« いつも一緒がいい♪ | トップページ | お誕生日企画の発表です☆ »

2011年3月 9日 (水)

父ちゃんとラブラブ♪

今日もみーまん。お留守番お願いしますよ~。

用事済ませて早く帰ってくるからね。

朝から、家事をバタバタこなしてあちこち歩いてると、

みーまんも一緒に忙しそうに後をついてきてくれてます。

お皿洗いしてる時も洗濯物を干してる時も足元をピョンピョン♪

お手伝いしてくれてるのかもしれないですね(*^-^) 心強いわ~♪

夜、まだダッシュのエンジンがかからない内は、

まったり過ごしてるみーまんです。

体をまんまるにして、

Img_00452

お顔を洗ってます(*^-^)

ウサギさんの毛繕いしてる仕草って、可愛いんですよね。

毛は飲み込んで欲しくないけど、ちょっと見ていたくなります。

Img_00432

…ってことで、

Img_00512

寝るそうです( ´艸`)プププ

必ず、顔を洗ってから寝る体勢になるので、

毎回その様子を見ながら、キレイ好きだよねぇ。って感心しちゃう。

ニンマリしながら、

みーまんの様子を見ていたのは私だけじゃなかったようで…、

Img_00482

尽かさず横から伸びてきたのは、夫の手(笑)

ふふ♪夫もみーまんも嬉しそうなお顔してます(*^-^)

Img_00502

…我慢できず、チューしちゃってます~r(^ω^*)))

もう、ラブラブですね( ´艸`)プププ

昨夜は、夫と追いかけっこして遊んでました。

足元をクルクル回って、

ちょっと離れたところへ移動するとピョンピョン追いかけたりして、

見てる私もニコニコでしたよ(*^-^)

仲良しでほんわかしたいい時間でした~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いつも一緒がいい♪ | トップページ | お誕生日企画の発表です☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは、お顔洗う時、
まん丸になってるんですね、かっわいいーheart04
ウチのは、ちょっと頭を下げるけど、
みーまんくんみたいに、ぺこりん♪しないので、
とっても新鮮!
パパさん・・・(#^.^#)
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月 9日 (水) 15時40分

そうなんですよね~
寝る前には必ずお顔をあらってますよ
私達とは逆ですね
おっ!
みーまんちゃんもオチリのあたりが換毛中ですねbearing

フフ パパさんも可愛くて仕方な~い!!
っておもいっきり分かっちゃいますね heart04

投稿: まーずばば | 2011年3月 9日 (水) 15時57分

あらら!
みーまん君 かなり換毛ラインがくっきりしてますね。
いつも思うんですけど、
換毛でデコボコになっているところって、
くすぐったくないんだろうかって?・・・
もし痒いんだったら、いつでも、いくらでも
掻いてあげるんだけど ( *^艸^)

パパさんのなでなでにみーまん君 うっとりですね。
そんな様子を見るのは本当に幸せですよね~heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2011年3月 9日 (水) 16時38分

うちの主人と同じ事してる~!!

チュ~せずにはいられないみたいですね。

みーまんくんも換毛中ですか??
うちも毎日せっせとブラッシングしています。

投稿: なべちゃん | 2011年3月 9日 (水) 18時55分

 幸せそうなみーまんくんと、
嬉しそうなパパさんのラブラブなお姿を
見ていると、こちらも顔がほころんできますよ。
それにしても、みーまんくんのお顔の洗い方、
ユニークです。
ひれ伏しているような
ゴメンチャイしているようなポーズですね(*^ω^*)

投稿: Edy | 2011年3月 9日 (水) 19時44分

チューしたくなる気持ちわかります~
(みんなそうでしょうけど)
毛繕いしてると「手伝ってあげようか?」って
言っちゃうのですが言いたくなりませんか?

うちは換毛終りましたが、みーまん君、素晴らしく
換毛中ですねぇ^^
早く終ってすっきりするといいね!

