« 換毛ライン☆ | トップページ | 今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ »

2011年3月28日 (月)

楽しみな時間☆

今日も快晴です。

いつものように全てのお掃除を終えると、

人参タイムになることをみーまんは分かってます。

掃除機を別の部屋に置きに行って部屋に戻ろうとすると、

ドアの前でちょこんと座って待ってるんですよ。

まるで、「ボクの人参は?」って言われてるみたいです(^-^;

「じゃあ、みーみーの人参食べようね。」って言うと、

一緒に冷蔵庫の前に移動☆

そのまま、いつものお食事ゾーンで、

Img_06892

満足そうにシャクシャク食べてます。

毎日、楽しみにしてる時間だから待ち遠しくて仕方ないんだよね。

Img_06942

健康の為に大好きなフルーツをすっかり止めたから尚更かも。

…見事なイチゴリップスが今では懐かしいわ~。

Img_06932_2

だから好きなお野菜は、楽しんで食べて欲しい。

「美味しい顔」、いっぱい見せて欲しいな♪

Img_06952

いいよ♪

Img_06972

いいねぇ(*^-^)

今日もいいお顔してるよ。

Img_07092

なんて言ってるうちに、キレイになくなっちゃったね。

みーまん。今度は、

Img_07322

敷物をペロペロし始めました(^-^;

ここまでしてくれたら、きっと人参さんも喜んでると思うよ。

また明日の楽しみにしようね。

Img_07372

はい。よく出来ました(*^-^)

こうして大好きな野菜が食べられることに感謝しなくちゃね。

明日も元気でいい顔見せて欲しいな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_02962 Img_02912

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 換毛ライン☆ | トップページ | 今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん
人参さんの時間がわかるんですね~!!
おいしいよ おいしいよって言っているのかな~
お顔全部で表現していますよ!!
そうね~!!
おいしいお野菜や牧草を食べられるって幸せですよね
うちもいつもあぽろに言ってます
残さず綺麗に食べるんですよ 残したら食べられない子に申し訳ないよって・・・

投稿: まーず | 2011年3月28日 (月) 14時22分

みーまん君はちゃんとわかっているのですね。
毎日のお楽しみのニンジン。
美味しそうに食べてますね。
敷物もキレイに舐めていい子だわ。

果物あげないって本当にツライですよね。
でも長生きして欲しいので我慢してます。


投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月28日 (月) 14時56分

一緒に冷蔵庫の前に移動・・・ってのが、いいですね~♪
う~ん、やっぱり、お部屋飼いしたくなっちゃう(#^.^#)
みーまんくん、美味しいかお、かわいいよー♪ ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月28日 (月) 15時43分

みーまん君がお皿から落とさないで上手に果物を食べてたのが見れないのは残念だけど健康が一番だからね!
今年はうさんぽ行ったかな? ツクシやハコベが出る季節だね。
こちらは原発の影響で野菜や水道水にときどき影響が出るので怖くて摘み草も与えてないの(>_<)
うさんぽして美味しい葉っぱ食べて安心なお水をゴクゴク・・今まで当たり前だったのにな~
みーまん君、うさんぽに行ったらメロ君達の分もたくさんピョンピョンして見せてネ♪

投稿: さゆり | 2011年3月28日 (月) 15時44分

みーまんちゃん毎日楽しみですね~
にんじんさん。美味しそうに食べてますね。
果物も身体の事思うと食べないほうがいいですね、家はまだ週に1回ぐらいまだ食べさせていますが(^_^.)

今のご時勢野菜も食べれてるのは感謝です。
私も同じ事思うな~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月28日 (月) 17時06分

みーまん君 人参美味しいの~
毎日のお楽しみだね 
みーまん君の美味しい顔を見るのが
みーままさんの楽しみですね

投稿: たろさママ | 2011年3月28日 (月) 22時32分

ドアの前でちょこんと待ってる
みーまんくんの姿を想像しちゃった( ´艸`)heart02
人参さん楽しみなんだね(^-^)
みーまんくんの食べてるお顔が
ホントおいしそうで
あたしも思わず
うん(*^-^)うん(*^-^)
おいしいね♪おいしいね♪って
PCに向かって1人(o^^o)ニッコリ
ニコニコなっちゃいましたよ~。

投稿: えみ公 | 2011年3月28日 (月) 23時41分

みーまんくんも人参さん大好きなのね(^ー^* )フフ♪
来夢も大好きなんだよ~♪
みーまんくんとはホント気が合うね(*^m^)
早く一緒に遊びたいなーって来夢が言ってるよ~♪
おいしいお野菜食べてる時のお顔って、
ホントに幸せなお顔をしてるよね。

投稿: malurako | 2011年3月29日 (火) 00時39分

☆まーずさんへ☆

毎日の日課になってるから、視線が痛いです^^;
野菜はなんでも好きだけど、特に人参は大好きだからすごいんです。
こうして美味しいそうな顔を見るのは、嬉しいですね^^
特に今はこうした時なので、有難みでいっぱいになります。

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 11時36分

☆のりさんへ☆

毎日のお楽しみなので、目がキラキラしてますよ^^
モグモグ食べてるお顔は、いつ見てもほんわかした気持ちになります。
果物。。。
大好きだったけど元気でいて欲しいから我慢です。
やっぱり、長生きしてもらいたいですもんね。

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 11時40分

☆ちゃいさんへ☆

後ろをピョンピョンついてきてくれると、嬉しくなっちゃうんですよ^^
お部屋飼いならではですもんね。
小猪ちゃんがちゃいさんの後ろを追いかけてきてくれたら、
たまらないでしょうね♪

みーまん。今日も人参美味しく頂きましたよ^^*

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 11時43分

☆さゆりさんへ☆

果物は残念だけど、やっぱり健康第一ですもんね☆
今年はうさんぽは、まだ行ってないです。
もう春が近いですもんね。
でも、今年は色んな心配なニュースが多いので、
いつものようには行けないかも。
メロくんもラビちゃんもお外好きなのにね。
今までのように安心してお出掛けが出来るようになって欲しいですよね。

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 11時50分

☆菫さんへ☆

人参大好きですからね~♪
毎日、少しずつ楽しんでもらってます。
みーまんも果物は何でも好きでよく食べてたんだけど、
健康のことを考えてスッパリ止めました~。

今まで普通に当たり前にあげていた野菜。
みーまんが美味しく食べてる顔を見てると、有難い気持ちでいっぱいになります。

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 11時59分

☆たろさママさんへ☆

大好きな人参の時間です^^
幸せそうにモグモグしてる顔はいつ見てもニッコリしちゃいます♪
毎日、元気で食べてくれてるのってホント幸せなことですよね。
今日も人参、キレイに完食でしたよ^^

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 12時03分

☆えみ公さんへ☆

そうなんですよ~。
ドアの前でちょこんと待ってるから、忘れることなんてできない^^;
毎日の楽しみな時間だから、ソワソワしてます。
モグモグ食べてる顔を見てると、私も自然と頷いてるかも~^^

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 12時07分

☆malurakoさんへ☆

野菜の中でも人参が一番好きです~。
来夢くんも大好きなんだね^^
また一緒に遊んであげてね♪

ホント♪
大好きな野菜食べてる時っていい顔してるものね^^
ついニンマリしちゃうよ~♪

投稿: みーまま | 2011年3月29日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51238450

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな時間☆:

« 換毛ライン☆ | トップページ | 今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ »