« 父ちゃんとラブラブ♪ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ☆ »

2011年3月10日 (木)

お誕生日企画の発表です☆

今日は、お誕生日企画の発表をさせて頂きます。

我が家のみーまん。

おかげさまで、17日に8歳のお誕生日を迎えることとなりました♪

困った時は、ブログを通じて色んなアドバイスを頂きました。

日頃の感謝を込めて、

少しばかりですがプレゼントをご用意させて頂きました。

【A賞】1名さま

      Img_0286_2 

<無添加青マンゴー・ピルケース・

クリアファイル・プラムの枝・みーままハンドメイドバッグ>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【B賞】1名さま

      Img_0288

<乾燥キャベツ・チモシーのいちご・うさぎのコースター・

クリアファイル・プラムの枝・みーままハンドメイドがま口財布>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【C賞】1名さま

      Img_0290

<無添加青パパイヤ・ピルケース・うさぎのコースター・

クリアファイル・プラムの枝・みーままハンドメイドシュシュ>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【残念賞】3名さま

Img_0283

A・B・C賞からハズれてしまった方の中から抽選させて頂きます。

プラムの枝、5本を1セットで3セット用意してみました。

自然の齧り木なので愛兎さんにあげてみて下さいね♪

A・B・C賞の中からご希望のアルファベットをコメントに記入して下さいね。

人数が多い場合は、抽選とさせて頂きます。

…って、そんなに申し込んでくれるかしら~。不安。。。(^-^;

ご応募は、お誕生日の17日まで受け付けます。

みなさんの参加をお待ちしてまーす♪

せっせと、プラムの枝をカットしてる私の足元で、

じぃ~~っと見つめる子がいるので1本贈呈♪

Img_02242

ポリポリとポッキーのように食べてます(*^-^)

すっかりお気に入りなので、齧り出すと止まらなくなります。

Img_02332

ペロペロって舐めてますよ~。

甘い果実が生る木は、甘いんでしょうかね。

Img_02542

私が持ってると、先端をカジカジペロペロと忙しそうです(*^-^)

お気に入りが増えてくれて嬉しい♪

みーまんより伝言です。

「いつも、ボクに会いに来てくれてありがとう♪

みんなの参加を待ってるよ。一緒にプラムの枝カジカジしようね(*^-^)」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 父ちゃんとラブラブ♪ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おっ!!一番乗りだ!!
A賞希望で~~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱりみーままバッグははずせないでしょう!
ホント( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
ポッキーのようね
きっとおいしいんだろうな~!

投稿: まーずばば | 2011年3月10日 (木) 13時28分

みーまんくん、8歳までカウントダウン開始ですね♪
そして、みーままさんも(^o^)
愛兎と同じ誕生日なんて運命、ジャジャジャジャーン(^v^)
ではでは、B賞希望でお願いします!(^^)!
がま口狙いで~♪
プラムの枝、美味しそう~!!
ジャムも美味しいですものね(*^_^*)
いい香りが画面から伝わって来るようです(^^♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年3月10日 (木) 13時49分

みーまんくん、8歳になるんですねっ。
早いけど、まず1回目の「お誕生日おめでとー!」
みーままさん・パパさんの愛情いっぱいもらって、
ほんと元気な8歳さん♪
そんなみーまんくんに肖りたいっ!
ってことで、参加させて下さいな♪
どれもステキで迷っちゃうけど、やっぱA賞かな(#^.^#)
↓お顔洗うポーズ・・・そういうコトだったんですか。
単純に「ぺこりん♪」て、かわいいなーって思ったんですが、
もし気を悪くされたら、ごめんなさいね
ぽち。
***************************
さきほど、下のポストに行ったら!^^
ここ二日ほど、下のポスト、覗いてなかったので、
(ぐぅーたらしてるのがばれた^^;)
お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速、プラムの枝、ケージに投入させていただきました~♪
みーまんくんとおんなじ顔で、ぺろぺろしてますっ(#^.^#)
乾燥にんじんは、今晩のお楽しみにさせていただきますね。
本当に本当にありがとうございました。
コメント欄に失礼かと思ったのですが、取り急ぎお礼まで♪

投稿: ちゃい | 2011年3月10日 (木) 13時55分

みーママ様、こんにちは(^-^*)/いつも楽しくブログを拝見いたしてます♪♪もう少しで、8歳のお誕生日なんですね!!
うちのうさも、みーまんくんにあやかりたいっ(笑)いつまでも元気で長生き出来るよう私も頑張ります♪
お誕生日企画…希望はC賞でお願いします♪
o(^-^)o

投稿: うさママ | 2011年3月10日 (木) 14時49分

☆初メールです☆

B賞希望!

