遊んだよ♪

昨晩から朝にかけて、雪が降り続けました。

Img_8638

夜は、2人して「降ってる。降ってる。」って、

カーテンを開けては何度も外を見てました。

「明日は、みーまんに雪を見せてあげられるね。」なんて言ってたのに、

我慢できなくなって(大人気ない(^-^;)、ささっと雪をボールに入れて、

Img_8612

命名「うさ雪ダルマ」を作っちゃいました♪

さて、みーまんの反応は?

去年もいい感じで遊んでくれたから、今年も期待大です♪

Img_86182

とりあえず、ペロペロ。。。

みーまん、冷たいね~。雪だよ♪

Img_86202

…って、やっぱり倒すんだよね(笑)

嗚呼。。。かけた耳が悲しいわ(^-^;

でも、既にエンジンがかかってるようで…、

Img_86302

ゴロゴロさせながら、齧ったり、

Img_86312

「うさばらし」のように、

齧ってはぺっぺっと口から出して解体してます( ´艸`)プププ

丸いものを見るとどうしても転がしたいようで、

Img_86332

自分のお腹に引き寄せて、ゴロゴロゴロゴゴロ~♪

Img_86342

…ふふ♪すごい勢いだからフレームアウトしちゃったよ(笑)

お腹冷やさないようにね。

ホント。楽しそうな様子で思わずニンマリしちゃいました♪

ふふ♪カーペットがビチョビチョ(笑)

みーまんが楽しんでくれれば、そんなの気にしないよー♪

だって、期間限定の遊びだもんね(*^-^)

今日は、これからお友達とランチに行ってきます。

「うさ雪ダルマ」で遊んでる動画も撮ったので明日公開しまーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクの伝えたいこと☆ | トップページ | ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさ雪だるまは思いつきませんでしたよ~
みーまんちゃんは期待通り楽しんでくれましたね
良い子だ~ ママさんを喜ばせてる(・∀・)イイ!
あぽろは器に入れてあげたであまり喜びませんでした
母の気持ちがまだわからないおこちゃまです(。>0<。)

投稿: まーずばば | 2011年2月15日 (火) 14時34分

大笑いいただきましたっhappy02
みーまんくん、やっぱり男の子だね~。
雪だるままで、ころころ乗っかっちゃうんだ^^
かっわいいー♪
あっ、今年はこちらでも道端の雪だるま、
耳が長いのが多かったです^^
やっぱ、ウサギ年(#^.^#)   ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年2月15日 (火) 15時11分

わーみーまんくん良いね、うさだるまだ~
でも、お腹に引き寄せたら冷たいよ(*^_^*)
そうですね、期間限定だもんね、風邪ひかなかったらいいよね♪
記事を読んで、家もそうしてあげれば良かった・・・と思いました。もう雪降らないだろうな。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月15日 (火) 17時18分

雪だるまのうさちゃんも可愛らしいですね!

投稿: 高額アルバイト | 2011年2月15日 (火) 19時21分

あー、やっぱりなぁ、さすがみーままさん(^^;;
うさ雪だるま可愛い~(^^)
やっぱり遊ばせてあげたら良かったぁ・・・
私寒くて断念しました(^^;;
みーまんくん楽しそうに遊んでますものね(@@)
もう一回ぐらい降らないかな(^^;;

投稿: がじゅう | 2011年2月15日 (火) 19時23分

うさ雪だるま、めっちゃかわいい!!
雪積もったんですね!!
「みーままさんちも積もったかなぁ。」
と、テレビで見て思ってました。
動画、楽しみにしてまーす★

投稿: ふりこ | 2011年2月15日 (火) 21時49分

みーまんくんは遊び上手ですよねshine
みーままさんが遊ばせ上手なのかなsign02

投稿: こう | 2011年2月15日 (火) 23時32分

多分、最後の降雪ですものね~、
可愛い雪だるま・・・・

でもやっぱり倒しちゃうのね・・・って思ったら
お腹冷たくないのかしら??
もう動画が楽しみです。

ちなみに、この冬最高に降った日に雪見せたら
食べてお腹壊したうしくんです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月16日 (水) 00時39分

