« 手作り乾燥牧草完成♪ | トップページ | 眠くてたまらなーい☆ »

2011年4月21日 (木)

みーまんのイラスト -☆- スリッパの上にお尻♪

昨日は、ステキなプレゼントが届きました♪

「スキップ♪マロン」の マーブルさんからです☆

今年は、ERLに行くぞ。って思ってたんだけど、

余震などの心配で諦めたんですよ(涙)

それで、ERLのお土産をわざわざ送って下さったんです。

Img_1937

こんなにいっぱい♪

みーまんが食べそうなものを選んで下さってありがとうございます♪

これだけでも嬉しいのに、

Img_19382

会場でみーまんのイラストを描いて頂いたそうで感激☆

わざわざ、みーまんの写真を持って行って下さったんだろうな。って思うと、

マーブルさんのお気遣いが心に染みます。

みーまんに見てもらいましょう♪

Img_19402

ふふ♪不思議そうな顔してるけど、

ピンクのお鼻や雰囲気とかよ~く似てるよ(*^-^)

早速、お部屋に飾らせて頂きました♪

マーブルさん、ありがとう☆ 大事にしますね!

昨夜のみーまん。

夕方、いつものようにキッチンで夕飯の仕度をしていると、

足元に何かぶつかった。。。下を見ると、

Img_18342

私の足にみーまんのお尻が☆

何もそんなところでゴロンチョしなくても~。←って言いながら嬉しい♪

Img_18402

スリッパの上にお尻がチョコンと乗ってます。

起こすのも可哀相なので、

そっとスリッパから足を抜いて写真撮ってます(*^-^)

Img_18432

いつものことながら、気持ち良さそうな寝顔♪

でも、スリッパは邪魔じゃないかな?

Img_18462

…逆にリラックスしてるような感じも(笑)

いつでも一緒にいたい。って気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

かあちゃん、お腹ペコペコだけど料理してる場合じゃないよ。

ずっと、みーまんの寝顔を見ていたくなっちゃう。

Img_18392

ふふ♪甘えん坊さんだね♪

Img_18442

いくつになっても可愛い我が子。

かあちゃんは、みーまんのお母さんになれてとっても幸せだよ(*^-^)

今日の夕飯の時もまた甘えん坊さんになっちゃうかな?

そしたら、今日もいっぱいナデナデしてあげるからね。

…って、内心楽しみにしてる親バカさんです( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_19232 Img_19302

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 手作り乾燥牧草完成♪ | トップページ | 眠くてたまらなーい☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ERLのお土産とサンプル喜んでいただけたら
嬉しいです♪
サンプルのはみ-まんくんが食べるものかどうか
分からないけどとりあえずごちゃ~っと送らせてもらいました~ 食べないものだったらごめんね。。。
似顔絵 とってもかわいい~ですよね
み-まんくんの特徴よくでててますね~
私もマロンの飾っています( ^ω^ )

み-まんくんのごろんちょ ほんと幸せな顔です
み-まんくんもみ-ままさんの子になれて
幸せだね(o^-^o)
ほんといくつになってま可愛い-子ですね♪

投稿: マ-ブル | 2011年4月21日 (木) 13時54分

わー可愛いイラストですね、お土産も送ってくれるなんてマーブルさんって優して素敵な方でしょうね。

みーまんちゃんホントままっ子やね、可愛すぎです。
うちの子は傍に来るけど少し距離おいてますわ~
まだ警戒してるんでしょうね。
ままさんが羨ましいわ(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月21日 (木) 15時41分

絵心があるってすばらしい!
さらにおみやげまで・・うさ友さんって素敵な人
ばかりですよね(*^^*)
みーまんクンったらお台所にまで進出&ゴロンチョ
しちゃうんだ
くっついてるだけできっと幸せなんだろうなぁ
だってこんな安心しきった寝顔なんだもの
うちの5羽もみーまんクンみたいになってほしいなぁ
みーままさんくらいに信頼をしてもらえるように
頑張らなきゃ♪

投稿: まみぽん | 2011年4月21日 (木) 18時10分

わぁっ!!
可愛いみーまんくんのイラストnine
素敵なプレゼントですね

みーまんくん、また可愛い寝姿♪
ママさんと少しでも近くにいたいんだね
スリッパの上に乗ってる
みーまんくんの白い尻尾が可愛いsandclock
こんな姿見せられると、家事後回しになりますねw

投稿: やっち | 2011年4月21日 (木) 23時22分

みーまん君ったら~ホント甘えん坊なんだから・・
こんな姿見せられたら、な~んにも出来ないですよ。

お外を走る勇姿からは想像できないわ・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月22日 (金) 06時57分

☆マーブルさんへ☆

ありがとうございました☆
サンプルも初めて見るものもあるので、興味津々です^^
こんなに沢山あるので少しずつ食べてもらおうと思います♪
似顔絵もホント、素敵♪
マロンちゃんの似顔絵もとっても可愛いね^^*

あちこちでゴロンチョしてますよ~♪
寝顔見てると、何も手につかなーい^^*
いくつになっても可愛い子です♪

投稿: みーまま | 2011年4月22日 (金) 11時07分

☆菫さんへ☆

ホント、うさ友さんって優しい方ばかりです。
マーブルさん、とっても素敵な方ですよ~^^

キッチンに立つと、必ず傍でゴロンチョするみーまん。
やることはあっても、そっちのけになっちゃう^^*
そういう時間がすごく嬉しいし楽しい♪

投稿: みーまま | 2011年4月22日 (金) 11時13分

☆まみぽんさんへ☆

私もこんな風に絵を描けたら。って思います~♪
早速、部屋に飾りました^^*
お土産もたくさん頂いてホント感激☆

お尻をくっつけてると、きっと安心なんでしょうね。
安心したようなお顔でよく寝てたよ^^*
寝顔見てるうちに、お腹がペコペコなのも忘れちゃいました^^

投稿: みーまま | 2011年4月22日 (金) 11時20分

☆やっちさんへ☆

今までみーまんのイラストって、
描いてもらったことがなかったのでホント嬉しかったです♪
今は、我が家の目立つところに飾ってありますよ^^

ふふ♪
スリッパの上にお尻を乗せてよく寝てたよ♪
起こすのは、可哀相だからスリッパだけ置き去りに(笑)
毎度のことながら、家事はやっぱり後回し^^*

投稿: みーまま | 2011年4月22日 (金) 11時23分

☆のりさんへ☆

ホント、甘えん坊さんですよねぇ^^*
おかげで家事そっちのけ( ´艸`)プププ
こういう時間も楽しいですけどね♪

ふふ♪確かに~。
外ではあんなに活発に走り回るのにね^^*
同じ子とは思えない~♪

投稿: みーまま | 2011年4月22日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51450931

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんのイラスト -☆- スリッパの上にお尻♪:

« 手作り乾燥牧草完成♪ | トップページ | 眠くてたまらなーい☆ »