« 弟分のお誕生日☆ | トップページ | 落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ »

2011年3月 4日 (金)

ボクはまだまだ若いよ~♪

みなさんから、

「貫禄がある」「大人だね」と言っていただいたみーまん。

Img_00282_2 

ふふ♪不思議そうな顔してます~。

みーまんには、意味分からないよね( ´艸`)プププ

今日の朝、

いつものようにケージから元気よく飛び出てきて、

よつんばになった私の周りをグルグル♪

Img_99892

「みーまん。今日も元気♪元気だねぇ♪」の言葉を発した途端、

ビシャ~!!

…久しぶりに私、めがけて飛びチッコをしました~( ̄◆ ̄;)

うぅぅ~。。。狙い済ましたかのように見事に命中☆

みーまん。自分でかけておきながら、

申し訳なさそうな顔でチッコをペロペロ舐めるんですよね(^-^;

Img_00192

そんな顔見ると、怒れないんですよね~。

「いいんだよ。みーまん、元気が有り余ってるんだよね♪」

…と、私の着ている服は即、洗濯機行き☆

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

掃除が終わって、

ケージの中で牧草をモリモリ食べてチッコをしている姿を見て、

Img_82572

「みーまん。いっぱい食べていい子だね~♪」

と声をかけると、ピョンと私の前に来てまた周りをクルクル。。。

…さっき、ケージの中でチッコしてたから、もうしないだろう(*^-^)

と、安心していたら…、

さり気なく通りすがりにさらっと飛びチッコをされました(涙)

Img_00222

…どうして余力を残しておけるのかホント、ナゾです(^-^;

あはは~。また、洗濯機行きだぁ(;´д`)トホホ… 

絶対、3回目は阻止したいと思います( ̄▽ ̄;)

ここ最近、

飛びチッコをされてなかったので、すっかり油断してました(汗)

みなさんから、「大人だね」って言ってもらった次の日に、

ちょっとヤンチャな男の子に戻っちゃいましたね(*^-^)

ポカポカな春が近づいてきてウキウキしちゃったのか、

「ボクは、まだ若いぞ~」ってアピールだったのか、

とにかく元気で言うことなしですけどね♪

…でも、飛びチッコはほどほどにお願いしたいです~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 弟分のお誕生日☆ | トップページ | 落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、ごめん!
笑わせてもらいました^^;
もぉ、みーまんくんたらぁ~coldsweats01
でも、ほんと「どうして余力を・・・」ですよね。
ルオくんも、そういうこと時々ありました^^
キャリーでびっくりするくらいしたので、
安心して抱っこしたら、じょじょー^^;
どんだけ出るのー?!って感じhappy02
洗濯機、よく回してたわ~。ナツカシ。
おすまし顔で牧草もぐもぐのみーまんくん、かわいいっ。
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月 4日 (金) 14時15分

取り急ぎmixi“うさめ部”のURLをお知らせします

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5502769

またゆっくり遊び来ます

投稿: 博多の白兎 | 2011年3月 4日 (金) 15時10分

飛びシッコされちゃいましたか~
そうそう油断したらダメダメ。家も薫が飛びシッコするんです。ホント狙い定めたかのように、命中です。
今日も2回命中しましたよ・・・(泣)
でも、許してしまうんですよね、可愛さに負けてしまいます。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 4日 (金) 15時54分

みーまんくん 急に飛びチッコしたんですかー?
ぼくのモノ~ってままさんにチッコしたのかな?
みーまん君だから何か理由がありそう~。

↓のきゅーちゃん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
きゅーちゃん オットコマエですね~☆
ワンちゃんナデナデした後うさちゃんナデナデすると
オデコのふわふわ感ハンパないですよね(^^)

投稿: ぴいまま | 2011年3月 4日 (金) 18時53分

みーまんくん、飛びチッコするなんて
まだまだ若いね(^^)
飛びチッコ後に、ごめんねって反省してる姿が
とても可愛い
こんな表情されたら、みーままさんも
怒れないねw

投稿: やっち | 2011年3月 4日 (金) 22時30分

ああ・・みーまん君、こっそりブログ読みましたね。
「僕は年齢より若いんだよ!」
って態度でアピール。
でも飛びチッコは困っちゃいますよね。

かけられて喜ぶのはパパさんだけかも??

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月 5日 (土) 05時23分

☆ちゃいさんへ☆

…2日目の時には、私も笑っちゃいましたよ~♪
おトイレしてたから。って安心は厳禁ですね^^;
余力は残さなくてもいいのにね~^^;
ちゃいさんもルオくんに、やられてたんですね。
洗濯機とお友達になっちゃうの、分かるわ~^^;

投稿: みーまま | 2011年3月 5日 (土) 12時18分

☆博多の白兎さんへ☆

またゆっくり遊びに来てくださいねー♪

投稿: みーまま | 2011年3月 5日 (土) 12時19分

☆菫さんへ☆

飛びチッコされちゃいましたよ^^;
しばらくなかったので、すっかり油断してました~~。
ふふ♪薫くんも狙い定めてやるんですね~。
菫さんも今日は2回命中だったのね^^;
どこのおウチも同じですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2011年3月 5日 (土) 12時24分

☆ぴいままさんへ☆

久しぶりにやられちゃいました~。
若い時は、毎日のようにされてたんですけど、
最近は、思い出したかのように急にするんですよ^^;
褒められて嬉しかったのかなぁ~。

↓のきゅうりへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
まだまだヤンチャで可愛い子です。
ワンちゃんのツルッとしたおでこも好きだけど、
やっぱり、ウサギさんのフワフワなおでこも好き(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 5日 (土) 12時33分

☆やっちさんへ☆

そうですね♪
まだまだ若いよ~。って言ってるみたい(*^-^)
自分でチッコした後に申し訳なさそうにしてる様子を見ると、
可愛くて怒れないんだよね^^;
でも、飛びチッコはほどほどにして欲しいなぁ~^^;

投稿: みーまま | 2011年3月 5日 (土) 12時36分

☆のりさんへ☆

ふふ♪うしくんみたいにブログ読んだのかな(*^-^)?
若さをアピールされちゃいましたよ。
久しぶりだったのに、2回は勘弁して欲しいです^^;
この勢いで夫にもしてあげたらいいのになぁ~。

投稿: みーまま | 2011年3月 5日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51028631

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはまだまだ若いよ~♪:

« 弟分のお誕生日☆ | トップページ | 落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ »