« 桜の絨毯の上を走るっ♪ | トップページ | 耳は寝たまま☆ »

2011年4月18日 (月)

気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪

昨日は、夫とちょっとお散歩してきました。

たまに自転車で行くサイクリングコース沿いに、

桜並木があるのでプラプラしてきました☆

P11106572

ほとんど花びらも散っちゃいましたね~。

でも、風がとっても気持ちがいいです☆

P11106702

前から気になっていたカフェ♪

ゴルフ場のクラブハウスらしいです。

いつもマウンテンバイクで前を通るたびに、

「こんな格好で汗まみれじゃ入れないよなぁ~。」って思いながら、

横目にいつも気になってたんですよ(^-^;

P11106592

だから、今日はお茶をしに来たというワケです♪

甘党の夫。

クリームあんみつの前でカッコつけてポーズをとってます(笑)

P11106622_2

ゆず茶を飲んで道ゆく人を眺めるみーまま。

ワンちゃんのお散歩やウォーキング、マラソン、サイクリングなどなど、

色んな人が通り過ぎていく様子を見てるのも楽しいですね。

つい時間を忘れちゃいました☆

      P11106722

花びらが風に乗ってハラハラ舞う様子はまた情緒がありますね。

もう少ししたら、新緑の季節ですもんね。

あ、でも毛虫が多いかぁ~(汗)

でも、日本の四季っていいもんだなぁ。って思いますね(*^-^)

昨夜のみーまん。

昼間はポカポカ陽気でも夜はちょっと寒かったりしますよね。

まだ、毛布とかは仕舞えないですね~。

みーまんの耳を触ったらちょっとヒンヤリしてたので、

Img_17322

毛布をかけたら、このお顔です♪

ホカホカして温かくてこういう顔になっちゃうんですよね~。

Img_17342

ちょっと、ウサギさんには見えないかも(笑)?

笑ってるようにも見えるし( ´艸`)プププ

うさんぽで走り回ってた子と別兎さんだよね~。

Img_17352

…だそうです♪

みーまんと暮らす前までは、

「ウサギさんはポーカーフェイス」ってイメージがあったけど、

全然そんなことないんだよね(*^-^)

のんびりだったり、走ってみたり、怒ってみたり色んな表情を持ってる。

ウサギさんは、奥が深い☆

これからももっともっと、色んなみーまんに会いたいな♪

ゆっくりお休みよ~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 桜の絨毯の上を走るっ♪ | トップページ | 耳は寝たまま☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

あらあら、いつもラブラブですねっ(^^)
仲良しで素敵なご夫婦ですね~(^^)
ほんとにこの週末はお散歩日よりというかんじで
お出かけするのにとてもよかったですよね
のんびりとお茶しながら風景を眺めるっていいですね~
うちも昨日は出かけたのですが、「スシロー」ですよ(笑)
ロマンチックじゃなーい(^^;;

みーまんくん、毛布でぬくぬくね(^^)
ほんと、まだ夜は冷えますよね(@@;;
こういう気温差がうさぎさんには良くないんでしょうね
でも、みーまんくんは優しいママがいつもみてくれてるから安心ね(^^)
ほんとに表情がいろいろでかわいい(^^)
年齢を重ねると表情も豊かになるものだなぁと思いますね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年4月18日 (月) 13時42分

お天気も良く、お散歩日和ですね。
でも仲が良いですね~羨ましいわ~!
カフェでゆっくり、まったりで良かったですね。

みーまんくんもお家ではまったりですか。
本当まだまだ朝晩冷えるので毛布は出しておかないとです。
家もまだなおしていませんよ~
そして私もお迎えして思います。うさぎさんって奥深いですよね。
色んな表情持ってて、そんなうさぎが大好きになりました(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月18日 (月) 13時57分

わかりますっ、わかりますっ。
私も走りながら新しいお店とか見つけても、
絶対入れないしぃぃぃぃ(^_^;)
にしても、お休みの日に、ふたりでお散歩&cafe♪
仲良しさんですね~heart04
ぽち。

↓最後の「またこようね」の写真、とてもステキ。
帰りたくないからか、キャリーの前を猛ダッシュで走り去るみーまんくんにも笑っちゃいました^^

投稿: ちゃい | 2011年4月18日 (月) 14時43分

ホント 昨日はお散歩日和でしたね
仲良くカフェでお茶だなんて相変わらず仲良し
ですね・・・( ´艸`)プププ

そうなんですよ~
昼は暑いくらいでも夜になると急にヒンヤリして・・
まだまだ暖房器具を片付けられませんね。

投稿: まーず | 2011年4月18日 (月) 15時45分

おさんぽして、のんびりカフェでお茶heart02
素敵な時間ですね~confident
きゃろもそんな時間過ごしたいな。
今、旦那がすんごく忙しくて、全然うちにいないんだよねぇ

みーまんくん、幸せそうなお顔だね~heart04
みーまんくんのお顔見て、にんまりしちゃったよ。
ほんと、うさぎさんはいろんな表情しますよね。
いつもたくさん幸せもらってますconfident

