« プラムの花より枝が好き♪ | トップページ | 毛繕いウォッチング☆ »

2011年4月 8日 (金)

踏ん張ってます☆

みなさん、怪我などなかったですか?

昨夜は、大きな地震で驚きました。

揺れてる最中、みーまんの様子に異常はないかと目をやると、

私の方を見ながら牧草をモグモグ食べてましたよ。

不安で何かしていないと落ち着かなかったのかなぁ?

寝るときには、

枕元に来てぺったり甘えてきたのでずっとナデナデしてあげました。

不安にさせない為にも笑顔と明るい声は忘れないようにしないと☆

今日のみーまん。

一夜明けて少し落ち着いたみたいで、

Img_10052

普段と変わらない様子で食べてくれてます。

今日の●さん、544個☆●さんの量も減っていないので良かった。

その調子でいっぱい食べるんだよ(*^-^)

Img_10012

よしよし♪

みーまん。お腹がいっぱいになったら、

Img_11462

TV前でのびのびしてます。

後ろ姿はと言うと…、

      Img_11412

…なんだかアザラシさんのようです(^-^;

お尻がむっちりしてますよね~。

お尻も気にはなったんだけど、

Img_11422

…何故、そんなに踏ん張る(笑)?

左足がすごく不自然で気になって仕方ないわ(^-^;

みーまん。リラックスできてる?

      Img_11432

みーまんが大丈夫ならいいんだけどね。

Img_11472

うん。気持ち良さそうな顔してる(*^-^)

ナデナデしていく内にお顔がペッタリ。

Img_11542

すっかり、伸びちゃいました(*^-^)

でも、

Img_11512

…踏ん張った足はそのまま( ´艸`)プププ

きっと、みーまん流のリラックス法なんだよね。

足の裏がくっついてると安心するのかな?

こうして安心した寝顔を見せてくれるだけで、

かあちゃんはどんなことも頑張れるような気がするよ(*^-^)

これからもずっと傍にいてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« プラムの花より枝が好き♪ | トップページ | 毛繕いウォッチング☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

大きな余震だったようですね・・・
それも深夜の揺れは怖いですね。
みーまんくん 
ままさんが傍にいてくれて良かったね(^^)

アンヨの踏ん張り
安心するんですかねー?
もし揺れが来た時に
サッと蹴って起き上がれるように?
みーまんくんなら賢いから考えてそう☆

↓のみーまんくんの表情に癒されましたよ♪
外で携帯で見ると大変なんだ~
一人でにやけて変な奴ー(笑)

投稿: ぴいまま | 2011年4月 8日 (金) 13時43分

昨日は大きかったですね~
流石に揺れている間は警戒モードでしたが、揺れが
収まったらすぐにゴロンチョしてました^^;;
やっぱり案外大物です(笑)

うちもアンヨは変なことになってたりしますよ~
時々顔もケージに食い込むくらいによっかかって
寝てたり。ゴロンチョで頭の方が下だったり。
もっと楽にすればいいのにって思いますよね。
苦しくないのかな??

投稿: こう | 2011年4月 8日 (金) 13時51分

昨日の地震は怖かったですね(@@;;
いつまで続くんだろう・・・

みーまんくんはご飯食べてたの?(@@)
すごいわ・・・余裕ね(^^)
もりもり食べて、リラックスしてネンネ
アンヨがかわいいね~(^^)
足にこだわりがあるのかな?(笑)
我が子のこんな姿を見ていると、癒されますよね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年4月 8日 (金) 16時01分

ビックリしましたよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
夜は特に怖いな~~と感じますね。
みーまんちゃんはママさんが見えていたので
安心していたんでしょうね・・・

あはっ!!
踏ん張ってますね( ´艸`)プププ
何かに触れていると落ち着くのかな?
のび~~~~~~~~~って気持ち良さそうね!

