« ボクはまだまだ若いよ~♪ | トップページ | おでこがボサボサになったって。。。 »

2011年3月 5日 (土)

落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪

昨日は、風が冷たくて寒かったけど、

休日の今日は、青空が広がってとってもいいお天気。

少しずつ春が近づいてきてるなぁ。って感じます(*^-^)

花粉症の私の鼻と目も春を感じてます(涙)

すっかり、ティッシュとお友達になっておりま~す。。。(;´д`)トホホ…

うさ友さんの「たろさと一緒に」の たろさママさんから,

嬉しいプレゼントを頂きました♪

Img_0173

みーまん&私のお誕生日なので。とお気遣いありがとうございます。

こげ茶のウサギさん。コレ、中は湯たんぽなんですよ(*^-^)

私、すごく冷え性なのでまだまだ大活躍してくれそうです。

大事に使わせて頂きますね。ありがとうございました♪

さて、今日のみーまん。

ケージの中でモリモリ食べたら眠くなったみーまん。

Img_01302

パタンと倒れてとっても眠そうです。

でも、その体勢ってどうなのかなぁ(*^-^)?

Img_01342

…落ちそうで落ちない(笑)

顔半分、落ちちゃいそうだよ~。寝づらくないのかなぁ?

Img_01352

頑張って、●さんの山を出したから、疲れてヘトヘトになっちゃった?

それに、まだ換毛が続いてるから体力使うのかもしれないね~。

Img_01372

いつも、牧草を食べながら●さんを出すと、すぐゴロンチョするんですよね。

「スッキリした~。」って感じなのかな(*^-^)

最近、通販であちこちの一番刈りを頼んで、

混ぜて食べるようにしてるんだけど、食べっぷりがとってもいい。

比例して●さんの量も大きさも言うことなしです( ̄▽ ̄*)

いっぱい食べて眠くもなっちゃうよね。

Img_01412

だから、こ~んなギリギリの体勢でも気にしない♪

眠い時は、どんなところでも眠れちゃうもんね(*^-^)

Img_01392

どんな夢見てるんだろうね(*^-^) おやすみ~♪

どんな寝姿でも、健康でいてくれるからこそ。

今日も元気でいてくれてありがとう(*^-^)

いつも食べていた牧草に飽きてきたのか食いつきがイマイチだったので、

違う牧草を混ぜてあげたら、これまたよく食べるようになって♪

気づけばひたすら食べ続けてます。

まだ、換毛がダラダラと終わらないので、

この調子で乗り切って欲しいです(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクはまだまだ若いよ~♪ | トップページ | おでこがボサボサになったって。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おっととと!
落ちそうで落ちない・・・
自分でバランスとっているんでしょうね
お腹いっぱい食べたら後はぐっすり眠って・・・
コレで良いんですよ!うさぎさんは・・・
あぽろも換毛が凄い!!
なんだかボロボロ・・・
昨日初めて繋がりう●ちが出ましたよ~
しっかりたっぷり牧草食ですよね

投稿: まーずばば | 2011年3月 5日 (土) 14時13分

みーまん君お顔落ちそうだよ~
眠いほうが勝ってるのかな?気持ち良さそうに寝てますね。
家も一番刈りばっかりです。
12kgお買い得の牧草ですが・・・
そうですね、元気でもりもりう●ちしてくれてたらいいですよね。少しのイタズラでも許してしまいますね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 5日 (土) 15時41分

おっとっとっと~。
みーまんくん大丈夫?
ギリギリのとこだよ~( ´艸`)

食べっぷり
出しっぷりが良いと
嬉しいですよね(*^▽^*)
健康なこと。
今日も元気でいてくれることに
ホント感謝ですね(>ω<)

投稿: えみ公 | 2011年3月 5日 (土) 17時23分

みーまんくん、えらいなー♪
いっぱい牧草食べてるんだね。
落ちそう・・・ってドキドキ感もあるけど、
「もし私なら、その寝ジワなかなかとれないなー」
ってそっちの心配しちゃった^^;
ちなみに、このかわゆいねむねむの写真は、何時くらいですか?
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月 5日 (土) 18時18分

