« 野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」 | トップページ | …ホントは、納得してない☆ »

2011年4月14日 (木)

桜と夕陽とウサギ☆

日曜日のうさんぽの記事は今日がラスト☆

1日、外で過ごすみーまんを見てると、

書くことが多すぎて何日にも渡ってしまうんですよ~。

(…親バカだから(^-^;)

では、今日も行ってみましょう☆

陽が傾いてきたので、

帰る前に土手に上がって桜と一緒に写真を撮ろう。という事になり、

みーまん。再びキャリーの外へ☆

Img_14552

…まだ遊ぶ気満々です(^-^; いやいや、桜並木と写真撮るよ♪

Img_14652

え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?

Img_14662

…まだ走るんかい(^-^;

Img_14722

あははは~(;´▽`A`` ついていきます~。

Img_14742

ねえねえ。みーまん。

malurakoさん家族は、ちゃんと記念撮影してるよ。

瑠夏くんみたいに、じっとして写真撮らせてくれないかなぁ~。

じゃないと、私の体力が続かないわ(^-^;

Img_14802

…今度は逆方向へいくのね~(笑)

みーまん。土手を競走馬のようにひたすら真っ直ぐ走っていきます(汗)

撮影してるmalurakoさんの前を「ごめーん!」って言いながら、

だだだだだっ…。と通り過ぎる始末(苦笑)

失礼しました~(^-^;

みーまん。いっぱい走ったし、少し休憩しようね。

Img_14882

ふふ♪満足そうなお顔です。

Img_14942

やっと桜の存在に気づいた(笑)?

桜並木をじ~っと見てます。

いっぱいいた人ももうおウチに帰っていなくなったね。

Img_1504

空がオレンジ色に染まっちゃったね。

Img_1506

桜も少しオレンジ色に染まってるよ。

Img_14982

うん。みーまんの白いお顔もちょっとオレンジ色に染まってる(*^-^)

日が暮れるまで全力で遊んだ1日でした。

春はまだ始まったばかり。また一緒にお出掛けするのが楽しみだね。

また、malurakoさんのうさーずちゃんたちと遊んでもうらおうね♪

みんな、お疲れさまでした(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」 | トップページ | …ホントは、納得してない☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

みーまん君が筋肉ウサギ(ごめんなさいね)でいられるのはこうやって走っているから?
いやいや・・・きっと前世の記憶が走りたくさせるんだわ!
真相!「みーまん君はうさぎの姿したわんこだった!」

って、思うほどパワフルですよね~~
みーままさんじゃなければ、ついていけないわ!
(琵琶湖畔に在住の某アスリートは除いてね)

みーまん君はおウチでも、走っているくらいだから
外に出たら沢山走りたいんでしょうね。
健康維持のためにもいい、読者(?)も楽しい。
そしてみーまん君自身も嬉しそうなので
またうさんぽに行けるといいですね。

帰宅したらバタンキュー(死語です)だったのでは?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月14日 (木) 14時55分

今日でみーまんくんのお散歩レポ終わりなんですね。残念だな~沢山書いてくれていいんですよ~私達も楽しみにしてるんですから~~
夕方までお散歩したんですね。
沢山走ってみーまんくんも疲れたでしょうね。
反対に興奮気味??
そして久しぶりにお友達と会えて良かったね~
また今度のお散歩レポも楽しみにしてます。
癒してくれてありがとうね、みーまんくん♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月14日 (木) 15時39分

みーまん君、お歳の割には(失礼!)とても
アクティブですね~
元気で何よりです。
あれだけ走り回ってくれると、大変だけど
うさんぽのしがいがありますよね。
うちはうさんぽ未経験ですが、多分動かない
だろうな~へっぴりさんだから・・・
みーままさん手作りのハーネスも素敵でしたよ♪

投稿: こう | 2011年4月14日 (木) 15時59分

みーまんちゃんはホントに元気だね(・∀・)イイ!
私はとてもついて行けません。
春を満喫しましたね
これからしばらくはうさんぽにちょうど良い
気候になります
楽しんで下さいね

みーまんちゃんの元気~~なのはよく分かっていましたがそれについて行けるママさん・・・
やっぱりお若いわぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーず | 2011年4月14日 (木) 16時06分

