« 落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | イチゴ狩り♪ -☆- 【動画】「追いかけっこ♪」 »

2011年3月 6日 (日)

おでこがボサボサになったって。。。

今日もいいお天気です♪

せっかくだから、これからお出掛けしてきまーす(*^-^)

マスクは、必需品だけどね(^-^;

一番刈りをモリモリ食べてくれているみーまん。

牧草をあげる時は、袋から出してあげているんですが、

昨夜は、どうしても待ちきれなかったみたいで、

Img_01422

…袋に顔を突っ込んで食べてます(笑)

Misuzuさんのおウチのうーちゃんみたいですよね(*^-^)

袋からだと、やっぱりいい香りがするもんね。

Img_01512

みーまん。牧草に埋もれてもう夢中です(*^-^)

Img_01542

…ふふ♪幸せそうに見えます。食べ放題だもんね~。

Img_01592

袋で顔がペッタリしたって気にしない(*^m^)

Img_01622

…あぁ~。。。

病院の先生が好きなおでこのヘアバンドがボサボサだよ~(笑)

牧草を食べながら袋から顔を引き抜く度に、

Img_01452

どうしてもボサボサに( ´艸`)プププ

そんなに夢中になって食べてくれるなら、このままでいいっか♪

いっぱいお食べよ~(*^-^)

どんな食べ方でも、モリモリ食べてくれるのって嬉しい。

袋が透明なものだから、顔がブサイクちゃんになってるのが、

よーく見えて1人で、プップッ♪笑ってました(*^-^)

今夜もまた、ボサボサになって食べてくれるかな♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_77052 Img_85072_3

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | イチゴ狩り♪ -☆- 【動画】「追いかけっこ♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君牧草モリモリだね
いっぱい食べていい子だね~
牧草がうさぎさんの主食なんですよね
たーも色んな牧草を食べてくれないかな~

投稿: たろさママ | 2011年3月 6日 (日) 12時53分

みーまんくん前髪ばさばさでも気にしないくらい一生懸命食べてますね。家も同じ事しますが可愛いさの方が勝ってみーママさんみたいに見ています。
必死さ伝わりますもんね(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 6日 (日) 14時12分

かわいいっ!かわいいっ!
3枚目みーまんくんなんて、笑ってるみたい~heart04
ウチも袋食いしてほしくて、何度も誘うんだけど、
中身より袋にロックオンしちゃって、かじかじ・・・^^;
悪代官顔になってます(^_^;)
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年3月 6日 (日) 14時19分

あららら~
袋食いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
3枚目私も良いな~と思いますよ
なんだか目を細めて笑っているみたい・・・
う~~~うまいって言ってるのかな?
いっぱい食べるんだよ~(*^-^)

投稿: まーずばば | 2011年3月 6日 (日) 14時59分

美味しそうに食べてるね~
牧草食べ放題だねw
うちもこのくらい美味しそうに食べてくれるといいのになぁ。
おでこがボサボサでも、おでこがつぶれてても
可愛さは変わらないよね~(o^∇^o)ノ

投稿: みなぼ~ | 2011年3月 6日 (日) 18時16分

幸せなお顔で牧草食べてますね~
これだけ美味しそうに食べてくれたら嬉しいですね。
前髪ぼさぼさでも気にしない!気にしない!
でもね。ゴメン。
ちょっとだけ笑っちゃった~
袋に張り付いた可愛いお顔~♪

4日の記事で、みーまん君がママさんに
飛びちっこしちゃったでしょ~?
うちもなんですよぉ。
それも、風呂上りのパジャマに。。。
いおりも、まだまだ若いって事でしょうか?

投稿: いおりんママ | 2011年3月 6日 (日) 19時59分

ふふふ~(≧m≦)
みーまんくん、お顔がむきゅ~ってなってるよ~(≧∇≦)
かわいい~♪
ユズもたまに袋食いするけど、顔に袋があたらないように
一生懸命袋を押しのけて食べるんですよ。
ちょっぴり神経質なのかしら(^_^;)

みーまんくん、たくさん食べていい●いっぱいしてね~(^^)

投稿: きゃろ | 2011年3月 6日 (日) 21時05分

夢の袋食い(* ̄ー ̄*)
みーまんくん
幸せの牧草食べ放題だねヽ(´▽`)/
袋に突っ込んで食べてる
みーまんくんのお顔といい
おでこのボサボサといい
どちらもツボです(≧∇≦)
可愛くてたまら~んheart01heart01heart01

