« 楽しみな時間☆ | トップページ | 誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪ »

2011年3月29日 (火)

今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お誕生日企画に参加して下さったみなさんへ】

沢山のご応募ありがとうございました。

応募して下さった商品は、こちらで大丈夫ですかね?

確認してみて下さいね(*^-^)

【A賞】

まーずさん、ちゃいさん、やっちさん、こうさん、Misuzuさん、

びっけりんこさん、さゆりさん、レオン☆マミーさん

【B賞】

ミハのお母ちゃんさん、ナツメままさん、nonさん、がじゅうさん、

きゃろさん、みなぼ~さん、donguriccoさん、

【C賞】

うさママさん、メリルさん、えみ公さん、

菫さん(どの賞でもいいって言われてたのでこちらにいいですか^^?)

こちらで間違いなければ、後日抽選会をさせて頂きますね♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のみーまん。

朝は、夫のお弁当作りがあるのでみーまんの野菜はちょっと後回し。

朝は、セロリの葉やブロッコリーの葉をあげてます。

Img_03362

しきりに「みーまん。ちょっと待っててね。もうすぐ終わるからね~。」

って話しかけるんだけど、

私の足元でじっと見つめたり、これ見よがしに、

ケージの前までダッシュして姿を消したりするんです(^-^;

今日は、絶好調だったみたいで連続ジャンプもしてました~。

「みーまん。すごいね~。カッコイイねぇ。もう一回見たいな~。」

って褒めちぎると、得意気な顔してジャーンプ☆

…褒められると調子に乗っちゃう所ってかあちゃん譲りかもね(笑)

Img_04412

ずっと一緒にいるから似ちゃうのも無理ないか(^-^;

今日も真ん丸●さんがかあちゃんの手の平2盛り分です♪

Img_03632

今日も元気でいてくれてありがとね。

今は、隣りでぐっすり気持ち良さそうに寝てます(*^-^)

いい夢見てね。

春を見つけました。

P1110610

これ、あんずの花なんですよ。

まあるい花びらがとっても可愛いです。

P1110612

これから空に向かってどんどんキレイな花を咲かせてくれますね。

…キレイだなぁ。って思うと同時に、

この枝って美味しいのかしら?って思っちゃう私って。。。(^-^;

暖かい春が早く来ますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_02962 Img_02912

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 楽しみな時間☆ | トップページ | 誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あんずの花って梅に似ていますね
あら~ ママさん みーまんちゃんにどうかしら?
って思っていますね フフフ
きっと近いうちにそのお話もあるのでしょうか・・・

みーまんちゃんは何か欲しい物があると
体で表現してくれるんですね
そうそううさぎさんって褒めると調子に乗るところが
あるらしいですよ
病院の先生がいってました フフフ

投稿: まーず | 2011年3月29日 (火) 15時48分

みーままさん、こんにちは(^-^*)/いつも、読み逃げばかりしてごめんなさい!気がつけば、春の足音はもうすぐそこまで来てるんですね♪
最近うちのうさは、難しいお年頃になりました。みーまんくんがうらやましいです。腰をおちつけてうさ育て頑張ります(笑)

投稿: うさママ | 2011年3月29日 (火) 16時21分

ハイ、どの賞でも喜んで~!

みーまんちゃん連続ジャンプしたのね、元気ですね(*^_^*)
何か良い事あったのかしら?ママが一緒だから嬉しいのよね~身体で表現して可愛い♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月29日 (火) 16時44分

あんずの花なんだぁ~^^
みーままさん、物知り!
私なんて、梅と桃の違いも、あやしいよ(^_^;)
みーまんくん、お腹すっきり、気持ちいいよね~♪
身も心もかるーく、連続ジャンプだねっ(*^^)v
ぽち。

抽選会、楽しみにしています。
やっぱり、主役のみーまんくんが取り仕切ってくれるのかな?(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2011年3月29日 (火) 17時19分

あんずの花っていいですよね。
毎年、更埴まで見に行くけど、今年は無理かな~?