みーまんちゃんが走るのはね
かぁちゃんの身体の事を想って走ってるのよん♪
だって年を取るのは足腰からでしょう
なので、かぁちゃんに何時までも若くいて欲しいからサ!(^^)!
それにしても、みーまんちゃんは
良く走って若いなぁ~見てるだで元気になれるな^m^
みーまんちゃんサクラを背にして
オレンジに染まってるお顔がメンコイよん(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2011年4月14日 (木) 17時35分

みーまんクン、昨日のほりほりといい、若いですよね!
すっごく走るの好きなんだ^^
ってみーままさんもめっちゃ走るってことですよね(笑)
うちのちぇりーさんはうさんぽ大嫌いな子
(ハーネスするとものすごく嫌がるんです)
なのでうらやましいです(*^^*)
ウサギ、走るの大事ですよね
ヒトもだけど足腰きたえないと!(←?)
楽しいうさんぽレポ、ありがとうございました
お疲れ様です!

投稿: まみぽん | 2011年4月14日 (木) 18時50分

みーまん君走ったね~ 元気だね
かーままさん楽しかったですか お疲れさま
桜の花が綺麗ですね
春はうさんぽの季節ですね
みーまん君 次はいつ行くのかな

投稿: たろさママ | 2011年4月14日 (木) 20時56分

みーまんくん、いっぱい走ったねhappy02
元気いっぱいだね♪
久しぶりのうさんぽ、
とっても楽しかったんだね
私なら、途中でみーまんくんに
ついていけない・・・w
みーままさんもお疲れ様でした

↓のみーまんくんのホリホリ動画
とってもパワフルでしたね
おまけの●は笑っちゃったw

投稿: やっち | 2011年4月14日 (木) 21時40分

めちゃくちゃ濃い1日でしたね~
最初はお友達とほんわりムードのスタートだったのにみーまん君はアドレナリン全開MAXほとばしり!
こんなに張り切られちゃママさんもどこまでもついて走らねば(^^ゞ
「競走馬のよう」に思わず吹いてしまいました。
掘り掘りも満喫したし大満足のうさんぽだったね^^
こんなに走るの好きな兎さん見た事ないわ~メロ君も負けたよ。

投稿: さゆり | 2011年4月15日 (金) 00時05分

みーまんくん、いっぱい走っていっぱいホリホリしたね♪
今度は来夢と一緒にホリホリ大会しようね(^ー^* )フフ♪
来夢もみーまんくんと一緒だと、いつもよりいっぱい
走りたいんだってo(*^▽^*)o
帰る頃になると、ふたりともいっぱい走るよね♪
もしかして・・ふたりの中でそう決めてるのかもね??
また一緒に遊んでね~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!

投稿: malurako | 2011年4月15日 (金) 00時33分

すごいな~みーまんくん☆
こんなにうさんぽ好きなうさちゃん
他にいるんでしょうか。
実は私も桜とぴいが撮りたくて
うさんぽに行って来たんです。
が、ぴいはやっぱりまったり~(*^_^*)
家の中の方がよく走る~
何だか”撮影会”で終わっちゃいました(笑)
でもイイ顔は撮れるんですよね~♪

↓の掘り掘り とってもカッコイイ~
誰よりも若いでしょー みーまんくん☆

投稿: ぴいまま | 2011年4月15日 (金) 02時55分

☆のりさんへ☆

やっぱり、小さい頃から放し飼いで筋肉が発達してるんでしょうね~^^*
ホント、まさに「筋肉ウサギ」ですよ♪
外で走り回ってるみーまんを見てると、のりさんの言われるように、
みーまんがワンちゃんに見えてきたっ(笑)
ご近所だったら、のりさんにも是非、体感して欲しかったわ~。
うさんぽは、みーまんのストレス解消・健康維持にいいですね^^
そして、楽しいと言って下さるのも嬉しいし♪
…ふふ♪
まさにバタンキューでしたよ~~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 11時55分

☆菫さんへ☆

4日間書き続けちゃいました^^;
楽しんで読んで下さってありがとう☆

日曜日は、夕方まで全力で遊びました^^
みーまんは、帰宅してからは少し興奮気味だったけど、
しばらくしたら疲れが出たのかコタツの中でゴロンチョして熟睡してましたよ。
あれだけ走ったらね~(笑)
私もクタクタ~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時00分

☆こうさんへ☆

ふふ♪よく言われる~^^*
年齢より若くて活発って言われるのっていいですよね♪
私もそう言われるように努力しないと^^;

