« 長い牧草の食べ方☆ | トップページ | いや~。焦りました~(^-^; »

2011年2月 5日 (土)

【動画】「スタンバイOKです♪」

今日も朝から元気いっぱいで過ごしてるみーまんです。

いつも一緒にのんびり過ごしてるけど、

休日となると気持ち的にもっとのんびりモードになります(*^-^)

どんだけ?って思いますけどね(笑)

今日は、動画で♪

みーまん。ちょっと駄々を捏ねてます(^-^;

私の手の届かない所へわざわざ移動してカーペットをカジカジ。。。

色々と考えてますよね~。

ふふ♪笑っちゃいましたよ( ´艸`)プププ

急に走っていなくなっちゃったから、「どこ行くの?」って、

先を見たら冷蔵庫ちゃんの前で待ってるじゃないですか(笑)

人参は冷蔵庫に入ってる。ってちゃーんと分かってますもんね(*^m^)

今日も笑わせて頂きました♪

お待ちかねの人参です。

Img_82762

写真を撮る間もないくらい、すごい食欲♪

Img_82772

首を左右に忙しく動かして夢中ですよ。

食欲旺盛で言うことなしです(*^-^)

Img_82822

…かあちゃんもみーまんの美味しい顔が見られて幸せ~♪

この後、さっきの動画を見ていたら、

動画から聞こえる私の「人参食べる子?」の声に反応して、

くれくれ~♪のおねだりを始めました~。

…今、食べたばかりでしょ~(*^-^)?

大きな耳でよく聞こえちゃうから、音量は小にしなきゃダメですね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 長い牧草の食べ方☆ | トップページ | いや~。焦りました~(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

フフフ 思わず笑って仕舞いました
人参食べる子の反応 早いっ!!
いたずらカジカジをしたらおやつを貰えるって
知っているんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もみーまんちゃんにフフフとさせられた
まーずばばです
ありがと!!m9(^Д^)プギャー

投稿: まーずばば | 2011年2月 5日 (土) 15時44分

きゃ~、しゃぼん玉みーままさんの美声よッ♪
やさしいね、ママ(^^) 聞いててホッコリしちゃう。
動画の音声にも対応するみーまんくん、楽しいねぇv
にんじんをあげる時、みーままさんちは輪切りなのね?
ウチはワイルドに乱切りです。

メールありがとね♪

投稿: GONZO | 2011年2月 5日 (土) 16時27分

動画のみーまんくん、
「ここから動かないよっ」ってお顔してる^^カワイイネー。
で、動画の声にも反応しちゃったの?^^;
その動画エンドレスで流してたら、
ずっと冷蔵庫の前?(#^.^#)
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年2月 5日 (土) 17時52分

みーままさん&みーまんくん
こんにちは(*^ω^*)
やっと体調も良くなり
会いに来ることが出来ました♪
みーまんくんの
冷蔵庫前でスタンバってる姿がも~!(≧∇≦)
可愛いし、思わず笑わせてもらいました( ´艸`)

みーままさん
体調の心配をしていただき
温かいコメントありがとうございましたo(_ _)o

投稿: えみ公 | 2011年2月 5日 (土) 18時31分

みーまん君人参美味しいですか
毎朝の人参が楽しみなんだね 
「今日も元気だ人参が美味い」ですね

投稿: たろさママ | 2011年2月 5日 (土) 20時14分

みーまんくん、かわいいーー!!
「人参食べる!!」って
意思が感じられます~。笑
ウチも、「ゴハン食べる子~!!」と
叫びます。笑

投稿: ふりこ | 2011年2月 5日 (土) 20時17分

みーまん君ちゃんとわかってるのがスゴイですね~
いたずらっこのみーまん君も可愛い・・
いい子ばっかりじゃない一面もあるんですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月 5日 (土) 21時22分

みーまんちゃん、優しいママの言葉わかってるんですね。
みーまんちゃんはよい子だね。
人参、美味しそうにボリボリ、嬉しそうだね~
今日も優しいママの声、みーまんちゃんの可愛さで癒されましたよ。ありがとう(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 5日 (土) 22時29分

私も「みーまんくん ママそっちじゃないよ~」
って思っちゃいました。
みーまん君に1本取られた感じ~(笑)
頭良過ぎでしょーhappy01

みーままさんの声って癒し系ですよね~♪
これからも動画の音声は絶対に消さないで下さいね(^^)

