« ベランダが緑いっぱいだね♪ | トップページ | アクティブな写真を撮るつもりが。。。 »

2011年4月26日 (火)

【動画】「意表をつくウサギ♪」

今日は、いいお天気☆

みーまんは、

朝一番でへっぴり腰でベランダのチェックをしてましたよ~。

Img_10792

みなさんからも「外だとあんなに走り回ってるのに。」って、

言われましたが。。。ホントですよねぇ(^-^;

Img_10842

ベランダのサッシがイヤなのかその先に行こうとしないんですよ。

おウチだから安心なのにね~。

Img_10362

おいおい(^-^; ホント、なんでだろうねぇ~。

でも。。。

こっそりベランダの野菜を平らげちゃうような心配はないからいいけどね。

へっぴり腰のみーまんも新鮮でいいけどさっ(*^-^)

昨夜のみーまん。

たまには、追いかけっこをしようと誘うんだけど、

反応はいまいちでちょっと寂しい(^-^;

【動画】「意表をつくウサギ♪」

ひたすら、1人話し続ける私をチラチラ見ながらも素っ気ない態度。

このまま来てくれないのかな。って思ったら、

…はいっ♪

期待を裏切らないみーまんでした(笑)

意表をついてこっちから来るなんて~( ´艸`)プププ

素直に正面から来るのがイヤだったのかしら~。

笑わせてもらいましたよ♪

昨日、実家に行ってたまたま目にした体重計にヒョイと乗ったら…、

ガーーーーーン∑(゚∇゚|||) 体重2~3kg増!

最近、自分でも重いなぁ。って思ってたんですよねぇ(汗)

今日は、お天気もいいから運動してこようかなぁ~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_19232 Img_19302

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ベランダが緑いっぱいだね♪ | トップページ | アクティブな写真を撮るつもりが。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

フフフフ(*^m^)
みーまんちゃんやってくれますね~
期待を裏切らない!!
来るんじゃないかと思いましたぁ。
思わずヤッタ~と言ってしまった私・・・
やっぱりシャイな小さい男の子でしたね。
まっすぐ行くのは恥ずかしい・・・
でもそばにいきた~い。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ママさんメロメロですねぇ アハッ!

投稿: まーず | 2011年4月26日 (火) 13時24分

みーまんくんはお外が大好きなんですね(^^)
おうちではのんぴりちゃんなんだ
でも、ママが呼んでるのちゃーんとわかってますよね
チラチラって見たりして・笑
後ろから来るとは知能犯だわ(^^;;
かわいいな~

投稿: がじゅう | 2011年4月26日 (火) 15時27分

みーまんくん次回お散歩に行く時の為に力貯めてるのかな??
でもままさんが呼んだら走ってくるみーまんくん可愛いわ。私もみーまんくん大好きだよ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月26日 (火) 15時57分

直ぐにママさんの所へ行くには男が廃る?
なので焦らしながらママさんの所へ行くなんて
隠れた男心をお持ちなのね♪みーまんちゃん^m^

みーまんちゃんの栄養補給の姿は
両足が地面に着いてるのね!
ピョンは必ず片足が上がるんだな。。。(>_<)

投稿: 刹那 | 2011年4月26日 (火) 17時00分

みーままさんのみーまん君を呼んでる声
優しい 可愛い もーラブラブなんだから
みーまん君はベランダはNGなんだね
たーは お外もベランダも駄目なんだよね~

投稿: たろさママ | 2011年4月26日 (火) 20時49分

期待を裏切らないみーまんくん。
やはり、わかってますね~。笑
ワタシも、最近体重増・・。
あーーやばいぃぃ!
と、思ってるだけの今日このごろです。

投稿: ふりこ | 2011年4月26日 (火) 21時02分

ベランダにはウマウマさんが
い~っぱいだからチェックしないと♪
だね(*^ω^*)
へっぴりでチェック( ´艸`)プププ
みーまんくん可愛いっheart02

みーまんくんは
期待を裏切らない男だね~( ̄▽ ̄)
いなくなったと思ったら
後ろから登場なんてshine
やるぅぅぅ(*^ー゚)b

投稿: えみ公 | 2011年4月27日 (水) 00時34分

☆まーずさんへ☆

やってくれましたよ~^^
後ろから回り込んでくるとは( ´艸`)プププ
ヤッタ~と言って下さり、ありがとう(笑)
真っ直ぐ来るときもあるんだけど、そういう気分じゃなかったのかなぁ。
でも、私のところに来てくれて嬉しい~。

投稿: みーまま | 2011年4月27日 (水) 11時07分

☆がじゅうさんへ☆

最近、ベランダが気になって仕方ないんです。
へっぴり腰で眺めてますよ^^
夜は、追いかけっこに誘うもチラチラこちらを見ながらなかなか来てくれない^^;
つまんないなぁ~。って思ったら、後ろから来てくれるなんて♪
ホント、知能犯ですよ~☆

投稿: みーまま | 2011年4月27日 (水) 11時11分

☆菫さんへ☆

最近、暖かいからお外で走り回りたい。ってソワソワしてるのかも~。
私もお天気がいいと外に出たくて仕方ないから気持ち分かるけど♪

名前を呼んで来てくれるのは、嬉しいです^^
たまに、こうして後ろから来てツンツン♪ってされるのもいいもんです♪

投稿: みーまま | 2011年4月27日 (水) 11時14分

☆刹那さんへ☆

いつもは、真っ直ぐ来てくれるのに、
そういう気分じゃなかったのかなぁ?
思いっきり、焦らされちゃいましたよ~(笑)
私のツボをよく分かってるみたい( ´艸`)プププ

そうですね~。
栄養補給の姿は、真ん丸になっちゃいます^^
ピョンちゃんは、立派なマフマフがあるから栄養補給するのも大変だよね~。

投稿: みーまま | 2011年4月27日 (水) 11時17分

☆たろさママさんへ☆

私、1人の声が思い切り入ってて恥ずかしい~^^;
いつもこうして、みーまんに話しかけてるんですよ。
みーまんも耳を傾けてくれてるのが、よく分かります♪
チラチラ見てなかなか来てくれなかったけど(笑)

たろさくんは、おウチでママさんとラブラブだね♪

投稿: みーまま | 2011年4月27日 (水) 11時25分

☆ふりこさんへ☆

期待に応えてくれましたよ~♪
笑わせてもらいました( ´艸`)プププ

いやぁ~。久しぶりの体重計に乗って固まりました(笑)
最近、重いなぁ。って思っていたものの^^;
ふりこさんも?
夏に向けて一緒にダイエット頑張っちゃう^^?

投稿: みーまま | 2011年4月27日 (水) 11時27分

☆えみ公さんへ☆

朝は、へっぴり腰でベランダチェックしてるよ^^*
私も毎日見てると、昨日よりもこんなに伸びた。とか観察して楽しんでます♪

正面から来ないで後ろから回り込んでくるなんて、
ホント、面白いですよね~^^*

投稿: みーまま | 2011年4月27日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51498439

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「意表をつくウサギ♪」:

« ベランダが緑いっぱいだね♪ | トップページ | アクティブな写真を撮るつもりが。。。 »