いつもコッソリみてみーまんくんの可愛さにニヤニヤしてます。
昨夜、Mi's-shop☆でがま口欲しいと思ってみていたところ、今日のブログに誕生日企画として出ているっ!
たまらず応募させてもらいました。
いちご柄か赤チェックかどっちにしようかな~なんて思っていたので、B賞を見て 私のためのプレゼントね☆と思い応募です。
 
高知の片田舎で3歳と1歳のミニウサギを飼ってます。
これからもブログで勉強しながらみーままさんのような立派なウさ飼い目指して頑張ります!

投稿: ナツメまま | 2011年3月10日 (木) 15時06分

初めましてです。
いつもみーまんくんの可愛い姿に癒されてます。
こんな時だけコメント入れてすいません
でも、いつも「がま口財布欲しいなぁ」って思っていたんです。
なので「B賞希望」しちゃっていいですか?
我が家はホーランドロップ(フロスティ)が居ます~(^^)
あ、ちなみに5月の「アーティスト祭」には出店されますか?

投稿: non | 2011年3月10日 (木) 15時35分

こんばんわ~
何等でも嬉しいわ!!
参加しま~す。
みーまんくんと一緒にプラムの枝食べさせてあげたいと思います。
みーまん君を見習ってうちの子達も長生きしますように。。。あやかりたいです。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月10日 (木) 18時30分

みーまんくん、
もうすぐお誕生日ですねheart04
いつまでも元気で可愛い姿を見せてね♪
みーまんくんのお誕生日企画、
私も参加させて下さ~い
「A賞」希望でお願いします♪
みーまんくん大好きのプラムの枝が
一番気になる(o^-^o)

投稿: やっち | 2011年3月10日 (木) 19時41分

C賞希望します。
コメ欄は照れてしまい、書き込みできなかったのですが…いい機会ですし、ちょっと勇気出してみました

投稿: メリル | 2011年3月10日 (木) 19時54分

みーまん君、8歳ですか!
まだまだ愛らしくて若々しいのでちょっと
びっくりです。
私はA賞がいいなぁ・・・
みーままさんバッグ欲しいですheart02

投稿: こう | 2011年3月10日 (木) 20時09分

みーまんくん8歳になるんですね~(^^)
本当におめでたいです(^^)
大好きなお母さんと楽しく元気にこれからもすごしてね(^^)
お誕生日企画のプレゼント、どれも素敵で悩んだけど・・・
ずうずうしく参加しちゃっていいですかね?(><;;

B賞希望で~す(^^)

投稿: がじゅう | 2011年3月10日 (木) 20時57分

みーまんくん、8歳だね~
ぜんぜん8歳に見えないよhappy02
365日カレンダー、みーまんくんとユズがそばだから
今月はカレンダー見るたびにみーまんくんとユズがパッと目に入って嬉しくなってますnote

誕生日企画、きゃろも参加しちゃおうかなw
はじめての参加、ドキドキ☆
きゃろも倍率高そうだけど、がま口財布がほしいので
B賞でお願いしま~すhappy01
でもでもがま口以上にみーまんくんがカワイイ顔してペロペロしてるプラムの枝がほし~(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2011年3月10日 (木) 21時23分

みーままさん プラムの枝たーも喜んでガジガジ ペロペロしてますよ
みーまん君8歳になるんですね~
いつまでも元気でいて欲しいですね
たーもみーまん君のように 元気でいてほしいな~
みーままさんのバッグ気になるけど
今回は遠慮しますね
みーまん君 お誕生日おめでとう

投稿: たろさママ | 2011年3月10日 (木) 21時57分

多忙ですが、コッソリ読んでます(^^;
みーまんくん、8歳になるんですね~。
とてもそうは見えないのでビックリです。
長生きしてね♪
これからも癒してね♪

最近コメントもしてないオイラですが、
図々しく参加させて頂きます(^^;
ガマ口に惹かれながらも、
あえて希望者の多いA賞希望でいきます(>▽<)

投稿: Misuzu | 2011年3月10日 (木) 23時04分

うちのまめっちょも
みーまんくんと一緒にプラムさん
カジカジさせたげたーい(≧∇≦)
お誕生日企画参加させてください♪
みーままさんハンドメイドシュシュheart02
C賞希望です(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年3月11日 (金) 01時24分

みーままさん、みーまんくん、こんにちは!

みーまんくん、8歳のお誕生日、待ち遠しいですね!
3月7日と勘違いしていました(汗)が、
娘が17日だと教えてくれました(^^)
一つ一つ歳を重ねてくれること、本当にうれしいですね!