うさ雪ダルマで遊ぶみーまんくん
ゴロゴロ カジカジ
楽しそう(≧∇≦)
みーまんくん
ママさんのおかげで
雪遊び出来て良かったね(o^^o)
動画楽しみにしてますね♪

投稿: えみ公 | 2011年2月16日 (水) 06時18分

☆まーずばばさんへ☆

新しいモノでもとりあえずチャレンジ♪の精神が強い子なんですよ(*^m^)
去年もバラバラにして遊んでくれました~。
冷たいと思うんだけど、ホリホリして楽しそう♪

あぽろちゃん、初めての雪でビックリしちゃったのかな(*^-^)?

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 11時39分

☆ちゃいさんへ☆

丸いものを見ると、どうしてもコロコロしたいようでうす(笑)
お腹が冷えないか心配だったけど、
みーまんはとっても楽しそうにしてましたよ♪

あ、やっぱり、兎年だからかなぁ♪
私も最初普通に雪ダルマを作ってたけど、つい耳をつけたくなっちゃった(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 11時44分

☆菫さんへ☆

うさ雪ダルマを置いた途端、ホリホリ始めちゃった♪
雪をバラバラにしながら、コロコロころがしてました^^;
期間限定の遊びだし、楽しんでもらえれば♪と思って、
ニンマリしながら見てました(*^-^)
どうかなぁ~。
あと一回くらい降ってくれたらいいのにね♪

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 11時47分

☆高額アルバイトさんへ☆

普通の雪ダルマでも良かったんですが、
自然に耳を丸めて作ってました♪
ウサギの雪ダルマ、作ってみたらとっても可愛かったです(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 11時49分

☆がじゅうさんへ☆

夜には、かなり積もってたので我慢できず、
せっせとうさ雪だるま作っちゃいました~♪
期間限定だから、これは遊んでもらわないと♪って張り切っちゃいましたよ。

冷たいだろうけど、カジカジしたりホリホリしたりで、
忙しそうに楽しんでましたよ( ´艸`)プププ
そうですね。
あと一回くらい降ってくれたらいいですよね♪
そしたら、まるくん、雪で遊んでくれるといいですね~♪

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 11時52分

☆ふりこさんへ☆

結構、積もったんですよー♪
みーまんに負けないくらい、
私もはしゃいじゃいました(*^-^)
うさ雪だるま、みーまんには好評だったよ~。
今日、動画アップするから見てね♪

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 11時54分

☆こうさんへ☆

どうなのかなぁ(*^-^)?
何でも興味津々な子だから、新しいモノでもすぐ遊んでくれるんですよ♪
ちなみに私も好奇心旺盛な性格なので。。。
どっちもどっちかも(笑)

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 11時56分

☆のりさんへ☆

ドカッと降りましたよ~。
夜のうちには、かなりの積雪になってました。

雪ダルマ。
そうなんです。やっぱり倒しちゃうんですよね^^;
その上、コロコロお腹に引き寄せてバラバラに~。。。
動画、今日アップしますね♪

あら~。
うしくん、雪食べてお腹壊しちゃったの?
冷たいものね~。お腹がビックリしちゃったね^^;

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 12時00分

☆えみ公さんへ☆

冷たくてもすごい勢いでカジカジしてました~。
雪だるま。みーまんにはどう見えたのかな(*^-^)?
新しいオモチャだと思ってたかも♪
夢中で遊んでくれるのは見ていて嬉しくなります^^*

投稿: みーまま | 2011年2月16日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50877797

この記事へのトラックバック一覧です: うさ雪ダルマで遊んだよ♪:

« ボクの伝えたいこと☆ | トップページ | ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」 »