投稿: こう | 2011年3月 9日 (水) 21時15分

こんばんわ!
みーまんくんパパとラブラブですね。
でもその光景見るのも幸せ感じますよね。
時には愛おしく見えます。

みーまんちゃん換毛真っ只中で見事に生え変わってますね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 9日 (水) 21時50分

パパさん、みーまん君とラブラブ出来て良かったですね~♪

お顔を洗う姿って、なんともかわいいですもの♪

私も思わずたまらなくなって、
ブチュブチュしちゃってますぅ(*^_^*)


投稿: レオン☆マミー | 2011年3月10日 (木) 01時26分

みーまん君の可愛さにパパもメロメロですね
みーまん君のお顔洗いユニークですね
控えめに洗っているのかな いつまでも見ていたいですね
お顔を洗ってから寝んね きれい好きですよね

投稿: たろさママ | 2011年3月10日 (木) 09時16分

☆ちゃいさんへ☆

若い時は、シュタッと立ってお顔洗いできたんですけどね~。
腰がちょっと曲がってきたので、まんまるになっちゃうんですよ^^;
その内、でんぐり返ししちゃうんじゃないかと、
ちょっとドキドキしてみてます(*^m^)

…すっかりデレデレな夫です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時26分

☆まーずばばさんへ☆

ウサギさんって、ホントきれい好きですよね~。
つい、じっと見ちゃう♪
でも、まだ換毛中なので毛繕いしてるとハラハラしちゃう^^;

ふふ♪
我慢できずにチューしてましたよ( ´艸`)プププ
ラブラブですよね~♪

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時32分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよ~。
ダラダラと換毛が続いてるんですよ^^;
う~。早く終わって欲しいです~。
あ、分かります~。
換毛でデコボコしてるところって、ムズムズして痒くないのかなな。って思いますよね。

夫もみーまんもお互いうっとりでしたよ( ´艸`)プププ
いいコンビです♪

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時38分

☆なべちゃんさんへ☆

パパさんも同じことしてるんですね♪
やっぱり、チューしたくなっちゃうんですよね~。
夫もみーまんも2人してウットリしてましたよ(*^m^)

みーまんの換毛は、ダラダラと抜けるのでまだ終わらないの^^;
早く終わって欲しいなぁ~。
ハニーちゃんも一緒にブラッシング頑張ろうね☆

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時41分

☆Edyさんへ☆

2人とも嬉しそうな顔してるので、
横から見てて、つい私まで笑っちゃいました♪
顔洗い。若い時はピンと立ってできたけど、
最近は、でんぐり返しをしそうな感じでやってます^^;
みーまんと同じ歳のシナモンちゃんは、
どんな風にお顔洗いしてますか?

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時45分

☆こうさんへ☆

やっぱり、チューしたくなっちゃいますよね♪
あ、思いますよ~。
毛繕いしてると、お手伝いしたくなっちゃう(*^-^)

ぱんちゃんは、換毛終ったんですね。いいなぁ~♪
みーまんは、まだまだ終わりそうもないです^^;
ブラッシング頑張らなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時48分

☆菫さんへ☆

ふふ♪ラブラブでしょう(*^m^)
ほんわかしたいい時間です♪
見てると、思わずニンマリしちゃう。

みーまんの換毛は、長くてまだ終わらないんです^^;
早く換毛が終わってスッキリして欲しいなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時51分

☆レオン☆マミーさんへ☆

仲良しで微笑ましいです♪
焼けちゃうくらい、ラブラブでしたよ( ´艸`)プププ
お顔を洗う仕草もそうだけど、
見てるだけでチューしたくちゃうんですよね~。
ふふ♪みーんな同じですね♪

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時53分

☆たろさママさんへ☆

仕事の疲れもぶっ飛んじゃうみたいです(*^-^)
顔を洗ってる様子をニンマリしてみてましたよ。

腰を曲げてクシクシとお顔洗いするんですよ♪
見てると、手伝ってあげたくなっちゃう。
寝る前にキレイにしてグッスリねんねです♪

投稿: みーまま | 2011年3月10日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51067440

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんとラブラブ♪:

« いつも一緒がいい♪ | トップページ | お誕生日企画の発表です☆ »