ゆたんぽ可愛すぎて足元には置けないかも~抱きしめたくなっちゃうね。
みーまん君もっと奥でゆったり寝ればいいのに入口ギリギリなのね。
少しでもお部屋側でママ達の気配を感じながら寝たいのかな~って思っちゃった。
ホントは出たいけど睡魔に勝てなかったのね~

投稿: さゆり | 2011年3月 5日 (土) 20時14分

湯たんぽはとても身体にいいらしいですね。
TVで見ました。
血行が他の暖房より抜群にいいみたい。
まだまだ、夜半は冷えますからね。
たろさママ・・・優しいわ~~。

みーまん君はしっかり一番刈りを食べるからいい子ですね。
ウチはたまにしか食べなくて・・・(;´д`)トホホ…

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月 5日 (土) 22時40分

喰う・寝る・出す
みーまんくん、うさぎの仕事こなしてますねぇ
モリモリ食べて、モリモリ出してくれると
なんか安心します

そんな無理な体勢で寝らんでも…
と、思いますがそれがイイんでしょうね
みーまんくんの寝顔に乾杯wine


投稿: 博多の白兎 | 2011年3月 5日 (土) 23時45分

☆まーずばばさんへ☆

こんなギリギリのところで寝なくても~。って思っちゃいました^^;
よく食べて出して寝てます♪
コレ、ウサギさんのお仕事ですものね~。

あぽろくん、かなり換毛が進んでますよね。
初めて繋がり●さんが出ちゃったんだ~。
お腹に貯めないように牧草モリモリ食べないとね♪

投稿: みーまま | 2011年3月 6日 (日) 11時50分

☆菫さんへ☆

ふふ♪
眠い方が勝っちゃってるみたい( ´艸`)プププ
よく寝てましたよ♪

やっぱり、一番刈りですよね。
大家族なのは、分かってるけど12kgってすごい量ですよね~。
この量でどのくらい持つんですか?

投稿: みーまま | 2011年3月 6日 (日) 11時53分

☆えみ公さんへ☆

ギリギリだけど、気持ち良さそうだよね~( ´艸`)プププ

よく食べて出してくれて、嬉しい限り♪
寝顔見てると、元気でいてくれてありがとう。って言いたくなります♪

投稿: みーまま | 2011年3月 6日 (日) 11時57分

☆ちゃいさんへ☆

牧草モリモリ食べてくれてますよ~♪
嬉しいな^^*

ふふ♪・・・寝ジワってなかなか取れないものね( ´艸`)プププ
朝、発見すると、ひぇ~!って思っちゃう^^;

この落ちそうで落ちない写真は、お昼くらいに撮ったものです。
眠い時間帯ですもんね~。

投稿: みーまま | 2011年3月 6日 (日) 12時06分

☆さゆりさんへ☆

可愛いですよね~♪
使うのもったいないなぁ。って思っちゃう。
大事に使っていきたいと思います♪

そうなの~。
もっと奥でゆっくり寝たらいいのにね♪
ギリギリで寝たい気分だったのかな?
体勢は寝づらそうだけど、顔はとっても気持ち良さそうでした~♪

投稿: みーまま | 2011年3月 6日 (日) 12時10分

☆のりさんへ☆

すごい冷え性なので、湯たんぽとっても嬉しいです♪
まして、可愛いウサギさんだから抱っこして寝ちゃおうかな(*^-^)
たろさママさん、ホント優しいですよね~。

一番刈りをモリモリ食べてくれるので嬉しい。
●さんの大きさもいい感じなので、一番刈りさまさまです。

投稿: みーまま | 2011年3月 6日 (日) 12時14分

☆博多の白兎さんへ☆

そうなんです♪
ウサギさんの大事な仕事、コツコツこなしてくれてますよ(*^-^)
まだ換毛が続いてるけど、
食べっぷり出しっぷりを見てると、ちょっと安心しちゃいます♪

もう少し楽に寝たらいいのにねぇ。って思うんですけどね^^;
そういう気分だったのかなぁ(*^-^)?

投稿: みーまま | 2011年3月 6日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51037224

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪:

« ボクはまだまだ若いよ~♪ | トップページ | おでこがボサボサになったって。。。 »