« …これだけは、別格♪ | トップページ | 弟分のお誕生日☆ »

2011年3月 2日 (水)

プラムの枝、発見♪

昨夜、PCをしていてプリンタを使うために、

目隠し用のカーテンを外して作業していたところ。。。

Img_01142

みーまん。

静かにしてるなぁ~。って思って見てみると、

…なにやらお尻をプリプリさせながら何かしてます。

ねえねえ。みーまん。何してるの(*^-^)?

Img_01172

…ありゃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このカーテンを通した木は、わざわざ買ってくるのも面倒だなぁ。って

横着して「プラムの枝」を乾かして使ってるんですよ(^-^;

この香りに誘われて齧り始めちゃったってワケなんです。

みーまんにしてみたら、

「あっ。いいもの見つけた♪」って感じなんでしょうね(*^m^)

Img_01202

咥えて離しません(笑)

ご機嫌で齧ってますよ( ´艸`)プププ

Img_01252

あはは~。どんどん棒が短くなっていく~( ̄▽ ̄;)

齧るというより完全に食べちゃってますけどね~。

「プラムの枝」、みーまんのストレス解消にもなりつつ、

家庭のちょっとしたアイテムにも使えるエコな優れものですね~。

Img_01182

短くなって使えなくなったら、また調達してこなくちゃね☆

昼間、あれだけ「うさばらし」をバラバラにしても、

まだまだ齧り足りないみーまんなのでした~(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …これだけは、別格♪ | トップページ | 弟分のお誕生日☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お尻ぷりぷり、かっわいい♪
プラムの枝を見つけたみーまんくんも天晴れだけど、
プラムの枝をそういう使い方しちゃうみーままさんも天晴れ♪(#^.^#)
家の中のモノぜーんぶ、うさぎさんが齧っていいモノで代用できたら、
ウサギさんも飼い主もはっぴぃーですよね^^
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月 2日 (水) 13時59分

おいしそうな匂いがしたんだよねっ!
みーまんちゃん・・・

食べちゃってるって事はおいしかったんだね~
枝はまたママさんに調達してもらいましょう
今度はみーまんちゃん用も一緒にね(*≧m≦*)

このぷりぷりのオチリが可愛いね~むぎゅ~!!

投稿: まーずばば | 2011年3月 2日 (水) 14時21分

みーまん君 おチリプリプリさせてガジガジしてたんだ~
美味しいの見つけたね~ 
「プラムの枝」ってペットショップで販売してるんですか
それとも みーままさんが何処かで取って来たの
みーまん君はガジガジが好きなんですね

昨日のカレンダーたろさです~
1日は記念日では無いんですが
記念月なので おすまししてます

投稿: たろさママ | 2011年3月 2日 (水) 18時42分

こんばんわ~
プラムの枝って美味しいのかな~?
でも食べていくって美味しいんでしょうね、みーまん君。
黙々と齧ってるみーまん君可愛い♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 2日 (水) 21時23分

みーまんくんのお尻ぷりぷりの後ろ姿可愛いですね(*^_^*)
プラムの枝の美味しい匂いに誘われて
カジカジ夢中になるみーまんくん
ほんと美味しそうな良いお顔♪

遅くなりましたが沖縄レポ楽しく読ませて頂きました。
晴天に恵まれて雄大で素敵な富士山見れるなんて
羨ましいです。
クジラもあんな近くで見れるなんて素敵な旅行に
なりましたね。
沖縄まだ行った事ないのですが一度は行ってみたいですよ。
お料理も美味しそうでしたしね(^^♪

投稿: こゆ母 | 2011年3月 2日 (水) 21時51分

さすがみーまん君、見逃しませんね!
プラムの枝・・乾燥していてもいい香りがするのかな?
さすが嗅覚鋭いみーまん君ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月 3日 (木) 03時50分

☆ちゃいさんへ☆

何してるのかな?って思ったら、お尻をプリプリさせながら、
熱心に齧ってました~。
ふふ♪2人して天晴れですねっ( ´艸`)プププ
あ、ホントにそうですねぇ♪
ウサギさんにとって、
安心安全なものに囲まれて暮らせたらいいですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 3日 (木) 12時09分

☆まーずばばさんへ☆

そうですね~。いい香りがしたんでしょうね♪
美味しそうにポリポリ齧ってましたよ(*^m^)
目をキラキラさせて止めないからしばらくニンマリしながら見つめてました( ̄▽ ̄*)
また、新しく調達してこよう~♪

投稿: みーまま | 2011年3月 3日 (木) 12時12分

☆たろさママさんへ☆

「プラムの枝」は、実家で剪定したものなんですよ♪
何本か乾燥させて、齧り木にしたりしてます。
みーまん。よっぽど気に入ったみたいでよくカジカジしてますよ(*^-^)

カレンダーのたろさくん、可愛いですね~♪
毎日、カレンダー見てるのでチェックしてましたよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 3日 (木) 12時19分

☆菫さんへ☆

こんなに気に入ってくれるなら、
もっとストックしておけば良かったなぁ。ってちょっと後悔^^;
美味しそうにポッキーみたいにポリポリ食べてますよ(*^m^)
お気に入りが増えてくれて嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2011年3月 3日 (木) 12時21分

☆こゆ母さんへ☆

お尻をぷりぷりさせて、夢中で齧ってました☆
私には、分からない甘い香りがするんでしょうね。
ホント、齧り木には最高の枝かも♪

沖縄レポ、読んで頂いてありがとうございます♪
景色もいいし、美味しいものも食べられて、
リフレッシュしてきました。
沖縄、機会があったら是非お出掛けしてみて下さい♪
とってもいいところですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 3日 (木) 12時28分

☆のりさんへ☆

かなり乾燥させているはずなのに、
尽かさず齧り出しちゃうなんて、よっぽど気に入ったんだろうなぁ。って思います(*^-^)
また、調達してこなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年3月 3日 (木) 12時30分

プラムの木ってってすももと同じなのかな?
引っ越しする前に住んでた家にすももの木があって
春にはとても綺麗な花を咲かせていたのを思い出しました。
自分ちに実のなる樹木があれば、惜しげなくうさぎさんに枝を分けられるのになぁ。
みーまんくん、カジカジするのが大好きなんだね♪
歯の丈夫な子は長生きするんだよ!
その調子 その調子♪

投稿: GONZO | 2011年3月 3日 (木) 17時36分

☆GONZOさんへ☆

すももと同じだと思いますよ♪
そうそう♪
春になると、桜と同じくらいの時期に白いきれいな花を咲かせるんです(*^-^)
果実を実らせる木は、きっと甘い香りがするんでしょうね。
みーまんは、とっても気に入ってますよ♪
歯が丈夫なのは、カジカジが好きなおかげかな(*^-^)
楽しんで齧って、いつまでも健康でいて欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年3月 4日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51011701

この記事へのトラックバック一覧です: プラムの枝、発見♪:

« …これだけは、別格♪ | トップページ | 弟分のお誕生日☆ »