« 一緒いると嬉しい♪ | トップページ | 我が家のムードメーカー♪ »

2011年4月 1日 (金)

匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪

今日から4月ですね。

春がどんどん近づいてきてますね。

先日、嬉しいものがポストに♪

うさ友さんのミハのお母ちゃんさんから可愛いカードを頂きました。

Img_0841

もう~、可愛いウサギさんばかりで使えない~。

また、みーまん&私にステキなバースデーカードまで♪

      Img_0843

クローバーの束の中に小さな封筒が入ってるんです♪可愛い~。

去年も可愛いバースデーカードでお祝いをして下さったんですよ。

ミハのお母ちゃんさん、ホントにありがとう☆

とっても嬉しかったよ(*^-^) これからも仲良くして下さいね♪

さて、今日もみーまん。

…キッチンで怪しい動きをしてます。。。

Img_08192

みーまん。私のスリッパの匂いを嗅いでます(^-^;

お顔が真剣です~。

Img_08212

ふふ♪自分の匂いもちゃっかりつけてますね~。

そんなことしなくても、

カジカジされたりして充分みーまんの匂いはついてると思うよ(*^-^)

おかげで、もうすっかりボロボロだよ~(笑)

Img_08232

お仕事完了かな?

なんだかちゃんと確認作業してるように見える( ´艸`)プププ

Img_08322

ぷっ(*≧m≦*)!

ちゃんと反対側もやってますよ~。結構、几帳面タイプかも?

Img_08352

…なぜ、舐める(笑)?

なんだか、ちょっと恥ずかしい気持ちになるのは私だけ(^-^;?

行動を遠くから見てるとホント面白いですよね。

すごく夢中で気づいてないみたいだし。

Img_08402

お鼻を広げてバツが悪そうな顔してるように見えます( ´艸`)プププ

かあちゃんは、ずっと見てたよ~。

スリッパ、もうボロボロだから思う存分好きにしちゃって♪

朝から目尻が下がりまくったみーままなのでした~(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_07582 Img_07612

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 一緒いると嬉しい♪ | トップページ | 我が家のムードメーカー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます~(*^_^*)
遅刻もいいところのお祝いなのでお恥ずかしい。。。(汗)
うさぎさんグッズ、今年はたくさんっ♪
選ぶのが楽しかったです(^o^)
こちらこそ、これからも仲よくしてくださいね(^^)

そして、みーまんくん!!
ママさんのスリッパにスーリスリ♪
丁寧な仕事っぷりに拍手~(^o^)
プレゼントの抽選会も頑張っていましたね(^v^)
今年もますます魅力に磨きをかけてね~(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年4月 1日 (金) 13時29分

うんうん、わかりますっ、わかりますっ♪
「見てたのね~」的な表情^^
かわいいですよねー。
私は、ときどき、TVに夢中になってるときに、
逆バージョンで、お鼻広げちゃってます(^_^;)
ぽち。

↓みーまんくん、抽選の大役、お疲れ様でした!
みーままさんが、撤収した後、カーペットをくんくんしてるみーまんくんが、
かわいくて、たまりませんっheart04
とっても、楽しませていただきました。
ありがとです~。

投稿: ちゃい | 2011年4月 1日 (金) 14時11分

みーまんちゃん可愛い!!
あらー見てたのね~って表情、何とも言えないですね~
ママさんの臭いがついてて幸せそうなみーまんちゃんです。

そしてお誕生日プレゼント良かったですね~
バースデーカード素敵♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 1日 (金) 18時21分

みーまん君 ママのスリッパに匂い付けしてるの
しかも 両方共しっかりと 
みーままさんがずーっと見てましたよ お仕事完了まで

みーままさん毎日見てるのに 毎日可愛いね
幸せな時間だね

投稿: たろさママ | 2011年4月 1日 (金) 18時40分

みーまん君は本当にママが大好きなのね。
「ママの匂いがするものは全部僕のものだもん」って
感じでしょうか^^
ホント羨ましい関係ですね~
みーままさんも目じり下げて眺めてたんだろうな^^

