« もこもこ靴下がお好き(*^-^)? | トップページ | 表情がクルクル変わる子♪ »

2011年2月 9日 (水)

狭いところは落ち着く☆

昨晩は、雪って言ってたのでちょっとドキドキしてたけど、

朝は晴れていたので良かったです。

久しぶりに湿気があって花粉症もちょっと楽なような気がします♪

昨夜のみーまん。

みーまんには、お気に入りの場所がいくつかあって、

昨日はこの場所でウトウトしてました~。

Img_83892

まるで笑ってるみたい♪

私と向かい合ってとっても気持ち良さそうにしてます。

でもね。良く見ると…、

Img_83922

化粧箱と家具の間にすっぽり、はまっちゃってます♪

角度を変えて見ても、

Img_83932

やっぱり、いい感じではまってます( ´艸`)プププ

ウサギさんは、狭いところが好きだもんね♪

みーまんは、特にお尻が隠れてると落ち着くみたい。

Img_83902

ふふ♪いいお顔(*^-^)

こんな顔見るとやっぱり、

Img_83942

ナデナデしたくなっちゃう♪

「頭隠して尻隠さず」じゃなくて。。。全く反対ですね(笑)

みーまん。このままお口をムニョムニョさせながら寝ちゃいました。

そんな寝顔に癒されちゃったみーままでした♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« もこもこ靴下がお好き(*^-^)? | トップページ | 表情がクルクル変わる子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、本当はまってますね~
うさぎちゃんはお尻を隠したら安心みたいですね、家の子達もそんな感じです。ケージの中でもお尻はこっち向けずに壁の方に向いています(^_^.)
みーまんちゃん、いつ見ても可愛いですね~
まったりしてる所みると、おばちゃんもナデナデしたくなるよ~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 9日 (水) 16時47分

みーまんちゃんちは雪 降らなかったんですか?
私んちは朝 結構降ってました
チョット ワクワク うきうきでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みーまんちゃんは角がお気に入りなのね
すっぽりはまり込んできっと落ち着くんでしょうね
目のあたり・・・うん うん 笑ってますね~
私もニッコリ!!happy01

投稿: まーずばば | 2011年2月 9日 (水) 17時05分

ほんと、すっぽり!(*^^)v
おちりからずりずりとバックしながら、入っていくの?
その様子もきっとかわいいんだろうな~(#^.^#)

↓「まあ、挟まれたからって止めるワケじゃないんですけどね~(^-^;」
の一文に大爆笑♪
楽しそうな様子がびしばし伝わってきます^^
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年2月 9日 (水) 17時40分

雪は降らなかったのですね~
良かったですね。

予報で「雪」って聞くと
みんな大丈夫かな?って心配です。

みーまん君も後方はガードするんですね。
きっと安心なんでしょうね。

って、おウチの中で何を警戒するのか?
本能なのかな~?
それとも「ママぁ撫でるなら今ですよ」って思ってるとか??

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月 9日 (水) 18時26分

え??降らなかったの?
今朝8時半前に家を出た時、結構降ってたのよ。
同じ市内なのに場所によってなのかな(^-^;

うちの子達も狭いとこ、入るの好きです。
体がピッタリくっつくと落ち着くのかな♪
その隙間に??ってとことか入っちゃうのよね♪
みーまんくん、可愛いすぎっ(*^m^)

投稿: malurako | 2011年2月 9日 (水) 19時30分

そうなんだ~。
オシリを狭いところに入れたがるんだ~。
ウチのは、顔をせまいところに入れたがるけど。笑
みーまんくん、とっても気持ちよさそう♪
みーまんくんを見てたら、「しあわせ~」って
言ってるように、いつも見えるよー。

投稿: ふりこ | 2011年2月 9日 (水) 20時06分

みーまんくん、『すっぽり』はまってますねw
うさぎさんって、狭いトコ
ホントに好きですよねhappy02
体がフィットすると落ち着くのかな?
大好きな場所でナデナデされて
みーまんくん、嬉しいね
うちのチョコビも、顔がうにゅーってなるぐらい
狭いトコが好きです

