« プラムの枝に夢中♪ | トップページ | 父ちゃんにおねだり♪ »

2011年2月12日 (土)

お布団は気持ちいいなぁ♪

雪、降りましたね~。

でも、我が家の方は全然積もらずに今はすっかり止んでます。

今日も寒いのでコタツでヌクヌクしたいところですが、

用事があって出かけなくちゃ(^-^;

完全防備で行ってきまーす☆

昨夜のみーまん。

みーまんは、私が寝ようと寝室で横になると毎晩やってきます。

お布団のフカフカな感触が好きなのか、

私の周りをクルクルと「ブッブッブ…」って言いながら走り回ってます♪

ちょっと疲れると、

P11104442

枕元でペッタリ(*^-^)

このポーズをとると、そのまま寝ちゃいます。

P11104532

私も横になりながら、みーまんをナデナデ。。。

こうしてると、みーまんのフワフワな感触と布団のふかふかで、

眠さが加速してしまいます( ´艸`)プププ

この顔見てると、

P11104472

顔を埋めたくなっちゃう♪

まだ、換毛が続いてるから、

顔中、毛だらけになっても止められないんです(*^-^)

毎晩、こうしてイチャイチャしております♪

みーまんもナデナデしてると、

P11104512

私の手に頭をグリグリ押し付けてます。

手を離すと、

P11104492

…もう、ペッタンコですね(笑)

みーまんが若い頃は、お布団の上で飛びチッコされたりしたけど、

今は、ムクっと起きてトイレのあるケージにダッシュして帰ってくれます。

年齢を重ねてくると、こうした気遣いもしてくれるようになるんだな。って

我が子ながら感心したりして(*^-^)

P11104542

こうして寝る前にまったりできるのって嬉しい。

いい夢見られそうだなぁ(*^-^)

…って、いつも私の方が先に寝ちゃって、

みーまんがそっとケージに帰ってくれます(*^m^)

そして、最後に寝室のドアを閉めてくれるのは、夫です( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

新作を追加しました。

Img_76972_2  Img_77052 Img_77002

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« プラムの枝に夢中♪ | トップページ | 父ちゃんにおねだり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日の大阪は昨日の雪が溶けて寒いだけです~

みーまんちゃんママを寝かしてあげてるのね♪
ママはいい夢見そうですね。。。
でも、ちゃんとお部屋に帰っておトイレしたりして賢いな~
家の子達も私を寝かしてくれたらなーって思います。
離して寝ても良いんだけど、畳を齧った事あるので出来ないな・・・

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月12日 (土) 15時50分

みーまん君はちゃんとトイレに帰るからすごいですよね~。
お布団のフカフカな感触はウサギさんにとっては、
かなり魅力的みたいですね。

5分ぐらいでも放すと、狂喜乱舞してます。
シッコが怖いので、長時間は無理ですけどね。

いいなぁ~~みーまん君ならきっと添い寝も大丈夫だろうなぁ

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年2月12日 (土) 16時20分

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

投稿: りん | 2011年2月12日 (土) 16時48分

1・2枚目の写真だけを見ると、
みーまんくんが、うさぎだということを
忘れてしまいまそうです。笑
しぐさは、わんこと同じ!!
甘え方までおんなじだ~♪

投稿: ふりこ | 2011年2月12日 (土) 19時54分

☆菫さんへ☆

ホント、寒いですよね~。
夜は、お布団でまったりです♪
若い時は、よく飛びチッコされたりしたんだけど、
最近は、しないので安心してます。
寄り添ってナデナデしてると眠くなっちゃうんですよね~。
いつも寝かしつけられてます(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年2月13日 (日) 12時12分

☆のりさんへ☆

そうですね~。
お布団のフカフカな感触がたまらないみたいで、
シャッシャッとシワ伸ばししたりジャンプしたりして楽しそうですよ♪
うしくんもテンション上がっちゃうのかな♪
ただ、チッコは、ちょっと怖いですよね~^^;

贅沢言えば、朝まで一緒に寝て欲しい~♪

投稿: みーまま | 2011年2月13日 (日) 12時15分

☆りんさんへ☆

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^)
また、お時間があったら遊びに来てくださいね♪

投稿: みーまま | 2011年2月13日 (日) 12時16分

☆ふりこさんへ☆

お布団で一緒にまったりしてるなんて、
ホント、ウサギさんって感じじゃないですよね~。
ランくんもこんな風に甘えるのかなぁ^^?
顔を寄せて一緒に寝てると、
癒されちゃうんですよね~(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年2月13日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50847227

この記事へのトラックバック一覧です: お布団は気持ちいいなぁ♪:

« プラムの枝に夢中♪ | トップページ | 父ちゃんにおねだり♪ »