投稿: えみ公 | 2011年3月 6日 (日) 23時41分

幸せそーなお顔ですね(≧m≦)
かわいいーーー♪
うちの子にもこんどさせてあげよっかな( ´艸`)プププ

先日の記事でみーまん君が飛びチッコしたっていうのを見て、
みーまん君の年齢でもするんだー・・って思いました。
うちのレオン(7ヶ月)なんですけど、ものすごく激しくて
2日に1回はかけられてます(;´д`)トホホ…
早く落ち着いて欲しいものです・・・

投稿: レオン☆マミー | 2011年3月 7日 (月) 01時56分

袋から食べる牧草の味は最高なんでしょうね!
素敵なおでこがボサボサ♪
顔がむぎゅーってなっても食べたいんだよね。
美味しい!って食べてくれてうれしいですよね。

投稿: のゆき | 2011年3月 7日 (月) 08時36分

☆たろさママさんへ☆

モリモリ食べておりますよ~♪
袋に頭を入れて、夢中です( ´艸`)プププ
どんな食べ方でもいっぱい食べてくれたらよし♪ですよね。
たろさくんんも牧草モリモリ食べようね♪

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時08分

☆菫さんへ☆

もう、前髪がバサバサです(笑)
外に出したほうが食べやすいと思うのに、
袋から頭を出してくれない程夢中なもんだから、
ニマニマしながら見てました♪
菫さん宅と同じですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時13分

☆ちゃいさんへ☆

透明の袋だから、表情がバッチリでした~。
あまりにも美味しくて笑っちゃってるのかしら( ´艸`)プププ
あは♪
小猪ちゃんは、袋の方にロックオンしちゃうんだ♪
カサカサするのが気になっちゃうのかな?

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時15分

☆まーずばばさんへ☆

夢中で食べてるから、形振り構わずです(*^m^)
山盛りであげてるのに、こんなに必死にならなくても~。って思っちゃう^^;
でも、自分からこれだけ食べてくれるのは、
ホント嬉しい限りです♪

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時18分

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、牧草食べ放題です♪
この牧草、最近チャームさんで頼んだものなんですよ。
たまに、違う牧草をあげるとスイッチが入っちゃうみたい( ´艸`)プププ
おでこがボサボサなっても、気にならないそうです(笑)

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時20分

☆いおりんママさんへ☆

モリモリ食べてますよ~♪
その様子を見てると、自然とニンマリしちゃうんですよね(*^m^)
ふふ♪
前髪ぼさぼさになっても平然と食べてる姿は、私も笑っちゃいましたよ♪

いおりくんは、まだまだ若いですよー♪
でも、ママさん。泣けちゃうね^^;
風呂上りのパジャマは、辛いですよねぇ~。
…私も経験ありです^^;

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時24分

☆きゃろさんへ☆

顔がつぶれちゃってるよね^^;
みーまんは、お構いなしにガンガンお顔を突っ込んでいくけど、
ユズちゃんは、顔に袋があたらないように気をつけて食べるんだ。
みんな、食べ方は色々だね~(*^-^)
でも、モリモリ食べてくれたらそれだけで嬉しいですよね♪

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時26分

☆えみ公さんへ☆

ねっ。牧草食べ放題ですよ~♪
おでこがボサボサになったって気にしないです^^;
夢中で食べてくれるのは嬉しいことですよね♪
この調子でい~っぱい食べて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時29分

☆レオン☆マミーさんへ☆

袋から出してあげようとすると、
袋に顔を突っ込んでくるんですよ( ´艸`)プププ
その方が食べやすいのかしら^^;?

みーまん、飛びチッコはまだまだ現役ですよ~♪
たま~にですけどね^^;
若い頃は、毎日されてましたよ^^;
レオンちゃん、まだ7ヶ月ならこれから全盛期ですね~。
ママさん、ガンバです♪

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時31分

☆のゆきさんへ☆

きっと、袋からの方が香りがいいんでしょうね~。
頭を突っ込んで出てこないから、そのままニマニマしながら見てました♪
おでこがボサボサになっても、
これだけ食べてくれたら言うことなしです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年3月 7日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51040946

この記事へのトラックバック一覧です: おでこがボサボサになったって。。。:

« 落ちそうで落ちない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | イチゴ狩り♪ -☆- 【動画】「追いかけっこ♪」 »