« 今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ | トップページ | 一緒いると嬉しい♪ »

2011年3月30日 (水)

誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪

…後日。と言っておきながら、

早速、お誕生日企画の抽選会をさせて頂きました。

たくさんの方に参加して頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました(*^-^)

では、行きますよ~。

【動画】「抽選会だよ♪」

まずは、A・B・C賞を選んでもらったので、ご覧になって下さいね。

結果は。。。

A賞 Misuzuさん

B賞 がじゅうさん

C賞 菫さん

おめでとうございまーすヽ(´▽`)/

では、残念賞の抽選。

【動画】

どんぐりっこさん・まーずさん・ナツメままさん     

おめでとうございます♪

抽選からハズれてしまった方、ごめんなさい。

また何かあれば楽しい企画ができたらいいな。と思ってるので、

その時は、是非参加して下さいね(*^-^)

当選された方、後日発送させて頂きますね☆

…ご希望の方には、みーまんが齧り当てた爪楊枝も記念に送ります(笑)

菫さんとナツメままさん、住所を教えて頂きたいので、

コメント欄のところにあるメールアドレスの入力お願いします。

後ほど、私からメールさせて頂きますね。

公開されないのでご安心を♪

みーまん。どちらも失敗なく1回でOKでしたよ♪

ただ、爪楊枝ごと乾燥ニンジンを頬張って、

なかなか離してくれなかったけど頑張ってくれました(笑)

Img_07482

今日は、特別だよ~。

Img_07552

私の足に擦り寄って、まだおねだりしてます。

いっぱい食べたからまた明日ね。

みーまん。みなさんにちゃんとご挨拶しなさい。

      Img_07472

ご長寿うさぎさん、目指そうね☆

こういう時なので、不謹慎かと思ったんですが、

みーまんのお誕生日は、どうしてもお祝いしてあげたかったんです。

それに、企画に参加して下さった方にも楽しんで頂きたかったし。

色々考えて全てを自粛するのは、気持ちも沈んでしまいそうだったので。

心配や不安、胸が痛むこともまだまだいっぱいあるけど、

出来るだけ明るく行こうと思っています。

こんな私たちですが、これからも仲良くして下さいね。

よろしくお願いします☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_07582 Img_07612

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ | トップページ | 一緒いると嬉しい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

きゃ~みーまんくんありがとうね♪
抽選ドキドキさせてもらいました。
みーまんくんこれからも元気で優しいみーまんくんで長生きしてね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月30日 (水) 14時36分

うふっ!!
残念賞でした
でも みーまんちゃんが選んでくれたのが嬉しいわ!

さあ 選んでって人参さんを見せられて
ダメ!ダメ!食べ過ぎ~~~!!には笑えました
みーまんちゃんご苦労様でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: まーず | 2011年3月30日 (水) 14時55分

みーくーーーんっ、ありがとうーーー(><)
きゃーっきゃーっ嬉しいなっ(^^)
もう必死でかわいいのなんのって(><)
すみませーん当たっちゃいました、えへっ
みーまんくんのつまようじも欲しいでーーす(笑)

投稿: がじゅう | 2011年3月30日 (水) 18時16分

はずれちゃったーweep
でも、みーまんくんが一生懸命選んでる姿が
可愛かったので大満足♪
いっぱいあるから、急いで食べなくちゃーって
お口をずーっとモグモグさせてましたねw
お疲れさまhappy01
いつまでも元気で楽しませてね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年3月30日 (水) 20時31分

みーまんくん、カワイ~
一生懸命な姿が可愛くて可愛くて
たまりません
企画に参加しなくても十分楽しめちゃいました
次に企画がある時は、ぜひ参加させて下さいね

投稿: フーちゃんママ | 2011年3月30日 (水) 21時30分

うわぁ~ はずれちゃったっ( ^ω^ )ザンネン

みーまんくん
抽選お疲れさま~ 元気で長生きしてね❤

みーままさん
楽しく参加させていただきました☆
今回ははずれちゃいましたが、楽しかったです♪
いつかまた参加させてください♪

投稿: レオン☆マミー | 2011年3月30日 (水) 22時17分

残念。外れちゃった~
でもなんか楽しかったからいいや^^
思わず顔が緩んじゃいました。
みーまん君、みーままさん有難うheart02
それにしてもみーまん君、すごい勢いで
食べてましたね^^;

投稿: こう | 2011年3月30日 (水) 23時43分

あ~残念! みーまん君はヤル気満々だったね~
みーままさん、楽しい企画を(みーまん君には美味しい企画)ありがとう^^
当選者の皆様おめでとうございま~す♪

投稿: さゆり | 2011年3月30日 (水) 23時55分

みーまん君 いつもより人参さんを食べれてよかったね~
上手に抽選できたね 楽しい企画でしたね
今回は遠慮しちゃったけど 来年は頑張るぞ(何をかな)

みーまん君をお手本に たーもご長寿うさぎさんを目指しますよ
みーままさん これからも色々教えてね

投稿: たろさママ | 2011年3月31日 (木) 00時17分

みーまん君みーままさん
ありがとう~☆
残念賞だけど全然残念じゃないよ~(*^^)v
プラムの枝どんぐり共々楽しみにしています!
みーままさんが「誰?誰?」と
みーまん君から爪楊枝を取り上げる声が可愛い♪

お誕生日は年に一度のおめでたい日!
生まれてきてくれた事に感謝の日!ですよね
不謹慎だなんて思いませんよ☆

投稿: donguricco | 2011年3月31日 (木) 00時47分

ざんね~ん!はずれちゃった(´ε`*)ゝ
でもでも
抽選会の最初から最後まで
1人でニカニカ( ̄▽ ̄)しっぱなしでした。
とっても楽しませてもらったので
もう十分(≧∇≦)
みーまんくんの急いで食べてる姿が
もぅ可愛くて可愛くて( ´艸`)heart01
みーまんくん、みーままさん。
あたしに笑顔をありがとー!!