投稿: まーず | 2011年4月 8日 (金) 16時13分

ちょうどTVでニュースを見ていたので
びっくりしましたよ~
大きかったですね。
みーまん君は変わりなくて良かったです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月 8日 (金) 17時53分

余震でも大きすぎる揺れだったですね。
家もテレビの速報で知りました。
みーまんさん家、何も無くて良かったです。
みーまんくんも怖くなかったのかな?
ママが居てくれてるから安心だったのかも。

みーまんくんその足可愛い♪
でも何故踏ん張ってるんだろう・・・(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 8日 (金) 18時30分

みーままさん、みーまんくん
おはよう♪

みーまんくんのムッチリおちりheart04
はう~♪なお顔heart01
むぎゅ。ってなってる足( ´艸`)heart02

あは~(*´v`*)
どれもこれも可愛すぎますぅheart01heart01heart01
朝からほっこりさせてもらいました~(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年4月 9日 (土) 07時58分

☆ぴいままさんへ☆

かなり揺れましたよ~。
深夜の地震は、ホント怖いです。
みーまんは、すごい視線で私の方を見ながら牧草食べてました。

ふふ。すごく踏ん張ってるでしょ^^?
足がくっついてるときっと安心するのかも♪
あ、そうか♪これならすぐ起き上がれるものね~。

↓携帯で見てくれてたんですか^^*
ぴいままさん、にやけちゃったの?
…私も経験あり(笑)外だと気をつけないとね~☆

投稿: みーまま | 2011年4月 9日 (土) 12時54分

☆こうさんへ☆

揺れましたよね~。怖かったぁ。
ぱんちゃん、ゴロンチョしちゃうなんて大物だねぇ^^*
頼もしいなぁ~。

ウサギさんのリラックスポーズって面白いですよね^^
それ、苦しくないの?って思うようなポーズでも、
顔見ると、すごく気持ち良さそうにしてたりするし(笑)
私なんかじゃ、足つっちゃうよ^^;

投稿: みーまま | 2011年4月 9日 (土) 12時57分

☆がじゅうさんへ☆

大きい揺れでビックリしましたよね。
まだ安心できないですね~。

そうなの~。
揺れてる間、みーまんは真顔で牧草食べてた^^;
でも、やっぱり怖かったのかな。私の方をじっと見てましたよ。
翌朝は、いつもと変わらない様子でホッとしました。
足を踏ん張ってネンネ♪
見ててほっこりしましたよ~^^

投稿: みーまま | 2011年4月 9日 (土) 13時02分

☆まーずさんへ☆

ホント、夜の揺れは怖いですね。
みーまんも私を凝視してましたよ~。

のびのびしながら、足を踏ん張ってリラックス♪
そんな姿に癒されます^^
のび~~~~んってすると、結構長いです♪

投稿: みーまま | 2011年4月 9日 (土) 13時05分

☆のりさんへ☆

ニュースを見ていた時に揺れ出したので、
ガスの元栓締めて~。とかでバタバタしちゃいましたよ。
大きな揺れで怖かったです~。
みーまんには、変わった様子は見られないのでホッとしてます。

投稿: みーまま | 2011年4月 9日 (土) 13時07分

☆菫さんへ☆

かなり揺れましたよ~。
怖かったから目が冴えてなかなか眠れなかったです。
我が家は、何もなかったから良かった。
みーまんは、いつも通りに過ごしてます^^
今日も踏ん張りながら、ネンネしてましたよ~。

投稿: みーまま | 2011年4月 9日 (土) 13時13分

☆えみ公さんへ☆

お尻がむっちりでしょ^^?
後ろから見ると、まるでアザラシさんみたいです~。
ネンネしてる姿見てると、ニンマリするポイントが多くて♪
私もいっぱい癒されちゃいました~^^

投稿: みーまま | 2011年4月 9日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51333151

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張ってます☆:

« プラムの花より枝が好き♪ | トップページ | 毛繕いウォッチング☆ »