みーまんの走りは、ホント早いです☆
毎回ながら、筋肉痛で苦しむ私(笑)
でも、みーまんが楽しんでくれるのが一番だからいいことです^^
ぱんちゃんもうさんぽに行けたらいいのにな~。
一緒に遊べたらいいのにね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時04分

☆まーずさんへ☆

走り出すとなかなか止まらないみーまんです^^
一緒に走って楽しめるから、うさんぽは止められないです♪
…筋肉痛にはなるけどね~^^;
春は、ポカポカと過ごしやすいしお出掛けには最適ですものね。
あと何回いけるかなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時07分

☆刹那さんへ☆

そっか♪
みーまんも色々、気遣ってくれてるのかしら^^*
一緒に走ってみーまんも私も楽しいし、
体も鍛えられていいですものね。
みーまんについていきます~(笑)

今年初めてのうさんぽも満喫してくれて私もニンマリでした♪
日が暮れるまで夢中で遊んで楽しい1日でしたよ^^

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時13分

☆まみぽんさんへ☆

みーまん。走るの好きなんですよ♪
家では見られない姿なので、一緒に走ってシャッター押しまくってます(笑)
それにしても片手でデジイチは重い^^;
やっぱり、生き生きとした姿は撮っておきたいですもんね^^

ちぇりーさんは、うさんぽ嫌いなんだ~。
まみぽんさん家族全員でうさんぽ行けたらいいのにね♪

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時18分

☆たろさママさんへ☆

走りましたね~^^*
私も一緒に楽しく過ごせましたよ♪
花粉症で辛いけど、鼻がムズムズすることさえ忘れてました^^
桜の花が咲いてるうちにいっぱいお出かけしたいです♪
今度はいつ行こうかな^^

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時21分

☆やっちさんへ☆

元気いっぱいに遊んだ1日でした~。
今年初のうさんぽだったから、かなり張り切ってましたよ^^
私は普段の運動不足が祟って、強烈な筋肉痛で苦しんでますが^^;
また行きたいなぁ♪

↓ふふ♪夢中でホリホリしてたでしょ^^?
いっぱい、●さんまでするとは♪

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時24分

☆さゆりさんへ☆

ホント、書く事がありすぎて4日間に渡って書いちゃいました^^;
始めは、のんびりな感じなんだけど、
帰ろうとするといきなり元気になるのはいつものパターンです♪
ふふ♪
競走馬のようにどこまでも一直線に走っていきそうな勢いだったんですよ(笑)
ご近所だったら、メロくんとラビちゃんと一緒に遊んで欲しかったわ^^

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時28分

☆malurakoさんへ☆

一緒に遊んでくれてありがとうね☆
ふふ♪そうだね。
今度は、是非、来夢くんとホリホリ大会させてね^^
楽しそう~♪
年齢が近いこともあって、みーまんはすごく親近感を持ってるかんじだよ♪
帰る頃になると元気になるのもよく似てるし♪
また一緒に遊ぼうね^^

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時35分

☆ぴいままさんへ☆

あ♪ぴいちゃんもうさんぽに行ってきたんですね♪
お外は、ポカポカで気持ち良かったからまったりしちゃったのかな^^*
とってもいい顔してそう♪
お外だといつもと違う表情しますものね~。
記事のアップ、楽しみにしてます♪

↓ホリホリしながら●さんしちゃうみーまん。
満喫してますよね~♪

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 12時39分

みーまんくん、夕方までうさんぽ満喫?
楽しかったんでしょうね♪
ホリホリしてる姿も可愛いかったぁ。
あれ、うちもやらせてみたいんだよなぁ。
いつもカーペットとか毛布とかだもんね( ̄ω ̄;)
いっぱい遊んだら、いっぱい食べて、いっぱい出して
いっぱい寝なきゃね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年4月15日 (金) 13時42分

☆みなぼ~さんへ☆

長い時間、夢中で遊びましたよ^^*
「帰ろう」って言うと、エンジンがかかったように走り出すんだよね^^;
なかなか帰れないのは、いつもことですね~。

あれ?いつかうさんぽに出かけた時、
もけぢくん、秘密基地でザッザッとホリホリしてなかったっけ^^?
最近、暖かくなってきたからそろそろお出掛けかな♪

投稿: みーまま | 2011年4月15日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51385588

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と夕陽とウサギ☆:

« 野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」 | トップページ | …ホントは、納得してない☆ »