« 眠くて「前へならえ♪」 -☆- 沖縄旅レポ.ラスト♪ | トップページ | プラムの枝、発見♪ »

2011年3月 1日 (火)

…これだけは、別格♪

今日から3月ですね。

今月は、用事が多いので忙しくなりそうだけど、

みーまん&私のお誕生日を控えているので、

今からワクワクしております♪

いくつになっても、お誕生日は楽しみなんですよね(*^-^)

お誕生日企画も考え中でございますよ~♪

今日のみーまん。

最近、すっかり、「うさばらし」の存在を忘れていたみーまんです。

齧るオモチャは、

ちょっと齧ってそのままオブジェになっちゃうパターンが多いんですが、

この「うさばらし」だけは別格のようで…、

Img_00552

差し出すと、すごい勢いでばらし始めました。

忘れてなかったのね~。

Img_0056 Img_0060

ホリホリしたりもう大変( ´艸`)プププ

Img_00682

「うさばらし」を飛び越えて体勢を変えて、じっと私の顔見るみーまん。

…私にはこんな言葉を言われてるように感じるんですよね(^-^;

Img_00842

はいっ☆第2ラウンド開始です( ̄▽ ̄*)v

Img_0076 Img_0074

齧って、持ち上げて離して~、の繰り返し。

たまに、投げつけて「ドコッ」と音がすることも(笑)

ガーガーさん(掃除機)は、

まだかけてないから思う存分やっちゃって下さーい(*^m^)

Img_00962

ふふ♪楽しそうだね~。

Img_01012

…それにしても豪快だわ( ´艸`)プププ

みーまん。15分くらい齧り続けて、

Img_01102

…去っていきました。。。で、みーまんはどこに?

Img_01122

腹が減っては戦はできぬ(*^-^)?

さっさと、ケージに戻って牧草をモリモリ食べてました♪

よく動いて食べて出す。いいことですね☆

この調子で楽しくお誕生日を迎えようね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|
|

« 眠くて「前へならえ♪」 -☆- 沖縄旅レポ.ラスト♪ | トップページ | プラムの枝、発見♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうか~
3月はママさんとみーまんちゃんのお誕生日が
あるんですね
同じ日ですよね!!
どんなイベントが有るのか楽しみ~~!!

うさばらし やってる~~!!
すごいな~!!
ママさん お掃除ご苦労様m9(^Д^)プギャー

投稿: まーずばば | 2011年3月 1日 (火) 14時34分

そっそっ♪ お誕生日って、なんかワクワクしますよね~^^
それもWとなれば、もーねーっ(*^^)v

私には、
「かあちゃんもやりたそうだね。ちょっとなら、やらせてあげてもいいよ♪」
のお顔に見えます(#^.^#)
今度、みーままさんも、ぜひっbleah
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月 1日 (火) 16時56分

わぁ~い、3月お誕生日仲間だ!(私は本日♪)
うさばらし凄い勢いで齧りまくるのね。
ガーガーさんお腹いっぱいになりそうだ(笑
みーまん君も運動の後はモリモリ食べて・・・
きっとお掃除の後はママに撫ぜ撫ぜして貰って夢の中でしょ?

投稿: さゆり | 2011年3月 1日 (火) 18時46分

うさばらし、すっごい楽しんでますね~(^^
ままさん、お掃除大変だけど、
喜んで遊んでる顔を見てると癒されますよね♪

w誕生日の企画、何かな~?
とっても楽しみです(^o^)/

投稿: Misuzu | 2011年3月 1日 (火) 19時13分

そうなんだ~お誕生日控えてるんですね、さてママはいくつになるのかな~?(^_^.)
家は沢山い過ぎて誕生日忘れた時も・・・(苦笑)

うさばらし忘れてなかったのね、みーまんちゃん♪
うさばらしはストレス解消にもってこいですね。
家も必死で齧ってました。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 1日 (火) 19時30分

みーまん君はうさばらしで遊ぶよね~
楽しそうにばらしてますよね~
遊び終わったら みーままさんががーがーさんと登場ですね
みーまん君とみーままさん3月生まれなんですよね
たーと私も3月生まれなんですよね
合同お誕生会とかやりたいですね 

投稿: たろさママ | 2011年3月 1日 (火) 20時43分

みーまん君 楽しんでますね~
そうそう!
くわえて放り投げるのってうさぎさんはよくしますよね。
ぷいぷいちゃんも、時々失敗して、自分に当たってましたけどね・・・

みーまん君 絶対言ってますよ!
「お掃除よろしくね♪」って happy01
ご心配なく!遠慮無くどうぞって言ってしまいますよね ☆
かわいいなぁ~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2011年3月 1日 (火) 23時26分

おぉぉ~!
みーまんくんイイ齧りっぷり(^▽^)
どんなに散らかろうと
楽しく遊んでくれたら嬉しいですよね♪
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい出す(*^ω^*)健康!健康!