みーまん君のアピール・・・
想像するだけでニンマリしちゃいます。
忙しい朝なのに、ちゃんとみーまん君を見ているみーままさん、
見習わなくちゃ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月29日 (火) 19時44分

抽選会とっても楽しみ~クジ運がメチャ悪いんだけどどんな抽選になるのかワクワクしちゃう♪←イベント好き(^^ゞ
みーまん君は連続ジャンプを披露してくれるのね~
うちのウサギは夜型だけどみーまん君は朝から張り切ってるね^^

投稿: さゆり | 2011年3月30日 (水) 00時17分

あんずの花 可愛いですね♪
梅と桜と足して2で割ったような感じかしら?
みーままさん 
枝の匂いクンクン嗅ぎませんでした~?(笑)
ままさんならみーまんくん目線で
気になってクンクンしそうなんですもの(^o^)

お誕生日プレゼント
ブログを休んでいたので遠慮してたんですが
もし宜しければ参加賞?残念賞?のプラムの枝に
参加させていただけませんでしょうか?
厚かましいお願いですみません・・・(>_<)
ぴい共々興味津々です(*^_^*) 

投稿: ぴいまま | 2011年3月30日 (水) 00時34分

あんずの花って初めて見ました~☆
わたしが今まで梅と間違えていたかもしれませんがw
梅と桜の区別もあやしいのに
そこにあんずの花まで入ってきたら
ますます混乱しちゃいます(*゚▽゚*)

【B賞】希望確認いたしました♪
みーまん君が抽選してくれるのかな☆
楽しみにしています!

投稿: donguricco | 2011年3月30日 (水) 01時09分

☆まーずさんへ☆

そうですね。梅に似てるかも~^^
あは♪つい、みーまんに。って思っちゃうんですよ^^;
甘い果実が生る木は、美味しいんじゃないかなぁ。って。

みーまん、全力でおねだりしますよ(笑)
とっても分かりやすい子です^^
そうですか~。病院の先生も言われてましたか^^*
ふふ♪ホント、ウサギさんって面白いですよね♪

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時11分

☆うさママさんへ☆

こんにちは^^
春も近いところまでやってきてますね。
うさんぽに行けるまであともう少しかな♪

難しいお年頃…。
人間にも反抗期っていうのがあるものね~。
みーまんも若い頃は、飛びチッコ連発で大変な時期もありましたよ^^;
懐かし~♪
根気強く頑張って下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時16分

☆菫さんへ☆

調子が良かったみたいで、連続ジャンプしてくれましたよ^^
朝から元気がいいと嬉しくなります♪
褒めるとみーまんもとっても嬉しそうでしたよ^^
体をいっぱい使って表現してくれる様子ってたまらないですよね~。

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時21分

☆ちゃいさんへ☆

大体、みんな同じくらいの時期に咲くから、
紛らわしいかもね~^^;
花の色も似てるし^^;
実家に、あんず、梅、プラムがあるので違うがよくわかるんですよ。

連続ジャンプ、動画に撮りたかったわ♪
ふいにジャンプするから、アクビ写真より難しい~^^;

抽選会。
はい♪もちろん、みーまんにお願いしようと思ってます。
お楽しみに~^^*

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時26分

☆のりさんへ☆

毎年、あんずの花を見に行かれるんですか~。
今年は、去年より寒いから咲く時期がちょっと遅かったですね。

忙しい朝でも、食べたいアピールはすごいです^^;
忙しくて話しかけもしないと、
拗ねてわざわざ離れた所から私の方を見て、
カーペットをカジカジするんですよ^^;
だから、目が離せないんです~。
元気でいいんですけどね^^;

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時30分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪
さゆりさん、イベント好きだものね^^
私もクジ運が全然ないのは分かっててもお友達の企画見ると、
つい参加したくなっちゃう^^

そうなんですよ~。
長く一緒にいると生活リズムが似てくるのか、
朝昼は活発で夕方から夜にかけてとっても眠そうにしてます^^;
ウサギさんって夜型じゃなかったっけ^^*?

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時33分

☆ぴいままさんへ☆

あ、そうかも~。
梅と桜と足して2で割ったような感じ^^
ぴいままさん、ナイスです♪
ふふ♪なんで分かるのかなぁ~^^;?
…枝をクンクン嗅いでみたけど、私の臭覚じゃ何も感じなかったぁ(笑)

参加して頂ける方が多いほうが楽しいですから^^
ぴいままさんも是非、参加して下さい♪

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時37分

☆donguriccoさんへ☆

そうそう。
あんずと梅ってよく似てるんですよ^^;
春は、色んな花が一斉に咲くから混乱しちゃいますよね~。
グリコさん、あんずの花まで登場してますます混乱しちゃったかな^^;?

みーまんが抽選致しますよ~^^
お楽しみにしててくださいね♪

投稿: みーまま | 2011年3月30日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51246370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ:

« 楽しみな時間☆ | トップページ | 誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪ »