« 今日から旅に行ってきます☆ | トップページ | 座間味島へ☆ »

2011年2月19日 (土)

みーまんのつぶやき【Part1】

かあちゃんが出かけて2日目。

ボク、父ちゃんと仲良くしてるよ。

Img_78592

でもね。父ちゃんにオヤツをおねだりすれば、

いっぱいもらえると思ってたら、かあちゃんから、

「みーまんにあまり乾燥ニンジンあげないでね。って

言われちゃってるんだよ~。」

って、あんまりくれないんだよ。

Img_77112

かあちゃん、恐るべし~。とふて寝するみーまんなのでした。

ボクのつぶやきは、明日も続くよ♪

…って感じで過ごしてるんじゃないかと思いますぅ~(みーまま)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

|
|

« 今日から旅に行ってきます☆ | トップページ | 座間味島へ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50890078

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんのつぶやき【Part1】:

« 今日から旅に行ってきます☆ | トップページ | 座間味島へ☆ »