投稿: きゃろ | 2011年4月18日 (月) 16時46分

桜並木を旦那さんと( ´艸`)heart01
そして、カフェでお茶なんてshine
ステキです(≧∇≦)heart01heart01
いいなheart02いいなheart02

毛布の中のみーまんくんのお顔
暖かくてすごく気持ち良さそうだぁ(´∀`)
うさぎさんって
ちゃーんと感情表現しますもんね!
一緒にいるとホントその表情豊かさが
わかりますよね(^-^)
一緒にいればいるほど愛おしさが増します(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年4月18日 (月) 19時46分

こんにちは。ご無沙汰しておりました!
素敵なサイクリングコースですね~。
お散歩途中に、お茶だなんて、羨ましい限りです。
職場の友人が、うさぎを飼い始め、
毎日、のろけ(?)話を聞かされてます。笑
初めての、うさぎということで、
ワタシもみーまんくんのことを思い出しながら、
いろいろと相談にのってるんですよ。
みーままさんのブログを紹介させてもらっても
いいですか~??

投稿: ふりこ | 2011年4月18日 (月) 21時19分

あら~素敵☆
みーままさんちは
いつも素敵な時間が流れてますね(^^)
マウンテンバイクで汗まみれでサイクリングって
やっぱりままさんはアクティブだ~

うさちゃんが表情豊かって
ホントそう思います。
でもみーまんくんは特別表情豊かですよー(^o^)

投稿: ぴいまま | 2011年4月18日 (月) 22時02分

☆がじゅうさんへ☆

お天気が良かったのでお出掛けしてきました♪
最近、夫の仕事が忙しかったのでちょっとのんびりしようかと思って^^
このカフェ、静かで穴場かも♪
たまには、いいですね~。こういう時間も^^*
がじゅうさん、スシロー☆いじゃないですか~♪
我が家もたまには行きますよぉ^^

昼間は暖かでも夜はちょっと冷えますもんね。
今の季節の室温調節って難しいですよね^^;
気をつけなくちゃ~。
とりあえず、みーまんは毛布でちょうどいいみたい♪

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時03分

☆菫さんへ☆

ホント、いいお天気でしたね^^
たま~に、外でお茶するのも新鮮でいいものですね♪

夜、ウトウトしてたので毛布かけてあげたらあのお顔です^^*
まだ、ちょっと冷えますもんね~。
まったりしてる顔を見てたら、
ウサギさんの魅力はホント奥が深いなぁ☆って思っちゃった♪
癒しパワーは、すごいですもんね~♪

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時07分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ちゃいさんは、よく分かってくれると思ってましたよ( ´艸`)プププ
汗だくじゃ入れない~(汗)って思ってたから、
お茶する気満々でお出掛けしてきましたよ(笑)
のんびりしてていい時間でした♪

↓あ、私もあの最後の写真好きなんです♪
桜と一緒に写真は、あまり撮れないしね^^*
毎度のことながら、なかなか帰らない元気なみーまんでした~^^

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時11分

☆まーずさんへ☆

風もそんなになくて過ごしやすい日でしたね~。
たまにお茶に出かけるのもいいもんですよ♪
今度、パパさんとどうですか^^?

そうなんですよね~。
まだ暖房器具は、片付けられないですよね^^;
特にお腹は冷やさないようにしてあげないと☆

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時13分

☆きゃろさんへ☆

お天気も良かったから外でお茶っていうのもいいもんなだぁ。って思いました♪
ちょっとクセになりそう^^
パパさんのお仕事がひと段落したら、一緒にお出掛けするのもいいかもだよ~♪

みーまんは、のんびりまったりですよ^^*
笑ってるみたいで私もつい笑顔になっちゃう♪
ウサギさんは、ホント表情が豊かだから一緒にいると元気をもらえますよね~。

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時17分

☆えみ公さんへ☆

ちょっとお洒落な感じでたまにはいいですね~♪
のんびりお出掛けするのにいい季節だから、
外でお茶っていうのもいいもんです^^*

ふふ♪
毛布が暖かくてすごく気持ち良さそうな顔してますよね^^
そんな表情を見てると、癒されっぱなし♪

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時20分

☆ふりこさんへ☆

こんにちは♪
ふふ♪
ふりこさん、ウサギさんののろけ話を聞かされてるの(笑)?
きっと可愛くて仕方ないんだね~♪
気持ち分かるわ~^^*

私のブログなんかでお役に立てればいいけど、自信ないなぁ~^^;
でも、その中で何か参考になるものがあればいいな♪
お友達にも宜しく伝えて下さいね~^^

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時27分

☆ぴいままさんへ☆

いやいや^^;
たま~にお洒落な感じだっただけですよ♪
サイクリングしてる時にいつもこのカフェ、気になってたんですよ~。
やっと、行けました☆

ふふ♪
みーまんは、特別表情豊かですか^^?
今も隣りでまったりモードで寝てますよ~。
癒される~♪

投稿: みーまま | 2011年4月19日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51425532

この記事へのトラックバック一覧です: 気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪:

« 桜の絨毯の上を走るっ♪ | トップページ | 耳は寝たまま☆ »