投稿: こう | 2011年4月 1日 (金) 20時56分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホントにありがとうございました♪
毎年、可愛いカードでお祝いしてくれて嬉しかったです☆
これからも仲良くして下さいね^^*

いつもスリッパにすりすりするんですよ~。
すごく熱心にしてるものだから、ニマニマしながら見てました♪

誕生日の企画に参加してくれてありがとうございました。
また何か企画をした時には、是非参加してね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月 2日 (土) 13時47分

☆ちゃいさんへ☆

お鼻広げて、いかにも「見てたのね~」って感じでした^^*
うさぎさんって、表情が豊かですよね~♪
あは♪私もTVに夢中になってるとお鼻広げちゃってることありますよ( ´艸`)プププ
ちゃいさんと同じ♪

↓企画に参加して頂いてありがとうございました^^*
乾燥人参に夢中で忙しそうでしたよ♪
楽しんで頂けて良かったです☆

投稿: みーまま | 2011年4月 2日 (土) 13時57分

☆菫さんへ☆

スリスリし終わって我に返った!って感じでしょう^^*?
人間っぽい表情がなんだか可笑しかったです♪
スリッパにあんなにスリスリするなんてね~。
ホント、見てて面白いです^^*

こうして、お祝いしていただけるってホント嬉しいです♪
バースデーカード、可愛いでしょ♪

投稿: みーまま | 2011年4月 2日 (土) 14時02分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪そうなんです~。
左右しっかりと匂い付けしてました^^*
遠くから、じぃ~~っと見てましたよ♪
熱心で可愛かった( ´艸`)プププ ←親バカ♪

そうですね。
毎日見てるけど、ずっと見ていたいくらい^^*

投稿: みーまま | 2011年4月 2日 (土) 14時09分

☆こうさんへ☆

妙にスリッパには執着してます(笑)
そんなに熱心にしなくても~。ってちょっと恥ずかしくなっちゃう^^;
みーまん。ホント面白いです♪

ふふ♪
完全に目尻は下がってました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年4月 2日 (土) 14時14分

素敵なプレゼント~shine
可愛くて使えない気持ち、わかります^^

ふふ(*≧m≦*)
みーまんくん、一生懸命匂い付けしてるね。
匂い付けしてる姿ってすんごいかわいいですよね~heart02
最後のペロッもかわいいっっ
もう全部みーまんくんのものにしちゃって~って感じですよねw

投稿: きゃろ | 2011年4月 2日 (土) 19時10分

みーまんくんのスリスリ姿
好きheart02
何でしつこく匂い付けするんですかね(笑)
なんて無い行動ですが
毎日見ても飽きない
お互いうさぎバカですな

投稿: 博多の白兎 | 2011年4月 2日 (土) 23時13分

プラムの枝が届きましたぁ~~!!
ありがとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
早速あぽろに見せたところまず匂い付け・・・
そしてカジカジ カジカジ・・・
すっかりお気に入りになりましたよ。

投稿: まーず | 2011年4月 3日 (日) 09時24分

☆きゃろさんへ☆

ねっ♪可愛いですよね~^^*
絶対に使えないです~。

すごく熱心に匂いつけしてましたよ^^;
すりすり~って忙しそうだったよ~。
そんなことしなくても全部みーまんのものなのにね♪

投稿: みーまま | 2011年4月 3日 (日) 12時35分

☆博多の白兎さんへ☆

えへ♪ありがとうございます^^*
スリスリ~ってしてる姿って可愛いんですよね~。
↑親バカ^^;
ふふ♪
ホント、毎日見てても飽きないですよね^^

投稿: みーまま | 2011年4月 3日 (日) 12時40分

☆まーずさんへ☆

早っ!もう届きましたか^^*
ふふ♪早速、あぽろくんカジカジしてくれてるんですね^^
嬉しいなぁ♪
いっぱいカジカジしてストレス解消してね☆

投稿: みーまま | 2011年4月 3日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51270360

この記事へのトラックバック一覧です: 匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪:

« 一緒いると嬉しい♪ | トップページ | 我が家のムードメーカー♪ »