うちのまめっちょも3月生まれですよ☆
そしてあたしも。
みーまんくん&みーままさんの次の日が
あたしの誕生日( ̄▽ ̄)

投稿: えみ公 | 2011年3月 2日 (水) 06時09分

みーまんくんの齧りっぷり。
動画もいいかもしれませんが、こんなふうに
色々なアングルの画像で拝見できると、
それぞれが異なる表情とポーズだし、
それぞれが全てカワイイッ!!o(*^▽^*)o
齧りながら、みーままさんの笑顔を
上目使いにチラ見している所なんて、もう!heart02

投稿: Edy | 2011年3月 2日 (水) 10時58分

☆まーずばばさんへ☆

そうなんですよ~。
もう、3月になっちゃった♪ホント、早いですね。
同じお誕生日なので、みーまんと出会ってから更に誕生日が楽しくなりました(*^-^)
あれこれイベントを考えてるんですけど、まだまとまらず~。です^^;

…プレゼントは、うさばらしが一番喜んでくれるかしら(笑)

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時32分

☆ちゃいさんへ☆

いくつになってもお誕生日って楽しいですよね~♪
みーまんと一緒に歳をとれるって嬉しい(*^-^)

ふふ♪
今度、一緒にばらしてみようかな( ´艸`)プププ
みーまんの楽しさが分かっちゃうかもね♪

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時35分

☆さゆりさんへ☆

さゆりさん、お誕生日おめでとう♪
同じ3月生まれですよね~(*^-^)

うさばらしの齧ってる様子。すごいでしょ^^;?
あはは(笑)ホントだ♪
ガーガーさんがお腹いっぱいになっちゃいますね( ´艸`)プププ
よく運動して食べて毎日忙しそうですよ♪
今は、隣りでよーく寝てます(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時38分

☆Misuzuさんへ☆

Misuzuさんから頂いた「うさばらし」まだまだ活躍しておりますよー♪
これだけ楽しんでバラバラにしてくれると、
お掃除するのも楽しくなりますよ(*^-^)

お誕生日の企画、色々考え中です♪
こういう風に考えるのも楽しいですよね~。

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時40分

☆菫さんへ☆

今月は、みーまんと一緒にお誕生日を迎えます♪
私はいくつになるのか。。。
…ふふ♪言えなーい(笑)
菫さん宅は、家族が多いからお誕生会が多いものね~。

うさばらし、忘れてなかったみたい♪
見事にバラバラにして、スッキリした顔してましたよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時44分

☆たろさママさんへ☆

思い出したように、夢中でカジカジしてましたよ^^;
見事に散らかしてくれました(*^-^)
これは、ガーガーさんを我慢しなくちゃ。ですよね~。

たろさくんとママさんも3月がお誕生日って覚えてましたよ(*^-^)
一緒って嬉しいですよね♪
そうですね♪合同お誕生会、いいですね~(*^-^)
3月中の週末にでもできたらいいですね♪
メールしますね☆

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時48分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ぷいぷいちゃんも、齧って投げて~。って楽しんでたんですね♪
…時々失敗して、自分に当たっちゃった時のお顔、ちょっと見てみたかったなぁ(*^m^)

…ですよね♪
「お掃除よろしく♪」って言われてるようにしか思えないんですよ( ´艸`)プププ
だから、私も思う存分どうぞ☆って感じでニマニマして見てました♪

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時51分

☆えみ公さんへ☆

「うさばらし」だけは、オブジェにはならないですね~。
こんなに集中して遊んでくれるオモチャはなかなかないです♪
齧って投げて楽しそうでした~(*^-^)

おお♪
えみ公さんとまめっちょちゃんも3月生まれなの?
嬉しいなぁ~☆
えみ公さんは、どんなお祝いするのかな?
楽しいイベントを考えるのって楽しいよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時56分

☆Edyさんへ☆

「うさばらし」を前にすると俄然張り切るみーまんです(笑)
写真だと、ブレブレになったりして枚数がかさんで大変なことに^^;
でも、じっくり1枚ずつ選ぶ楽しみもありますよね~。
そうそう♪
齧りながら、一応私の様子を窺ってるんですよ(*^-^)
だから、「気にしないでバラバラにしちゃって♪」って言ってます♪

投稿: みーまま | 2011年3月 2日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51003075

この記事へのトラックバック一覧です: …これだけは、別格♪:

« 眠くて「前へならえ♪」 -☆- 沖縄旅レポ.ラスト♪ | トップページ | プラムの枝、発見♪ »