ずうずうしく、今年もお誕生日企画に参加させてください!
A賞でお願いします♪ ワクワク♪♪

投稿: びっけりんこ | 2011年3月11日 (金) 10時09分

☆まーずばばさんへ☆

参加ありがとうございます♪
A賞ですね♪了解です(*^-^)
あぽろくんもプラムの枝気に入ってくれるいいな♪

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時07分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

早いものでお誕生日、もう来週になっちゃいました♪
みーまんと共にカウントダウン開始です(*^m^)
ミハのお母ちゃんさんは、B賞希望ですね♪
了解しました~。

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時09分

☆ちゃいさんへ☆

1回目の「お誕生日おめでとー!」。
ありがとうございます♪
小猪ちゃんにもみーまんの元気をお裾分けしちゃうよ(*^-^)
A賞ですね♪参加していただいてありがとう(*^-^)

↓お顔洗うポーズ。
逆に気を使わせてしまってごめんなさい^^;
いつもでんぐり返ししそうにしてるから、時々不敏に思っちゃうときがあって^^;
それ以外は、元気いっぱいなので問題なしなんですよ(*^-^)
***************************
無事に届いてて良かった♪
小猪ちゃん、プラムの枝をペロペロしてるの(*^-^)?
やっぱり、甘いのかなぁ?
きっと可愛いお顔してペロペロしてるんだろうな♪
乾燥にんじん、パリパリしてるかしら?
ちょっとだけで申し訳ないです^^;
気に入ってくれると嬉しいな(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時16分

☆うさママさんへ☆

初めまして(*^-^)
企画に参加して頂いてありがとうございます。
これを機会に気軽に遊びに来てくださいね♪
C賞ご希望ですね。了解しました(*^-^)

お互いに我が子がいつまでも元気でいられるように
頑張っていきましょうね♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時20分

☆ナツメままさんへ☆

初めまして♪
いつも読んで下さってありがとうございます(*^-^)
Mi's-shopも見て頂いてるんですね。嬉しいです♪
B賞ご希望ですね♪
抽選になっちゃうけど当選しますように(*^-^)

ナツメままさんは、3歳と1歳のミニウサギさんと暮らしてるんですね♪
私なんてみーまんだけで手一杯なので尊敬しちゃう。
まだまだ勉強中です^^;
我が子が楽しく健康で過ごせるように、
これからも頑張っていきましょうね☆

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時26分

☆nonさんへ☆

初めまして♪
企画に参加して頂いてありがとうございます♪
nonさんは、B賞ご希望ですね。了解です♪

ホーランドロップちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
フロスティちゃん。可愛い名前ですね(*^-^)
齧り木、気に入ってくれるといいな♪

「アーティスト祭」に出店だなんてとんでもないです^^;
多分、私はお客として会場をウロウロしてると思いますよ(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時30分

☆菫さんへ☆

菫さーん。
の賞でもいいから選んで下さいね(*^-^)
心春くんもさゆりちゃんも薫くんも、
みんなでカジカジしてくれたら嬉しいです♪
みーまんの元気をちょっとだけお裾分けしちゃう(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時32分

☆やっちさんへ☆

早いものでもう来週です♪
一緒にお誕生日を迎えられてホントに嬉しい(*^-^)

やっちさんは、A賞希望ですね♪了解です~。
チョコビくんもみんちゃんもプラムの枝、気に入ってくれるかな♪

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時35分

☆メリルさんへ☆

初めまして♪
企画に参加して頂いてありがとうございます(*^-^)
C賞ご希望ですね♪

これからは、気軽に遊びにいらして下さいね♪
みーまんと待ってますよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時37分

☆こうさんへ☆

見た目、若く見えるけどもう8歳なんですよ~。
月日が流れるのは、早いもんですね^^;

こうさんは、A賞ですね♪
参加して頂いてありがとうございます(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時39分

☆がじゅうさんへ☆

おかげさまで8歳を迎えることとなりました♪
その間、心配なこともいっぱいあったけど、
一緒にお誕生日を迎えられるのでホントに嬉しい(*^-^)

ずうずうしくだなんて、とんでもないですよ~。
がじゅうさんは、B賞希望ですね♪ 
了解です(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時42分

☆きゃろさんへ☆

もう8歳?って感じです^^;
ホント、時間が経つのは早いです~。
あ、私も毎日、365日カレンダー見て、
ユズちゃんが近くにいるからいつも目に入ってニマニマしてますよ♪
お友達が一緒に載ってると嬉しいもの~(*^-^)

きゃろさんは、B賞希望ね♪ 了解です☆
…私もユズちゃんがプラムの枝をどうやってカジカジしてくれるのか、
今から楽しみ♪当選しますように☆

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時46分

☆たろさママさんへ☆

たろさくん、気に入ってくれてるみたいで良かった♪
嬉しいなぁ(*^-^)

みーまんを見てると、8歳って感じに見えなくて^^;
このまま元気で過ごしてくれたらって思います♪
たろさくんも一緒にご長寿さん目指しましょう☆

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時49分

☆Misuzuさんへ☆

お仕事忙しいと思うけど、体には気をつけてね☆
忙しいのに読んでくれてありがとう♪

おかげさまで、8歳を迎えられて嬉しいです♪
ずっとこの調子で元気でいて欲しいです(*^-^)

参加してくれてありがとう♪大歓迎だよ~。
Misuzuさんは、A賞希望ですね♪
想像以上に応募してくれる方が多くてビックリ☆
抽選になっちゃうけど、当たりますように♪

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時53分

☆えみ公さんへ☆

企画参加ありがとうございまーす♪
えみ公さんは、C賞ね(*^-^)
まめっちょちゃんも一緒にプラムの枝、カジカジしちゃおうね(*^-^)
当選しますように☆

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時55分

☆びっけりんこさんへ☆

こんにちは♪
8歳を迎えられるなんて嬉しく思ってます♪
えぇ~♪
娘さん、みーまんのお誕生日覚えてくれてたの?
みーまん共々感激しております(*^-^)
どうもありがとう♪

びっけりんこさんは、A賞ですね♪
今年も参加してくれてありがとう(*^-^)
当選しますように☆

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 11時58分

可愛いものばかりで悩んじゃうなぁw
B賞でお願いします♪

みーまんくんを見てると8歳という年齢は感じませんよね~
でも元気に年をとってるわけだから♪
いつまでももけぢのよき先輩でいてね。

そちらは地震、大丈夫でした?
うちはけっこう掃除が大変でした~( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2011年3月11日 (金) 21時38分

「B賞」希望で応募させてください☆
プラムの枝だけでも欲すぃー!
(どんちゃんの気持ち)

みーまん君とみーままさんのお誕生日
もうすぐですね(*^^)v

投稿: donguricco | 2011年3月11日 (金) 22時41分

☆みなぼ~さんへ☆

企画参加、ありがとうございます♪
みなぼ~さんは、B賞ですね♪ 了解です~。

そう言って頂けると、嬉しいなぁ♪
8歳っていうとすごく年齢を意識しちゃうんだけど、
みーまんを見てると、まだまだ若いぞ。ってパワーを感じるので逆に元気をもらえちゃいます♪

地震、かなり揺れましたよ~~。怖かったです^^;
みなぼ~さん、ケガはなかった?
まだ余震が心配だからお互い気をつけましょうね。

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 22時59分

☆donguriccoさんへ☆

企画参加ありがとう♪
B賞をご希望ですね^^* 了解です♪
プラムの枝、どんぐりちゃんはどんな風に齧るのかなぁ^^*
想像しただけでニンマリしちゃう♪
来週、抽選させて頂くので楽しみにしててくださいね♪

投稿: みーまま | 2011年3月11日 (金) 23時01分

やっと決めました~A賞希望でお願いします。
地震凄かったですね、みーまん君が1人で避難してたママを待ってた時の気持ちを考えると胸が痛くなります。
ご家族みなさんご無事で本当に良かった!

投稿: さゆり | 2011年3月12日 (土) 21時40分

☆さゆりさんへ☆

ご心配ありがとう。
我が家は、みんな無事です。
みーまんもいつもと変わらずに元気に過ごしてます。
コタツの中に避難してくれてたのは、私もちょっとビックリだったけど、
無事でいてくれて本当に嬉しかったよ~。
さゆりさんも余震、気をつけてね。

もなちゃんと相談してA賞希望ですね。
企画、参加して頂いてありがとう。

投稿: みーまま | 2011年3月13日 (日) 17時35分

「A賞」希望デス♪

ぎりぎりになっての申し込みですみません。
やっぱり欲しいので。。

プラムの枝だけでも欲しいでーす♪
みーまんくんがいつもおいしそうにカジカジしてるのを見て、
いいなぁ~って思っていました(・∀・)イイ!

計画停電大変ですね。がんばってください。

投稿: レオン☆マミー | 2011年3月17日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51077634

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日企画の発表です☆:

« 父ちゃんとラブラブ♪ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ☆ »