投稿: えみ公 | 2011年3月31日 (木) 00時54分

みーまん君大活躍!ですね。
キラキラお目目で「早く早く、次」って顔が可愛い!

みーまん君ずっと元気で長生きしてね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月31日 (木) 02時00分

抽選しているみーまん君 本当に可愛い~ ☆
爪楊枝もかじって、
ぽりぽりって音がしているのが微笑ましいです (^。^*)
お誕生日のお祝いを自粛するのはやっぱり寂しい・・
我が子のお祝いは有りですよね~

ここのところバタバタしていて、
コメント残せず失礼していました。
みーままさん 体調はいかがですか?
お腹は大丈夫?
桜の季節は急に冷えることもあるから、
お大事にね cherryblossom

投稿: ぷいぷいmama | 2011年3月31日 (木) 02時20分

☆菫さんへ☆

当選おめでとう☆
早速、連絡して頂いてありがとうございました^^
郵送しますので、ちょっとお待ちくださいね♪

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時13分

☆まーずさんへ☆

まーずさん、残念賞でした☆
あぽろくん、プラムの枝齧ってくれると嬉しいな^^

ふふ♪だって~、いくらなんでも全部じゃ量が多いんだもの~(笑)
でも、無事に抽選が終えられて良かったです^^

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時16分

☆がじゅうさんへ☆

当選おめでとうございまーす^^*
みーまん、齧り当ててくれましたよ♪
リクエストに応えて、爪楊枝お送り致します( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時18分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さん、ごめんなさい~。
せっかく、参加して下さったのに^^;
みーまん、乾燥人参に囲まれて夢中で選んでましたよ^^;
爪楊枝ごと食べてて笑っちゃいましたよ♪
また、何か企画をした時には是非参加して下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時23分

☆フーちゃんママさんへ☆

楽しそうに抽選をしてくれました^^
みーまんは美味しいし、言うことなしだったかな^^*?

次に企画がある時は、是非参加して下さいね♪

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時25分

☆レオン☆マミーさんへ☆

せっかく参加して下さったのにごめんなさい~。
でも、楽しんで頂けたみたいで良かったです^^
また、機会があったら是非参加して下さいね♪

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時27分

☆こうさんへ☆

参加してくれたのにごめんなさい~。
みーまん、抽選会にはかなり積極的に参加してくれましたよ(笑)
まるで普段、あげてないような勢いで食べてましたよね^^;
…ちゃんとあげてるんですけどねぇ^^;
食いしん坊さんだから仕方ないか~。

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時30分

☆さゆりさんへ☆

参加してくれたのにごめんなさいね~。
みーまんは頑張って抽選してくれたんだけどね^^;
ふふ♪ホントだ。
みーまんには、美味しい企画でしたよね(笑)
また、機会があったら参加してね♪

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時32分

☆たろさママさんへ☆

みーまん、乾燥人参に夢中でしたよ~。
爪楊枝ごと食べちゃうし^^;
でも、ちゃんと抽選してくれたからホッとしました。

次に企画する時は、たろさママさんも是非参加して下さいね^^
たろさくんも一緒にご長寿ウサギさん目指しましょうね♪
私の方こそ色々教えて下さい^^

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時36分

☆donguriccoさんへ☆

残念賞だけど全然残念じゃないよ。って言って頂けて良かったです^^
バタバタの抽選会だったので、私の声が丸聞こえで恥ずかしい^^;
プラムの枝、どんぐりちゃん齧ってくれるかな?

温かい言葉ありがとう☆
やって良かったです♪

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時40分

☆えみ公さんへ☆

えみ公さん、ごめんね~。
みーまん、モグモグと美味しく選んだくれたんですけどね^^;
ちょっと食べすぎだよね~。
でも、楽しんでもらえてホント良かったです♪

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時41分

☆のりさんへ☆

美味しく楽しく抽選してくれました^^
きっと、全部食べてやろう。って思ってたんだろうけど、
それを阻止するのに私も夢中でした^^;
楽しいお誕生日のお祝いになりましたよ♪
これからも元気で長生きしてもらわなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時46分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

爪楊枝ごと齧って大変でしたよ^^;
ポッキーみたいに食べてました(笑)
今年は、どうしようかと思ったけど、やっぱりやって良かったです^^

mamaさん、体調はいかがですか?
私は、もうピンピンしてますから大丈夫です^^*v
お互い体調には気をつけていきましょうね☆
ご心配ありがとうございます。

投稿: みーまま | 2011年3月31日 (木) 12時49分

やったー!残念賞ゲットです☆
みーまんくんありがとう~!

おいしそうにモグモグする姿もたまりません!

投稿: ナツメまま | 2011年4月 2日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51253875

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日企画の当選発表 -☆- 【動画】抽選会だよ♪:

« 今日も元気だよ♪ -☆- 企画参加してくれた方へ | トップページ | 一緒いると嬉しい♪ »