« お布団は気持ちいいなぁ♪ | トップページ | ボクの伝えたいこと☆ »

2011年2月13日 (日)

父ちゃんにおねだり♪

今日は、とってもいいお天気になりました。

溜りにたまった洗濯物を片付け、スッキリしました♪

さて、休日というと恒例の光景が。。。

遅い朝ごはんを食べてると、

      Img_85642

即おねだりですよ~。

でもね。みーまんが食べるものはないんだよ。って言うと、

Img_85682

踵を返して、さっさと去って行くではないですかっ!

おいおーい!ちょっと素っ気なくない(^-^;?

Img_85402

…私にもらえないと分かると、

当然のように夫におねだりに行くみーまん(笑)

夫もデレデレしながら、乾燥ニンジンの瓶を開けようとするんですが、

Img_85412

すんごい急かしてます( ´艸`)プププ

みーまん、瓶を齧っちゃダメでしょ~。

Img_85442

ああ~~∑(゚∇゚|||) また、瓶に頭を突っ込んじゃった(汗)

これを見て、夫が「みーくん。宇宙服着てるみたいだね。」だって(笑)

これ、最近ちょっとマイブームになっちゃってるかも(^-^;?

食べ過ぎちゃいけないから、ダメよ~。

Img_85482

でも、みーまん。次のターゲットに早くもロックオンしてます☆

今度は、

Img_85502

乾燥パパイヤの瓶に向かってジャンプ♪

…すごい勢いで写真ブレブレです(汗)

Img_8554 Img_8552

どれもこれもまともに撮れなかった~(^-^;

美味しいものを目の前にしたら、理性なくしちゃうよね。

Img_85582

嬉しそうにモグモグ食べとります♪

私より夫からもらった方が沢山もらえると分かってるみーまんです(*^-^)

膝の上に乗られてニンマリの夫。

美味しいオヤツをもらえて喜ぶみーまん。

端からその様子を見て楽しむ私。みーんな、ニコニコです( ̄▽ ̄*)

休日は、こうしてゆっくり一緒に過ごせてとってもいい時間です♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お布団は気持ちいいなぁ♪ | トップページ | ボクの伝えたいこと☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさんは甘いものね~~。
仕方ないですよ・・・
こんなに可愛い顔でおねだりされたら
あげないわけにはいきませんよ。


投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月13日 (日) 14時46分

おひざに乗ってこられたら・・・あげない訳にはいかないですし・・・心を鬼にできない主人がうちにも(笑)

乾燥人参は室内干しですか??
うちも試してみようかと思っています。
みーまんくんは市販のサプリメントも一切食べてないんですよね。
サプリのお楽しみを乾燥人参に変えられたら・・・と思っています!!

投稿: なべちゃん | 2011年2月13日 (日) 15時19分

もらえないとわかるとさっさと踵を返すみーまんくん♪
聞き分けいいなって思っていたら、パパさんにおねだり~(笑)
お膝に乗ってこられると嬉しさ倍増ですよね(^o^)
パパさんは嬉しそうだし、みーまんくんもママさんもハッピー♪
楽しい朝の風景に、ほっこりします♪

宇宙服着てるみたい!!
おおーっ、座布団一枚ですね(^^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年2月13日 (日) 16時25分

絵に描いたような幸福な休日のひとコマですね。
どこのおうちも、パパさん達は優しくて甘いみたいですねhappy01
うらやますぃ風景です。

我が家の兎達にも、あまいパパが欲しいヨ~ン。

投稿: Edy | 2011年2月13日 (日) 18時45分

美味しい顔って、見てると癒されますもんね~。
みんな笑顔になれちゃいます(^^*
幸せなひと時。。。

オイラもみーまん君におねだりされたら、
絶対断りきれなくってあげちゃうよ~ぉ(^^;

投稿: Misuzu | 2011年2月13日 (日) 18時52分

家族揃っての微笑ましい休日ですね(*^_^*)
宇宙服みーまんくん素敵~♪
可愛い表情つい見たくなりますね。

みーまんくんに甘いパパさんに可愛くおやつの
おねだり(*^_^*)
みーまんくんちゃっかりしてますね。

投稿: こゆ母 | 2011年2月13日 (日) 22時17分

みーまんくん食欲旺盛だぁ!
瓶にお顔を突っ込んで食べてるし( ´艸`)プププ
美味しいおやつを
嬉しそうに食べてる姿を見てるこちらまでが
嬉しくなっちゃいますよね(o^^o)

