« ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」 | トップページ | 今日から旅に行ってきます☆ »

2011年2月17日 (木)

口元が自由自在だよ♪

今日から、またお天気が下り坂になるそうですね。

また、雪が降ったりするのかしら~。

今日のみーまん。

大好きなニンジンを食べ終えた後の様子です。

Img_86622

カメラ目線でお口をモゴモゴさせてます。

ぷっくりな口元をじっと見てると、

Img_86632

ふふ♪ 「への字口」になっちゃいましたね~。

Img_86752

お願いします♪

Img_86772

うさぎさんの口元の筋肉ってすごく柔らかいですよね~。

口周りをペロペロ舐めてる時の舌の速さってすごいですものね。

今日一番のベストショットは…、

Img_86692

このお顔♪

ペロリ顔って、なかなか撮れないショットですよね。

お鼻まで届いちゃうウサギさんの舌って結構長いのかも(*^-^)?

なんだか、今日はまじまじとみーまんのお顔を見つめちゃいました。

明日からお出掛けするから尚更かな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」 | トップページ | 今日から旅に行ってきます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

えっ!お出かけですか~~?

ホント ぺろり顔はなかなか撮れませんね
うさぎさんの舌はチュルンッ!てしてますよね~
ず~っとお顔を見ていられるなんて羨ましいわ~!
あぽろはじ~~~っと見ていると必ず匂いを嗅ぎに
来るんですよ~
なんでだろう?
確認に来るんでしょうか?
落ち着きのない子です┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: まーずばば | 2011年2月17日 (木) 14時29分

大阪も下り坂です。夕方から雨だそうです。

ホント、ナイスショットですね。
ペロンチョのお顔なんて中々とれないですよ。
いつも見ている顔ですが、私には撮れません~
気付くのが遅くなってしまって。。。

明日からお出掛けですか、気をつけて行って来て下さいネ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月17日 (木) 15時01分

はじめまして、みょんと申しますm(_ _)m
1年前くらいから楽しく拝見させていただいてました。
みーまん君はもう少しで8歳なのに、本当に若いですねhappy01
みーままさんに質問があるのですが、みーみーボールはどこでお買いになりましたか?
うさ界では結構人気みたいですが、ペットショップなどには売っていませんbearing
チャッピーにも買ってあげたいのですが…。

これからもブログ楽しみにしていますsign03

投稿: みょん | 2011年2月17日 (木) 15時39分

みーまんくんのペロリ顔
とっても可愛いlovely
狙っていても、
なかなか撮れないですもんね
みーままさん、ナイスショットですね!!

みーままさん、明日のお出かけ
気を付けて行ってきてくださいね

投稿: やっち | 2011年2月17日 (木) 20時45分

ペロリ顔のみーまんくんをペロリしたいheart01うへ。←ヘンタイw
うさぎさんのお口ってたまんないですよね~lovely
可愛すぎる!!

明日はお出かけなんですね。
じゃぁきっと、今頃みーまんくんとベタベタしてるかな?( ´艸`)

投稿: きゃろ | 2011年2月17日 (木) 21時30分

みーまん君 今日もカメラ目線
みーままさんと 見つめ合ってるのかな?
ペロリのお顔可愛いね~
明日はお留守番頑張ってね

投稿: たろさママ | 2011年2月17日 (木) 23時46分

お出かけはどこかな?
みーまん君はお留守番かぁ・・・
お土産期待して、いい子で待ってようね。


ペロリも難しいけど、
やっぱりアクビが撮れなくて・・悪戦苦闘

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月18日 (金) 02時34分

☆まーずばばさんへ☆

ぺろり顔って、可愛いですよね~♪
みーまんは、じっと見つめると一緒にじぃ~っと見つめてくれます。
内心は、「そんなに見ないでよ。」って言ってるか^^;
あは♪あぽろくん、見られると匂いを嗅ぎに来るんですか~。
「ママなーに?」って感じなのかな♪
可愛いなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月18日 (金) 11時09分

☆菫さんへ☆

そうですね。
お天気下ってるみたいから、また寒くなっちゃうのかな~。

ずっと、カメラを構えて待ち構えてましたよ♪
タイミングよく撮れちゃっいました♪
ペロリってしてる舌って、ホント可愛いですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月18日 (金) 11時12分

☆みょんさんへ☆

こんにちは♪初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^)

みーみーボールは、ホームセンターのワンちゃんのコーナーで買いましたよ♪
このボール、元々ワンちゃんのおもちゃなので、
見て見て下さいね。
チャッピーちゃん、遊んでくれるといいですね♪

また遊びにいらして下さいね。
お待ちしてます(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月18日 (金) 11時15分

☆やっちさんへ☆

たまたま撮れちゃいました♪
滅多に撮れないショットだと嬉しくなっちゃいます♪
この一枚を撮るのに、何枚撮ったか分からない(笑)
でも、こういうのが楽しいんですよね~。

投稿: みーまま | 2011年2月18日 (金) 11時17分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
きゃろさんにペロリされたら、みーまん、喜んじゃうよ( ´艸`)プププ
ホント。
うさぎさんのお口って、モゴモゴよく動いて可愛いんですよね~。
つい見つめちゃう( ̄▽ ̄*)

投稿: みーまま | 2011年2月18日 (金) 11時19分

☆たろさママさんへ☆

バッチリ、カメラ目線です~。
じっと見つめると見つめ返してくれるから、
なかなか視線が離せません(*^-^)
ペロリ顔ってなかなか撮れないから、嬉しくなっちゃった♪
また、ベストショットが撮れるといいなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年2月18日 (金) 11時20分

☆のりさんへ☆

みーまん。今日から夫とお留守番です。
美味しいお土産買ってきてあげないとなぁ~。

ぺろり顔とアクビ顔は、やっぱり撮りたいですもんね♪
ぺろりもアクビもぱっと終わっちゃうからホント難しい~。

投稿: みーまま | 2011年2月18日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50895587

この記事へのトラックバック一覧です: 口元が自由自在だよ♪:

« ギャップがいいっ♪ -☆- 【動画】「うさ雪ダルマと遊ぶ♪」 | トップページ | 今日から旅に行ってきます☆ »