投稿: やっち | 2011年2月 9日 (水) 21時09分

狭い所が好きですよね うさぎさんは
はさまるのが好きなのかな~
足の間にもはさまりますよね
流し台の前で洗い物をしていると はさまってますよね

投稿: たろさママ | 2011年2月 9日 (水) 21時23分

その笑ってる顔
ホントにみーまんくんは癒しうさちゃんです(^^)

その隙間にはお尻からバックして入ったのかな?
お顔はままさんにナデナデして欲しいから
出してるんですね きっと♪
何て可愛いの~(>_<)

うちも大きな体で高さの無い踏み台の下に
入ってます。
自分で入っちゃうんだから居心地がいいんでしょうね。

投稿: ぴいまま | 2011年2月 9日 (水) 22時19分

☆菫さんへ☆

お尻だけはまっちゃってます♪
お尻を隠したり、くっつけたりすると安心みたいですよね(*^-^)
また気持ち良さそうにしてるし、こういう時時間が経つのが早いんですよね~。
見つめてると、その内お話ししてくれそうな気がしてきます~(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 11時52分

☆まーずばばさんへ☆

朝起きて外見ても雪降ってなかったんですよ。
まーずばばさん宅の方は、結構降りましたね~。
寒いけど、雪がしんしんと降ってる様子って好きです♪

角にお尻すっぽりでしたよ(*^-^)
安心しきった顔してね寝てました♪
ふふ♪なんだか笑ってるように見えるでしょ?

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 11時54分

☆ちゃいさんへ☆

そうなの♪
お尻をズリズリしながら、スポッと入っちゃいました(*^m^)
ホッとしたような顔してて、思わず笑っちゃった♪

↓ふふ♪挟んだところで止めてくれないのは分かってるけど、
挟まずにはいられないんですよ(笑)
毎回、みーみー挟みで対抗してます~。

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 11時58分

☆のりさんへ☆

朝見たら、湿ってるくらいでした~。
各地では、結構降ったみたいですよね。
こちらは、降ってもそんなに積もらないからいいですけど、
北の方の方はホント大変だと思います。

みーまん。何故かお尻のガードは固いです☆
隠したりくっつけたりすると安心なんでしょうね♪
お尻や足を触られるのは、好きじゃないっていうのもあるかも~。
頭ならいくらでもナデナデさせてくれるのになぁ( ̄▽ ̄)

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 12時02分

☆malurakoさんへ☆

あれれ?
朝、7時くらいに見たら全然降ってなかったのよ~。
じゃあ、その後、降ったんだ^^;
でも、そんな長い時間降らなくて良かった♪

ウサギさんって狭いところ好きですもんね。
体の一部がくっついてると安心するみたい♪
みーまん。お尻がすっぽりで気持ち良さそうだったよ~♪

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 12時06分

☆ふりこさんへ☆

あは♪
ランくんは、頭を狭いところに入れたいんだね(*^-^)
じゃあ、「頭隠して尻隠さず」だね(笑)

みーまん。お尻隠してニッコリしてたよ♪
どうしても笑ってるように見えちゃう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 12時09分

☆やっちさんへ☆

はいっ♪ すっぽりです(*^-^)
何もそんな狭いところに入らなくても。って思うけど、
落ち着くんでしょうね♪
ニッコリしてるものだから、ついナデナデしたくなっちゃう~。

チョコビくんのうにゅーな可愛いお顔見てみたいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 12時12分

☆たろさママさんへ☆

ホント、狭いところって好きですよね♪
そうですよね。
足の間に挟まるのも好きですよね~。
みーまんも皿洗いしてる間とか挟まってることがあります(*^-^)
ちょっとお仕事しづらいけど、楽しい気分になりますよね♪

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 12時19分

☆ぴいままさんへ☆

どうしても笑ってるように見えちゃうんですよ♪
…親バカですよね~(笑)

そうなんですよ~。
お尻をズリズリさせて入ったんですよ( ´艸`)プププ
この体勢なら、いくらでもナデナデできちゃう♪

ぴいちゃんも狭いところに入ってますね~。
かくれんぼしてるみたいで可愛いでしょうね♪

投稿: みーまま | 2011年2月10日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50820262

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いところは落ち着く☆:

« もこもこ靴下がお好き(*^-^)? | トップページ | 表情がクルクル変わる子♪ »