« ウサギさんの癒しパワー☆ | トップページ | かあちゃん、呼んだ? »

2011年3月23日 (水)

元気になるのも一緒☆

おかげさまで日々、少しずつ元気になりつつあります。

あとは、気合いで乗り切ろうかと。

やっぱり、痛みとか辛いとか思ってると、

いい気持ちも上がってこないですもんね(*^-^)

私の体調のことではたくさんのご心配を頂きましたが、

これにて封印させて頂きます(*^-^) 

ありがとうございました。これからは、明るく行きますよー☆

さて、みーまんですが、

私と一緒に昨日より今日。と元気になりつつあります。

昨夜は、カクカクしてつきまとわれて、コタツの周りをグルグル♪

コタツに入ったと思ったら、コタツの中で飛びチッコ(涙)

牧草を入れたボールからモリモリ食べてくれて、

●さんの量もかなり増えてきました~。良かった(*^-^)

元気いっぱいなみーまんをご覧下さい♪

今日の朝も私が食べてるご飯が気になって、

Img_05892

机の反対側から、じっと見てます。

これはみーまんが食べるものじゃないんだよ。

Img_06072

…何か企んでそうな顔してますよね(^-^;

長年一緒にいると、よく分かるんだけど、カジカジする前って、

こうして私の顔をチラッと見てこういう顔するんですよ。

Img_06102

ほらねっ(^-^; みーまん、止めなさい~。

カジカジを止めても、私の前で、

Img_06012

長いお耳が左へ右へユラユラしてます(^-^;

私の様子を窺ってるんでしょうかね。

Img_06132

我慢できずに、立っちして猛アピールです。

こんな姿見ると、私も我慢できなくなっちゃうんですよ(^-^;

そんなにいっぱいあげられないけど、

「乾燥ニンジン2個だけあげようね。」って話しかけると、

Img_06172

…まだ食べてもいないのに、お口をパクパクしちゃってます。

こんな表情に癒しや笑いをいっぱいもらってます(*^-^)

私が笑ってると、なんだかみーまんも嬉しそうな顔してるんですよ。

まさに元気の相乗効果ですね☆

世の中はまだまだ、深刻な問題が山積みで気分も沈みがちですが、

みーまんに会いに来て頂いて、

少しでも肩の力を抜いて頂けたらな。って思います(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_02962 Img_02912

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギさんの癒しパワー☆ | トップページ | かあちゃん、呼んだ? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

体調如何ですか?
お大事にしてくださいね。

そうですね~みーまんくんの顔見てたら癒しパワー全開!ですよ。
そしてまた会いたくなってしまいます。そんな魅力がみーまんくんにはあるんですよね♪
これからも沢山癒してね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月23日 (水) 14時15分

みーまんちゃんはママさんにとって最高のお薬ですね
ウフフo(*^▽^*)o 
まだ食べてもいないのにぱくぱく ぱくぱく♪
こんなことされたらやっぱりあげちゃいますよね~
お互いになくてはならない存在ですねheart04

投稿: まーず | 2011年3月23日 (水) 15時14分

みーまん君ったらおねだり上手!
こんな姿見て何もあげないなんて出来ませんよね~

みーまん君が元気になれば
みーままさんも元気になる!
やっぱり仲良し親子ですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月23日 (水) 17時50分

みーまん君 みーままさんをじーと見て ガジガジして
立っちして おねだりのフルコースですね
みーままさん これではあげちゃうよね
ニンジン2個ゲットですね
早く早くって 可愛い~

投稿: たろさママ | 2011年3月23日 (水) 21時06分

みーまん君に会いに来たらみんな癒されて元気に
なると思います!
うちにもみーまん君欲しいな~(笑)
もちろん、うちのぱんちゃんもかわいいですよ!

投稿: こう | 2011年3月23日 (水) 21時34分

みーまん君の行動は
みーままさん お見通しですね(^^)
そしてやっぱりみーまん君
ままさんが心配だったのね。
ままさんの笑顔で●さんも大きくなって
良かった~♪
やっぱり仲良し親子さんですね(^^)

投稿: ぴいまま | 2011年3月24日 (木) 01時05分

☆菫さんへ☆

いつもありがとうございます^^
大丈夫ですよ♪

みーまんを見てると、いっぱい元気をもらえちゃう^^
癒しも笑いもくれるみーまんは、我が家の太陽みたいな感じです♪
これからも、みーまんに会いに来てくださいね^^

投稿: みーまま | 2011年3月24日 (木) 13時38分

☆まーずさんへ☆

ホントそうですね~^^
みーまんがいてくれるだけで、笑顔が絶えないし癒してくれるし、
なくてはならない存在です♪
こんな感じで猛アピールされちゃうと、我慢できなくなっちゃう^^;
でも、こういったやりとりもとっても楽しい。

投稿: みーまま | 2011年3月24日 (木) 13時41分

☆のりさんへ☆

ホント。おねだり上手です^^;
こんな風にされたら、あげないわけにはいかないもの~。
私のツボをしっかり分かってるみーまんです(笑)

いつも一緒だから、元気になるときも一緒☆
どちらかが元気がないと、調子狂っちゃうもの^^

投稿: みーまま | 2011年3月24日 (木) 13時45分

☆たろさママさんへ☆

そうなんです!
まさに、おねだりのフルコースですよ~。
たろさママさん、上手いっ^^

まだ食べてもいないのに、パクパクしちゃうのが可愛くて(笑)
そんなに急がなくても~。って言いながら笑いが止まらなかったです^^

投稿: みーまま | 2011年3月24日 (木) 13時48分

☆こうさんへ☆

そう言って頂けるのって嬉しいなぁ♪
これからも癒しと笑いをお届けしますよ~^^*
ふふ♪
こうさんは、ぱんちゃんにいっぱい癒してもらってるもんね^^
だから、みーまんはあげないよー( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年3月24日 (木) 13時56分

☆ぴいままさんへ☆

地震や停電できっと不安もあったと思うし、
私の体調を心配してくれてたのかも。
いっぱい話しかけて傍にいたら、
いい大きさの●さんを目にするようになりましたよ^^

みーまんは私だけを見てくれてるし、
私もしっかり、みーまんを見つめていってあげよう。って、
改めて思いました☆

投稿: みーまま | 2011年3月24日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51196427

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になるのも一緒☆:

« ウサギさんの癒しパワー☆ | トップページ | かあちゃん、呼んだ? »