« 飛びチッコのライン☆ | トップページ | プラムの花より枝が好き♪ »

2011年4月 6日 (水)

桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」

昨日は、運転免許の更新に行って来ました☆

免許を取った時には、視力がちょっと足りなくて「眼鏡要」だったのに、

数年前から視力が良くなった?みたいで眼鏡なしに(^-^;

…毎日、PC見てるのにホント不思議~。

それと、写真を撮るから久しぶりにメイクしてみたけど、

やっぱりそれなりにしか映りませんでした~(苦笑)

Img_1000

…そうね(;´д`)トホホ…

更新が終わったら行こうと決めていた場所があって、

ちょっと寄り道してきました。

Img_09622

桜☆

まだ満開ではないけど、結構咲いてましたよ。

Img_09782

春。って感じですよね~。

雲のない、いいお天気だったので、

デジイチ片手にテクテクと歩いてきました。

      Img_09742

ここは、川沿いにずら~っと見事に桜の木が植わっていて、

毎年、キレイな桜を楽しむことができます。

Img_09672

桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストってホントきれいですよね。

週末には、きっと満開になるだろうなぁ~。

…お散歩しながら桜を見上げてみてもいいよね。

全国に暖かい春が早く訪れますように。

今日のみーまん。 本日の●さん、566個☆

カーペットに描いた飛びチッコの跡。

クエン酸を水で薄めた液でせっせとふき取っていたら、

トコトコと傍に来て、申し訳なさそうにペロペロ舐め始めました。

「みーまん。気にしなくていいんだよ。

お母さんがキレイにしてあげるからね。」って言うと、

なんだかホッとしたような顔をしてケージで牧草を食べ始めました。

こういう気遣いしてくれるんですよね~。

我が子ながら優しい子だなぁ。なんてちょっとジーンとしちゃいました。

【動画】「みーまんのこだわり」

いつものようにお掃除を終えると人参タイム♪

ドアを開けて待っていると思いきや、ダッシュして遊んでたみーまん。

「人参食べる子」は、今日もいいお顔で食べてくれました(*^-^)

みーまんのこだわり。

食べる時は、必ずトイレシートの上で食べるんです。

咥えて移動する様子が可愛くて目尻が下がります( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 飛びチッコのライン☆ | トップページ | プラムの花より枝が好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

さくら並木ですね~~
綺麗です!!(・∀・)イイ!
きっと週末には満開になるでしょうね
お花見だぁ~~!!

大きな人参さんをおいしそうにたべてますね
いつものシーツの上で・・・
食べるのはココってみーまんちゃんのこだわりですよね。

私も目尻が下がってしまいますよ
ニンマリです。
可愛いな~みーまんちゃん(*^-^)

投稿: まーず | 2011年4月 6日 (水) 14時40分

みーまんくん、可愛い過ぎ~~!
足の間に入って人参を待つなんて。
いつもみーまんさんのブログで癒されています。
ありがとう(#^.^#)

もうすぐみーまんくんもお散歩の季節ですね。
楽しみだね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 6日 (水) 14時45分

桜、もう結構咲いているんですね~。
きれいです。
私もつい先日、免許の更新に行ってきましたよ(^^)
免許証の写真は…嫌ですね(^_^;)
みーまんくん、人参さんおいしそう。
みーまんくん、可愛いなぁ~(^.^)

投稿: non | 2011年4月 6日 (水) 15時59分

うわ~~キレイな桜。
週末は沢山の人出でしょうね。


やっぱりみーまん君は優しい子ですね。
飛びチッコは仕方ないよね~
元気な証拠ですもの。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月 6日 (水) 17時04分

さくらだいぶ咲きましたね(@@)
とっても綺麗~いいなぁ~
横浜って意外とそういう場所無いんですよね
みーまんくんとのうさんぽもそのうちかな?

みーくん、ニンジン早く欲しいよ~って
必死なのかぜめっちゃかわいい(><)
咥えて、シーツの上でちゃんと食べるのもこだわり(^^)
わかるわかる、なんだか食べる場所って決めてますよね(^^;;
うさぎさんのこだわりなんでしょうね(^^)

頂き物の記事、遅くなりましたけど、アップさせてもらいました(^^)
頂いたおもちゃ、楽しく遊んでいます、ありがとうございました(^^)

投稿: がじゅう | 2011年4月 6日 (水) 17時09分

桜きれいですね 近くにいい所があるんですね
我が家の近くだと 鎌倉山 八幡様かな
週末は満開ですかね
桜が咲くとウキウキしませんか(私だけかな)
花粉が飛ばなければ 春が一番で~す