みーまんくんもパパさんもママも
みーんながニコニコな休日。
とってもステキな休日ですね(*^▽^*)

投稿: えみ公 | 2011年2月13日 (日) 22時47分

☆のりさんへ☆

ホント、あまあまですよ♪
膝の上に乗られたら、たまらないですもんね~。
みーまんも夫もお互い嬉しそうでしたよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 12時44分

☆なべちゃんさんへ☆

ふふ♪
パパさんもハニーちゃんにおねだりされたら、
たまらないですよね♪
どこのパパさんも同じですね(*^-^)

乾燥人参はね。外に干しっぱなしです。
ネットにいれて干すとよく乾きますよー♪
そうなんです。
市販のサプリメントは全然食べてないです~。
ハニーちゃんも自然のオヤツ、食べてくれるといいですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 12時48分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

「父ちゃんに貰うからいいもん♪」って感じでしたよ~。
さっさと夫の元へ駆け寄るんですよ。
ちゃっかりしてますよね(笑)
甘えられて、デレデレ顔の夫でした♪
朝から和ませてもらいました~。

えへ♪座布団一枚、ありがとです(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 12時52分

☆Edyさんへ☆

毎週、こんな感じで過ごしてます♪
みーまんは、夫からもらった方が多くもらえるって分かってる確信犯です(笑)
夫は嬉しくてデレデレなんですよ♪
どこのパパさんもあまあまみたいですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 12時56分

☆Misuzuさんへ☆

おねだりしてまた美味しそうに食べてくれるから、
ついもっとあげたくなっちゃうんですよね~。
…みーまんの健康の為に我慢しなくちゃですよね^^;

私もうーちゃんの可愛い口元みたら我慢できないかも~(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 13時02分

☆こゆ母さんへ☆

ふふ♪
今回も瓶に顔を突っ込んでまるで宇宙服着てるみたいでしたよ~♪
ホント、豪快ですよね^^;
私より夫からの方がもらえるからって、
さっさと膝に乗っておねだりしてます~。
ちゃっかり者でしょ^^;?

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 13時05分

☆えみ公さんへ☆

瓶の口がちょうどジャストフィット♪
すっぽり顔が入ってご機嫌で食べてるし(笑)
また、乾燥ニンジン作らなくちゃ~☆
手作りにものをこんなに美味しそうに食べてくれるのって嬉しいです♪

休日は、みーまんがムードメーカーで笑いが耐えないです♪

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 13時07分

こんにちは、みーまんくんもゆったり休日過ごせたみたいですね。
ご主人もみーまんくんに甘えられて嬉しかったでしょうね。
家のパパちゃんも、皆が寄ってきたらニンマリして甘えかしています(良いのか悪いのか)
乾燥人参、前に一度作った事ありますが・・・また作ってみようかな。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月14日 (月) 13時50分

あっ、やってる♪ やってる♪
前も書きましたが、
パパさんが手を離して、まっすぐ瓶を立てて置いたら、
みーまんくん、お顔突っ込んでも、にんじんに届きませんよね。
そーなった時の、みーまんくんの行動に興味シンシン♪
瓶を横に倒して、上手にgetするのかな~?(#^.^#)
最後のみーまんくん、しっかりカメラ目線で「美味しいお顔♪」、かわいいー^^   ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年2月14日 (月) 14時21分

☆菫さんへ☆

休日は、のんびり過ごすのが一番ですね~♪
夫は、みーまんからのおねだりにデレデレ(*^-^)
どこのパパさんも同じですね♪

乾燥人参、瓶がいっぱいになるまで作ったのに、
もうこんなに減っちゃった^^;
あげすぎかな^^;?
また作ろうかなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 14時32分

☆ちゃいさんへ☆

残り少なくなった乾燥ニンジンに向かって、
更に顔を突っ込んでましたよ~^^;
そこまでするか~。って横から突っ込み入れてました( ´艸`)プププ
また、乾燥ニンジン作らなくちゃ~☆

投稿: みーまま | 2011年2月14日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50858126

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんにおねだり♪:

« お布団は気持ちいいなぁ♪ | トップページ | ボクの伝えたいこと☆ »