« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 元気になるのも一緒☆ »

2011年3月22日 (火)

ウサギさんの癒しパワー☆

色々とご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

今もまだお腹はポンポコリンですけど、

休日は、夫が身の回りのことを色々と頑張ってくれたので、

ゆっくり休むことができて、少し楽になりました(*^-^)

全快するまで更新をちょっとお休みをしようかな。とも思ったけど、

みなさんと会えなくなると寂しくてその方が具合悪くなりそうで(^-^;

マイペースでやっていこうと思っています。

みーまんもなるべく傍にいてナデナデしたり、

いっぱい話しかけたりして過ごしていたら、安心したのかな。

●さんの量はまだまだだけど、少しだけ多くなったような感じです。

きっと気持ちが伝わったのかな。って嬉しい☆

みーまん。

●さんは小さくて少ないけど元気に過ごしてます☆

昨夜もチラリと私の顔を見て、

Img_05282

はい。見てますとも。

Img_05302

首をかしげて、そのまま~、

Img_05312

ころり~~ん♪

Img_05322

って、揺れがおさまるまで体がユラユラしてる所が私のツボ。

傍にいてくれるだけで癒しパワーを感じます。

Img_05652

この寝顔からも(*^-^)

どちらかが早く元気になって、ちょっとだけ元気を分けてあげなくちゃね。

どっちが早いか競争だ☆

Img_05682

小さい体だけど、癒しや元気をくれて生きるパワーを沢山くれる。

うさぎさんの持つパワーってすごいですよね。

いつも元気をもらってばかりで、私も何か少しでもお返ししなくちゃ☆

そして、温かい言葉をかけてくれるうさ友さんたちに心から感謝です。

いつもありがとうございます。

こんなステキな環境にいる私は、本当に幸せ者ですね。

それなのに、ご訪問がままならず、ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_02962 Img_02912

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 元気になるのも一緒☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

体調まだしんどいでしょう。
そうそう身体調子悪い時はご主人に甘えましょう。
家もそうしてますよん~(^_^.)
そしてみーまんちゃんの癒しパワーは凄いですね。
しんどい時は特に癒してくれますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月22日 (火) 16時01分

優しいご主人と、かわいいみーまんくん♪
みーままさん、焦らないでね。
ちょっとずつ、ゆっくりゆっくり・・・ねっ。
みーまんくんのころん♪ころん♪ 生で見たいなー(#^.^#) ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月22日 (火) 17時43分

みーままさんも、みーまんくんも頑張って!!

投稿: non | 2011年3月22日 (火) 18時33分

今はご自分とみーまんくんのことだけ(旦那様も)考えて
ゆっくり養生なさってください。
みーままさんのお薬は、なんといってもみーまんくんですね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年3月22日 (火) 22時32分

みーまんくんの傍にいれば
心も体も元気が充電されますねflairheart04
それはきっと
みーまんくんも一緒で
みーままさんの傍にいれば嬉しくて
元気充電されてるはずです(*^^*)
みーままさんとみーまんくん一緒に
ゆっくり。ゆっくり。
ですよぉ(*^ω^*)ノ彡

投稿: えみ公 | 2011年3月23日 (水) 00時40分

すっ、すいません!
不謹慎にも、爆笑してしまいました。
だって、1・2枚目のみーまんくんの表情ったら!(≧∇≦)
お手々でシーツの端っこを持ってるし?
「せぇの!」って勢いつけてる感じ?
みーままさん、「笑い」も養生にいいそうです。
みーまんくん、その調子!
母ちゃんを大いに笑わせてねwink

投稿: Edy | 2011年3月23日 (水) 07時47分

☆菫さんへ☆

おかげさまで日に日に良くなってきてますよ^^
いつも温かい言葉、ありがとうございます♪
ホントにしんどい時は無理はしない。のが一番ですもんね。

みーまんからいっぱいパワーをもらってすぐに元気になっちゃいそう^^

投稿: みーまま | 2011年3月23日 (水) 11時50分

☆ちゃいさんへ☆

休日、色々と忙しくお手伝いをしてくれた夫に感謝♪
癒しや笑いをいっぱいくれるみーまんに感謝♪
そして、いつも温かい言葉をかけてくれるちゃいにも感謝ですよ~^^
おかげさまで大分よくなってきました♪
ありがとうございます^^

みーまんのゴロンチョの癒しパワーはすごいっ^^* 

投稿: みーまま | 2011年3月23日 (水) 11時54分

☆nonさんへ☆

nonさん、ありがとうございます♪
大分、回復してきましたので大丈夫ですよ^^
落ち着いたら、遊びに伺いますね♪

投稿: みーまま | 2011年3月23日 (水) 11時55分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます♪
夫やみーまんのおかげでゆっくりできて、大分楽になりましたよ^^
家族の協力があってこそですね!

ふふ♪
ホント、みーまんに勝る薬はないかも^^*

投稿: みーまま | 2011年3月23日 (水) 11時58分

☆えみ公さんへ☆

ありがとう☆
一緒にいればいるほど、元気になっていくような気がしますよ^^
次第にみーまんの体調も良くなってきました♪
やっぱり、運命の子。一心同体ですね~。
それに、えみ公さんの温かい言葉からもパワーを頂いてるよ^^

投稿: みーまま | 2011年3月23日 (水) 12時01分

☆Edyさんへ☆

こうして、笑いも提供してくれるみーまんって…^^*
みーまんから目が離せないですよ^^
ちょっとした仕草や表情って、
見てるだけでパワーをもらえます☆
みーまんの存在が元気になる素になってます^^

投稿: みーまま | 2011年3月23日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51188336

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんの癒しパワー☆:

« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 元気になるのも一緒☆ »