投稿: たろさママ | 2011年4月 6日 (水) 20時30分

ままさん
久しぶりにメイクって・・・
私なんてメイクしないと
ゴミ捨てにも行けませーん(;ω;)
羨ましいですわ~
そして免許の写真 長年使うんだから
待ったなしでパシャリはやめてくれ~

みーまんくんのニンジンの食べっぷり
気持ちいいですね☆
そしてままさんの写真 やっぱりいいなぁ♪
私も頑張って撮って来ようっと。

投稿: ぴいまま | 2011年4月 6日 (水) 23時58分

足元グルグルして待ってるところも可愛い~(うちは待たすと噛まれるよ)
みーまん君はホントにお利口さんで会話が通じるよね!
トイレシーツだけど、みーまん君にとってはこの位置がテーブルなんでしょうね^^
各地でお花見まで中止になったのは寂しいけど桜は騒いで見るより散歩しながら見るほうがいいよね♪

投稿: さゆり | 2011年4月 7日 (木) 01時29分

☆まーずさんへ☆

桜、キレイでしたよ♪
週末には、きっと満開になりますね^^*

みーまん。今日もシーツの上で人参、完食ですよ^^
ここで食べるのは、こだわりです~。
モグモグ食べてる顔見てると、ニンマリが止まらないです^^

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 10時52分

☆菫さんへ☆

野菜を用意してると、いつも足の間から顔を出したりして待ってます^^
そんな姿見てると、早くしなくちゃ。って慌てちゃいます♪

週末、お天気だったらお花見にでも行きたいなぁ。
みーまんとのお散歩もそろそろかも♪

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 10時54分

☆nonさんへ☆

週末には、満開になるでしょうね^^
桜を見ると、寒い冬もやっと終わったな~。って思いますね♪

nonさんも免許の更新に行かれたんですね。
やっぱり、免許証の写真ってイヤですよね^^;
さっさとお財布に仕舞いこんじゃいましたよ。

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 10時58分

☆のりさんへ☆

毎年、キレイな桜を咲かせてくれるんですよ^^
桜の花を見てると、なんだかホッとしますね♪
週末は混みそう~。

みーまんの気遣いにジーンとしちゃいました。
飛びチッコしたって怒らないのに、そんなに気にしないで。って言いました。
元気が一番だものね^^

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 11時01分

☆がじゅうさんへ☆

週末には、満開になるでしょうね^^
とってもキレイでしたよ♪
みーまんとのうさんぽも近い内行けそうです^^

人参大好きだから、毎朝大騒ぎですよ^^;
必ずいつもの場所で食べるし、
うさぎさんのこだわりなんでしょうね^^*
見ててニマニマして見ちゃいます♪

プレゼント、紹介して頂いてありがとうございました^^
まるくんとりりちゃんの可愛い姿にニンマリしちゃいましたよ♪

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 11時04分

☆たろさママさんへ☆

結構、桜を見るところが多くて春はカメラ片手に忙しいです^^*
桜を見ると、自然と笑顔になりますね♪
たろさママさん宅の近くにもお花見できるいいところが多いですよね^^
週末は、お花見かな?

私も桜咲くと、気分が上がりますよ^^
花粉が飛ばなければ春が一番☆
…私もでーす(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 11時07分

☆ぴいままさんへ☆

普段は、メイクしないんですよ~^^;
昔から、あまりしないものでいい加減ちゃんとしなくちゃなぁ^^;
免許の写真、この写真で5年持ってなくちゃいけないの~。って感じです(汗)
ホント、シャッター押すの早いですよね~。

みーまん、今日もいい顔で食べてくれましたよ^^
これからお出掛けにいい季節だから、
カメラはバッグにいつも入れておきたいですね♪
ぴいままさん、どんな写真撮られるのかな?
楽しみにしてますよ☆

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 11時11分

☆さゆりさんへ☆

野菜待ちのときは、足元でグルグルしてるんです。
あは♪メロくんとラビちゃんは早く~。って噛んじゃうんだ^^;
きっと待ちきれないんだよね~。

あ、いい表現♪
「みーまんにとってはテーブル」かぁ♪
ホント、その通りですね~。
今日も完食だったよ♪

週末は、お散歩がてら桜を楽しもうかな。って思ってます^^

投稿: みーまま | 2011年4月 7日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51309741

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」:

« 飛びチッコのライン☆ | トップページ | プラムの花より枝が好き♪ »