« イチゴ狩り♪ -☆- 【動画】「追いかけっこ♪」 | トップページ | 父ちゃんとラブラブ♪ »

2011年3月 8日 (火)

いつも一緒がいい♪

今日から、私事ですが3月末くらいまでちょっと忙しくなります。

毎日、出かけなくちゃいけなくてバタバタして慌しい~(汗)

でも。。。

みーまんのお誕生日企画はちゃんとやらせて頂きますよ(*^-^)

今週、発表させて頂こうかな。って思ってます♪

沢山の方に参加して頂けると嬉しいです(*^-^)

昨夜のみーまん。

夕飯を作っていると、ケージの中でまったりしていても、

気づくとキッチンに立つ私の傍にいてくれます。

そっと、みーまんの様子をそっと見てみると、

Img_02092

ふふ♪

牧草のベッドでよく寝てます( ̄▽ ̄*)

Img_02072

なんだか、猫ちゃんみたいに真ん丸で寝てますよ♪

アンヨをもっと伸ばしたら気持ちいいと思うんだけどなぁ(*^-^)

でも、とっても気持ち良さそう。

Img_02132

こりゃ、料理作ってるどころじゃないや(笑)

こんなに安心した寝顔見てたら、手が止まっちゃいます。

狭い部屋の中でも出来るだけ近くにいたい。っていう

みーまんの気持ちがすごく分かるから。

コンロでジュージューしたって、

お皿をジャバジャバ洗ったって、全然、気にしないもんね。

たまにおでこに水しぶきがかかってる時もあったりするけど(*^m^)

Img_02172

私には、そんな言葉が聞こえてくるような気がするよ。

かあちゃんもみーまんが傍にいてくれるだけでいいんだ(*^-^)

ご飯が出来上がるまでネンネして待っててね。

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

Img_00412

あれれ?ご飯も一緒( ̄▽ ̄*)

あんなに熟睡してたのに、「みーまん。ご飯だよ~」って呼ぶと、

シュタッと起きてケージに走りこんでいきます。

寝起きの良さは、我が家NO.1です(*^-^)

いつでもどこでも一緒がいいよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« イチゴ狩り♪ -☆- 【動画】「追いかけっこ♪」 | トップページ | 父ちゃんとラブラブ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ほんとっ! 
2枚目のみーまんくんの腕のくにゅ♪ってした感じ、ねこちゃんみたーい。
ねこじゃらし、垂らしたら、遊んでくれそう^^
それにしても、ほんと、かわいい寝顔lovely
「ちゃいさんと一緒がいいですぅ~♪」・・・
私には、まだ聞こえてきません(^_^;)
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月 8日 (火) 16時37分

お誕生日企画もちろん参加です~~!!
楽しみ~~( ^ω^)おっおっおっ

そうそうこの眠っている顔・・・
穏やか~~ですよね
とても飛びチッコをするような子には
見えませんΣ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: まーずばば | 2011年3月 8日 (火) 18時44分

いつもママさんと一緒がいい♪って
本当にみーまんくんは
ママさんが大好きなんだね
みーままさんとみーまんくんの関係
とっても素敵で、見てるだけでこちらまで
温かくなります^^
みーまんくんの寝顔、可愛いheart04

投稿: やっち | 2011年3月 8日 (火) 19時45分

もうすぐお誕生日ですね~
企画楽しみにしています♪
ママが大好きなみーまんくん。
寝ててもそばにいてほしいよね。
安心しきった幸せそうなお顔。
何よりの宝物ですよね~♪

投稿: みなぼ~ | 2011年3月 8日 (火) 20時44分

みーまんちゃんは本当ママっ子ですね。
ちゃんと言葉も伝わってるし、良い子だよ、みーまんちゃん。
誕生日企画楽しみにしてます(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 8日 (火) 21時51分

こんな気持ち良さげに寝られちゃあ
何も出来なくなっちゃうぅぅ(>ω<)heart04
とっても可愛い寝顔heart02
ず~っと見てたいですね(o^^o)
少しでもママの傍にconfident
っていうみーまんくんの想いが
キュンheart02キュンheart02きます(≧∇≦)

投稿: えみ公 | 2011年3月 8日 (火) 23時48分

あれ、いつもの冷蔵庫の前じゃないですよね?
ここも定位置なのね。
みーまん君のお気に入りスペースが家のアチコチにあっていいね^^
全部がお気に入りだけどママのそばが一番だよね!
企画発表、楽しみにしてま~す。

投稿: さゆり | 2011年3月 9日 (水) 02時09分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ホント。猫ちゃんみたいに丸くなってますよね~。
…ねこじゃらしかぁ♪今度、やってみようかな( ´艸`)プププ

1人でいいように妄想しちゃってます(笑)
傍にいてくれるだけで嬉しくなって、
そんな声が聞こえてくるような気がするんですよ^^;

投稿: みーまま | 2011年3月 9日 (水) 10時26分

☆まーずばばさんへ☆

今週中に発表するので、お楽しみに(*^-^)

あは♪ホントですよね~。
この寝顔見てると、飛びチッコするようには見えませんよね(笑)

投稿: みーまま | 2011年3月 9日 (水) 10時34分

☆やっちさんへ☆

私が移動するたびに、必ず傍にいてくれるんです。
その上、近くでこんな安心した寝顔を見せてくれるから、
結果、何も手につかなくなるんだよね(笑)
私には、小さい男の子にしか見えない( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年3月 9日 (水) 10時38分

☆みなぼ~さんへ☆

お誕生日企画、色々考えてて楽しんでます♪
みなさんにも楽しんでもらえるといいなぁ~。

何をしてても、ふと隣りを見ると必ず傍にいてくれるのって、
ホント嬉しい(*^-^)
夕飯作ってるどころじゃなくなっちゃう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年3月 9日 (水) 10時43分

☆菫さんへ☆

いつも一緒にいるから、すっかりお母さんっ子になっちゃいました(*^-^)
逆に私もみーまんがいないとダメなんですけどね~♪
一緒に過ごせる時間は、ホント幸せです(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 9日 (水) 10時46分

☆えみ公さんへ☆

お腹ペコペコでも、しばらくみーまんの寝顔を見ていたくなっちゃう♪
安心した顔されると、たまらないんですよ(*^-^)
だから、いつも夕飯の時間は遅めです(笑)

投稿: みーまま | 2011年3月 9日 (水) 10時49分

☆さゆりさんへ☆

みーまんのお気に入りの場所ってあちこちあるんですよ♪
だから、我が家は牧草だらけです( ´艸`)プププ
どの場所からでもみーまんが見えるから、
お互い安心して過ごしてます♪

企画、是非参加してくださいねー♪

投稿: みーまま | 2011年3月 9日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51060648

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒がいい♪:

« イチゴ狩り♪ -☆- 【動画】「追いかけっこ♪」 | トップページ | 父ちゃんとラブラブ♪ »