投稿: ぴいまま | 2011年2月 5日 (土) 22時36分

動画の声に反応しておねだりってすごいですねsign02
相変わらずみーまん君は本当に賢いですね~shine

投稿: こう | 2011年2月 5日 (土) 22時47分

みーまんくん、みーままさんの言葉
しっかり理解してるんですね(^^)
「人参食べる?」で冷蔵庫の前に
ちゃんとスタンバイ偉いですよ。

幸せそうに人参食べてるみーまんくん
見てるとほんとみーままさんも幸せですね(^^)
こうやってほっこりした時間一緒に過ごしてると
時間の経つの忘れちゃいます。

投稿: こゆ母 | 2011年2月 5日 (土) 23時18分

スタンバイOKってそういう事だったんですね(*゚▽゚*)
さすがみーまん君!
ニンジンの出所をよ~く分かってる~(*^^)v
動画のみーままさんの声にも反応するところが
やっぱりみーまん君は賢い&可愛いですね☆

ちなみにうちのどんぐりも
みーままさんの動画やお友達の動画を見る度に
呼びかけに興味津津で聞き耳立ててますよ!

投稿: donguricco | 2011年2月 6日 (日) 00時06分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪反応早いでしょ(笑)?
なかなかもらえなかったりすると、カジカジ攻撃するんですよね^^;
何をすると困るっていうことをよーく分かってますよね~。

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時16分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪
まだ、しゃぼん玉って言って頂いて嬉しいッ♪
そう言ってくれるのGONZOさんだけだよ~(*^m^)

「人参」の言葉は、敏感に反応するから動画からでも聞き逃さないんですよ^^;
そう。ウチは、輪切り派です♪
タントくん。ワイルドに乱切りなんですね~。
パリパリ食べてくれるのって可愛いよね♪

GONZOさん、忙しいのに訪問して頂いてすみません。
かえって気を使わせてしまったみたいm(_ _)m

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時24分

☆ちゃいさんへ☆

冷蔵庫の前で済まして座ってる姿に笑っちゃいました♪
おいしいものがいっぱい入ってるものね~。

ふふ♪ 動画をエンドレスで流してたら…、
ちゃいさんの想像通り冷蔵庫の前でスタンバイしてるかもね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時26分

☆えみ公さんへ☆

風邪良くなりましたか♪ 良かった(*^-^)
でも、無理は禁物だからしっかり治してね♪

今日も冷蔵庫前でスタンバイして座ってましたよ^^;
ホント、面白い子です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時29分

☆たろさママさんへ☆

やっぱり、人参が一番好きですね~。
毎朝、食べるのを楽しみにしてるから、
ちょっと時間が遅れたりするとカジカジ攻撃です^^;

あ♪たろさママさん、そのフレーズいいですね♪ 
「今日も元気だ人参が美味い」…これ好きです~♪

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時31分

☆ふりこさんへ☆

すごい反応でしょう(笑)?
「人参食べる子」は、今日もモリモリ食べてますよ~♪
ランくんには、
「ゴハン食べる子~!!」で行きましょう♪
ご飯だよ。って呼ぶときに使ってみて~(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時32分

☆のりさんへ☆

一応、会話は成り立ってるような感じです( ´艸`)プププ
昨日は、人参の時間がちょっと遅れちゃったんですよ^^;
体内時計が正確だからカジカジで抗議されちゃいました~。

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時35分

☆菫さんへ☆

言ってることを理解してくれてるみたいですよ♪
特に人参絡みのお話しだと、すぐ反応します(*^m^)
毎日、人参を楽しみにしてるから待ちきれなかったんでしょうね~♪
私もみーまんにいつも癒してもらいっぱなしです♪

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時40分

☆ぴいままさんへ☆

ダッーっと走って行っちゃったから、
どこ行くんだー!って思ったら…冷蔵庫前♪
ふふ♪ホント、1本取られました(笑)

いや~、癒し系だなんて(恥)
実物みたら、えー!って思われちゃうかも^^;

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時44分

☆こうさんへ☆

「人参」の言葉に敏感ですからね~。
動画からでも耳が大きいからよく聞こえちゃうんでしょうね^^;
色んな反応をしてくれるから、ホント面白い子です♪

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時48分

☆こゆ母さんへ☆

毎日、「人参食べる子」で元気にダッシュしてますよ♪
言葉に反応してくれるから嬉しいですね~。

そうですね♪
パリパリ美味しそうに食べてくれると、ニンマリしちゃいます♪
すごく癒される時間です(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時54分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪こういう事だったんですよ(*^m^)
人参がどこに入ってるかよく知ってますよね。
色んな言葉を分かってくれてると思うけど、
特に食べ物の名前は完璧です(笑)

どんぐりちゃん、好奇心旺盛なんですね♪
興味津々な様子、今度見てみたいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月 6日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50782468

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「スタンバイOKです♪」:

« 長い牧草の食べ方☆ | トップページ | いや~。焦りました~(^-^; »