« 誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪ | トップページ | 匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪ »

2011年3月31日 (木)

一緒いると嬉しい♪

昨日は、やっと抽選会を終えることが出来てホッとしてます。

楽しんで頂けたみたいで嬉しく思っています。

ありがとうございました(*^-^)

今日、みーまんのケージを掃除していて、

いつもは、●さんを手の平に乗せて量を確認していたんだけど、

ぴいままさんが数えていたのを思い出して、

つい私もやってみたくなり、一人でブツブツ数えること…、

ナント、536個もありましたヽ(´▽`)/

数字にすると、なんだか喜びが倍増しますね♪

思わずニマニマしちゃいました。

みーまん。この調子でいっぱい出してね♪

さて。。。

我が家の●さんモリモリ王子は、どこにいるのかな?

Img_07722

…キッチンでお皿を洗ってる私の横でいつものポーズ♪

それにしても…、

Img_07672

なんて気持ち良さそうな寝顔なんでしょ(*^-^)

Img_07692

みーまん。よく寝てます♪

小さな男の子のように後からトコトコついてくるんですよね。

それがとっても可愛くて(*^-^)

Img_07712

今日の朝は、ちょっと離れたところにいたところを

「みーまん。おかあさんの所においでー!」

って呼ぶと、ご機嫌でスキップして走ってきましたよ(笑)

(…ちょっと欽ちゃん走りっぽかったかも♪)

ふふ♪呼ばれて嬉しかったんだね(*^-^)

Img_07772

やっぱり、一緒にいたいもんね。

Img_07762

かあちゃんは、いつでもみーまんのそばにいるよ。

いつもいつも一緒(*^-^)

もう少し暖かくなって桜が咲いたら、一緒にうさんぽに出かけようね。

春が待ち遠しいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_07582 Img_07612

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪ | トップページ | 匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハッ!
欽ちゃん走りって・・・
チョット想像してみましたよ フフフ
いつも側から離れないみーまんちゃんはママさんの
ボディーガードですね

みーままさんは2人の素敵な殿方に守られて
羨ましい!!です。
この~~~!!しあわせもの~~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーず | 2011年3月31日 (木) 14時15分

ホントまーずさんが言うように殿方に見守られて幸せもんですよ~(*^_^*)
みーまんちゃんは天才ですね、ママの言葉を理解して、偉いな~
家の子達もみーまんちゃんみたいにならないかな??
まぁとうぶん無理でしょう(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月31日 (木) 14時44分

わかります、わかります、どんなに可愛いか!
呼ぶと走ってくること、
とことこ後をついてくること、
想像しただけで、キュー兎(ト)!heart04(≧∇≦)
うちのは、ゴハンのとき以外に呼ぶと
迷惑そうにお尻を向けます(;д;)。

投稿: Edy | 2011年3月31日 (木) 16時44分

みーままさんに呼ばれると
みーまん君はスキップで来るんだ 可愛い
●を数えたら536個 そんなに出すんだ
たーのを 数えてみようかな~
部屋中に散らばってるから 拾いながらね

投稿: たろさママ | 2011年3月31日 (木) 21時35分

みーまんくん、みーままさん
抽選会、お疲れ様でした
残念だったけど、とても楽しめました♪
みーまんくん、抽選上手だね^^
いつまでも元気でいてね♪

●の数、すごーーい!!
みーまんくん、ホント元気だぁ
病気のコトもあり、チョコビの●を数えたら
357個でした^^;
欽ちゃん走りのみーまんくん、見たいw

投稿: やっち | 2011年3月31日 (木) 23時49分

ぱんちゃんは500を超えるのはそうそうないですねぇ。
400から500くらいってとこでしょうか。
元気なときに数えておくといいですよね。
うちは普段は総重量だけ量ってます。
ちっちゃいの沢山してても意味ないので。
みーまん君は大きいのしてそうだから重量もありそう^^

呼んだら喜んで跳んできてくれるなんて羨ましいな~
そんなのおやつの時くらいです^^;
でも後ろついてきてくれることはよくあるので
それはすっごい幸せです。

投稿: こう | 2011年4月 1日 (金) 00時21分

わ~
みーまん君とぴいの●さん一緒~\(^o^)/
すご~く嬉しいです♪
元気もりもりのみーまん先輩ですからね(^^)
みーままさんに数えて欲しいって
リクエストしようと思ってたんですよ☆
ままさん 数えごたえあったでしょー?
嬉しい悲鳴あげそうになったでしょー?

ホント春が待ち遠しいですね。
みーまん君のダッシュが見たいです♪

投稿: ぴいまま | 2011年4月 1日 (金) 02時37分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
欽ちゃん走り。想像してもらえましたか^^?
可愛くて笑っちゃいましたよ♪
まーずさんが言われるようにいつも守ってくれてるのかもしれないですね^^
心強いわ~♪
ホント、夫とみーまんに守られて幸せ者ですよね~~^^

投稿: みーまま | 2011年4月 1日 (金) 11時03分

☆菫さんへ☆

はいっ♪幸せ者です^^*
今まで色んな動物を暮らしてきましたけど、
ウサギさんがこんなに言葉を理解してくれることに驚きっぱなしですよ。

菫さん宅の可愛い子たちも大好きなママの言うことをちゃんと分かってくれてると思いますよ~♪

投稿: みーまま | 2011年4月 1日 (金) 11時10分

☆Edyさんへ☆

呼んでこちらに向かって走ってきてくれるのって、
ホントに嬉しいんですよね~♪
あ、「キュー兎(ト)!」これ、とっても可愛い♪
Edyさん、ナイスです^^*v
あは♪迷惑そうにお尻を向ける。って言うのも、
それも可愛いけどなぁ♪
ウサギさんは、どんな仕草も可愛いんだよね~^^

投稿: みーまま | 2011年4月 1日 (金) 11時14分

☆たろさママさんへ☆

スキップ、可愛かったですよ(笑)
呼ばれて嬉しかったのかなぁ♪

そうなんですよ~。
●を数えたら536個!数字で見るとビックリですよね☆
たろさくんのも今度、数えて見て下さい。
思ってるよりいっぱい出してくれてるかも♪

投稿: みーまま | 2011年4月 1日 (金) 11時17分

☆やっちさんへ☆

やっちさん、企画に参加してくれてありがとう☆
また何か企画した時には是非参加して下さいね^^

普段は、数えないで量しか見てなかったけど、
たまにはちゃんと数えてみるもんですね~。
チョコビくん、357個☆お腹も少しずつ快調になってきてるみたいですね。
きっと、これからもっと量も増えてきてくれますよ^^

…欽ちゃん走り、見て欲しかったよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年4月 1日 (金) 11時20分

☆こうさんへ☆

ぱんちゃんも快調ですね^^*
400から500なんて立派ですよ♪
こうしてたまには、数えて記録しておくといいですね。
そっか♪量るっていうのもいいですよね^^
今度、やってみよう☆

ぱんちゃんに後ろからついてきてくれたら、もうたまらないですね~♪
こうさん、メロメロになっちゃうね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月 1日 (金) 11時24分

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさーん♪
数え甲斐がありましたよ^^
…嬉しい悲鳴もあげてましたよ~(笑)
思いのほか、ぴいちゃんの数と大差なくてビックリでした☆
思わず、「みーまん。やるぅ~♪」って褒めちゃいました^^*

春が近づいてますもんね。
私もみーまんとのお出掛けが今から楽しみ^^
今年もかっこよくダッシュしてくれるかな♪

投稿: みーまま | 2011年4月 1日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51262426

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒いると嬉しい♪:

« 誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪ | トップページ | 匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪ »