« 牧草を食べよう☆ | トップページ | 換毛ライン☆ »

2011年3月26日 (土)

父ちゃんにお願い♪

今日のみーまん。

朝から牧草をひたすら食べ続けておりますよ~。

食べながら、真ん丸な●さんを出してくれてます(*^-^)

その隣りで、

「すごいね~。エライね~。みーまん、カッコイイよ♪」と声をかけ、

我が家だけの「牧草を食べよう」というオリジナルソングも歌いながら、

親バカ丸出しで応援しております♪

どんな形でも気持ちが伝わればいいですよね(*^m^)

さて、

先日、みなぼ~さんから頂いた「びわの葉」を夢中で食べてます。

Img_06322

この食べっぷりです♪ありがとうございます(*^-^)

葉っぱは結構大きいけど、食べ出すとすごい勢いでなくなっちゃう。

って、もうこれ最後の一枚です(^-^; はやっ。

Img_06402

やっぱり、こういった葉っぱはご馳走なんですよね。

パリパリいい音をさせて、

Img_06462

目を瞑って味わってるの(*^-^)?

Img_06422

こんな白目剥くほど夢中で食べられたら、

ベランダにびわの木があったらなぁ。って思っちゃう(*^-^)

我が家の狭いベランダじゃ、無理かなぁ(^-^;

Img_06492

広い庭のある家を買っていっぱいびわの木を植えて♪って、

父ちゃんにお願いしたら叶っちゃうかもよ♪

みーまんのお願いなら実現しちゃうかも?な~んてね(*^-^)

もう少し暖かくなったら、みーまんの葉っぱ探しに出かけようっと☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_02962 Img_02912

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 牧草を食べよう☆ | トップページ | 換毛ライン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

びわの葉って大きいんですね。
みーまんちゃんにとったら凄いご馳走なんでしょうね。
良い音が聞こえてきそうです、パリパリ♪
そうそう願い事しましょう。
きっと叶えてくれるよ!?頑張れ父ちゃん(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月26日 (土) 16時55分

びわはすぐ大きくなるので、
苗木をご実家の片隅に植えるっては?
ベランダでもちょっと大きめ(+深め)の鉢なら
苗木でも結構沢山葉をつけてくれますよ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月26日 (土) 17時07分

<牧草を食べよう>というみーままさんオリジナルソング・・・
ちょっと聞きたいわ~~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月26日 (土) 17時08分

こんにちは。のりさんが記載されたように鉢植えいかがでしょうか?我が家では食べた後の種を小さな庭に捨てたところにょきにょき3本生えました。お手入れをしていませんが丈夫に育ちます。お試し下さい。

投稿: はる | 2011年3月27日 (日) 10時43分

今度動画でぜひその「応援歌」を聞かせてください
みんなまねして歌うかも・・・

びわの葉はきっとおいしいのでしょうね~(゚ー゚)
やっぱりパパさんにがんばってもらって
広いお庭のあるおうちに引っ越しましょう
そうしたら毎日うさんぽが出来るでしょう!!
ねっ! みーまんちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パパさん がんばって~~!!( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2011年3月27日 (日) 11時13分

☆菫さんへ☆

よっぽど美味しかったらしく、あっという間に食べちゃいました^^
ホント、パリパリといい音が響いてました☆
やっぱり、こういったオヤツがいいですよね♪

びわの木がいっぱい植えられるお庭が欲しい~♪

投稿: みーまま | 2011年3月27日 (日) 12時07分

☆のりさんへ☆

そうですね。
ベランダで挑戦してみます♪
家で育てたものをあげられるのは、嬉しいし安全安心ですもんね^^
頑張りまーす♪

…「牧草食べよう」
お恥ずかしくて人様の前ではとても~^^;;

投稿: みーまま | 2011年3月27日 (日) 12時18分

☆はるさんへ☆

早速、試してみようと思ってます。
種からでも上手に育てられたんですね^^
ウチは、苗木からちょっと挑戦してみようと思います☆

投稿: みーまま | 2011年3月27日 (日) 12時21分

☆まーずさんへ☆

いやいや~^^;
人様に聞かせられるような歌では~(汗)

びわの葉は、市販のものを買ってたまにあげるんですけど、
かなり好きみたいですよ^^
うさんぽも出来てびわの木がいっぱいあるお庭が欲しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年3月27日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51220482

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんにお願い♪:

« 牧草を食べよう☆ | トップページ | 換毛ライン☆ »