« みーまんのつぶやき【Part1】 | トップページ | みーまんのつぶやき【Part2】 »

2011年2月19日 (土)

座間味島へ☆

座間味島へ☆
座間味島へ☆
携帯からの更新です。
夫に電話をしたら、
眠そ〜うな声で『みーくん、元気にしてるよ〜』とのこと♪
良かった。牧草をモリモリ食べていい●さんを出してくれてるそう(^ー^)こうして元気にしていてくれてるみーまんに感謝。
理解のある夫に感謝ですね(^-^)/おかげでリフレッシュさせて頂いてます。
みーまん。寂しいみたいで夫の後をトコトコ追いかけてるそうですよ(^O^)
電話で話してる間はこたつでのけ反って熟睡してたそうな♪
甘えられて嬉しそうな夫ですo(^-^)o



さて、沖縄本島に来る時は、航空券+ホテルのセットがお得です。
今回も港近くのホテルを選んで朝一番の便に楽々乗れます。
今日の朝、那覇本島から船で座間味島に渡りました。
ホエールウォッチングの季節だから高速船は人が多かったです。
お天気は曇り。
気温は20度。ちょっと暑いです。
今日は午前から午後にかけて5時間、船に乗りました。
午前中は沢山のクジラに会えて沢山写真が撮れましたよ(^O^)
朝から晩までヘトヘトになるまであちこち動き回って普段の運動不足を一気に解消しとります(^-^)/
また明日もウォッチングする予定です。

|
|

« みーまんのつぶやき【Part1】 | トップページ | みーまんのつぶやき【Part2】 »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50916518

この記事へのトラックバック一覧です: 座間味島へ☆:

« みーまんのつぶやき【Part1】 | トップページ | みーまんのつぶやき【Part2】 »