« …ホントは、納得してない☆ | トップページ | 桜の絨毯の上を走るっ♪ »

2011年4月16日 (土)

またまた、うさんぽへ☆

今日もいいお天気☆

みーまんとまたお出掛けしたいと思ったけど、

頭痛が酷くて動く気にならず。。。(´・ω・`)ショボーン

今日は、大人しくしてます~(悲)

2日前に日曜日のうさんぽの記事は終わりましたが、

実は、水曜日にもうさんぽに出かけていたので今日はその様子を☆

malurakoさんと待ち合わせをして、

いつもの公園からちょっと歩いたところに小さな公園があるんです。

サイクリングコースで何度か通りかかったことはあったけど、

Img_15312

桜が咲くと、またいい感じです♪

みーまんは、初めて来たけどどうかな?

Img_15382

ちょっとキョトンとしてるような感じかな。

Img_15512

こんなに桜が満開の季節に人がいない。

うさんぽにいい所だよ♪ってmalurakoさんに連れてきてもらいました。

Img_15702

今日は、おニューのカートで4兎さん全員参加です♪

malurakoさんは2兎さんずつ、うさんぽです。

みんな、元気にかけまわってました~。

みーまんというと、

Img_15452

木の下から、うさーずちゃんたちを見つめてみたり、

Img_15952

腰が引けながら、木陰に身を隠そうとしてみたりと、

いつものみーまんじゃないんです。

…というのは、

①うさんぽ前半は、まだ元気エンジンがかからない。

②電車の音や鳥の声が気になる。

が原因と思われます。

特に音には敏感ですものね。

抱っこして私の腕の中に顔を埋めたりして甘えてました。

Img_15622

こんなにステキな場所なんだけど、

初めてでちょっと緊張しちゃったみたいです。

Img_16002

様子を見て、この後いつもの公園に移動することにしました~。

malurakoさん。

せっかく、いい場所に連れてきてもらったのにゴメンネ☆

でも、このままで終わらないのがみーまん♪

いつもの公園に移動したら…。続きは明日へ続きます~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …ホントは、納得してない☆ | トップページ | 桜の絨毯の上を走るっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

水曜日もうさんぽでしたかー
みーまんくん場所変わったらドキドキみたいですね。
電車の音怖かったの・・・
でもみーまんくん幸せだな~!
たくさんママとうさんぽできて~
家の子達は窓の外見るだけでもドキドキして腰が引けてます。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月16日 (土) 15時36分

すごい素敵な場所ですね♪
で、ほんと、人がいない・・・(^_^;)なぜ?
初めての場所で、どきどきだったんだね。
その後ろ姿、「大丈夫だよ」ってなでなでしてあげたい!
って思ったけど、私の出る幕じゃないですね(^_^;)
みーままさんに抱っこされて、落ち着いたよね。
このハーネスも、大人っぽくて、すてき!
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年4月16日 (土) 18時30分

うさんぽにピッタリの場所ですね(・∀・)イイ!
さくらも綺麗でのんびりできそうですね
でもみーまんちゃんは慣れたところのほうがいいのかしらね。

ハーネスが届きましたよ~~。
ありがとうございました。
今日はこちらは外に出られないくらいのものすごい
風です。
にわんぽでもしようかと思いましたが
あきらめました。
近いうちに挑戦です。

投稿: まーず | 2011年4月16日 (土) 18時46分

素敵な場所ですね(^_-)-☆
でも、みーまんちゃんにして見ると
音などが気になってダメだったのね。。。
やっぱり行き慣れた所が一番なのかなぁ
うさーずちゃん達を見つめてるみーまんちゃん。。。
う~ん抱きしめたくなる後ろ姿なんだよね^m^

投稿: 刹那 | 2011年4月17日 (日) 00時12分

うたたんもお花見に行ってきたのです。
やっぱり、春はお花見 なのです。

投稿: うたたん | 2011年4月17日 (日) 08時25分

☆菫さんへ☆

そうなんですよ~。
お天気が良かったので行って来たんです^^
でも、いつもと違う場所だったから緊張しちゃったみたい。
音とかにはどうしても敏感になっちゃいますもんね~。

菫さん家族もみんなでうさんぽ出来たらいいのにね^^

投稿: みーまま | 2011年4月17日 (日) 13時06分

☆ちゃいさんへ☆

ねっ♪素敵な場所でしょ^^?
土手でちょっと歩かなくちゃいけないから、あまり人がいないみたいです。
お散歩するには、とってもいい所だったんですけどね。
やっぱり、初めての場所だったから緊張しちゃったんでしょうね^^;
抱きしめて落ち着かせようと思ったけど、ずっとドキドキしてたみたい。
ちゃんさんにも是非、ナデナデして欲しかった♪

投稿: みーまま | 2011年4月17日 (日) 13時11分

☆まーずさんへ☆

桜が満開でとってもステキでしたよ^^
お天気も良かったし♪
でも、みーまんはいつもの公園の方が良かったみたい^^;

ハーネス、届きましたか^^*良かった♪
あぽろくんのにわんぽデビュー、楽しみにしてますよ^^
ママさん、写真いっぱい撮ってね♪


投稿: みーまま | 2011年4月17日 (日) 13時15分

☆うたたんさんへ☆

こんにちは。初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり、春はお花見ですよね♪
また、遊びにいらして下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年4月17日 (日) 13時17分

こんにちは♪
み〜まんくん、うさんぽに行ったのですね@@
はじめてのところでドキドキしたのかな。
今度はきっともっとたのしいよねheart04

先日は、記念企画の応募していただいてありがとうございました。
み〜ままさん、当選されました〜happy01
お時間ある時に遊びにきてくださいshine

投稿: ぴょんのママ | 2011年4月17日 (日) 13時49分

☆ぴょんのママさんへ☆

こんにちは♪
そうなんですよ。うさんぽに行ってきました~。
いつもの公園じゃなかったので、ちょっと緊張しちゃったみたいです^^;
でも、移動した公園では楽しそうにしてましたよ~♪

えぇ~!当選したんですか☆ビックリ☆
わざわざお知らせ頂いてママさん、ごめんなさい^^;
私、クジ運が全くなくて完全に諦めてたんですよ~。
ありがとうございました♪すごく嬉しいです^^

投稿: みーまま | 2011年4月17日 (日) 14時14分

さすがうさんぽの達人なみーまんくんだ(@@)
それでも、慣れない場所だと緊張するのかな?
そちらはいいですね~素敵な場所がたくさんあって・・・
横浜は公園とはいっても自然な場所はほとんど無いので
うさんぽする場所を探すのは難しいです(^^;;
木陰や日陰がたくさんあったほうが、うさぎさんには優しいですものね
みーまんくん楽しんだかな?
今の時期は、気温も調度いいし、うさんぽするには最高ですね(^^)
しかし~桜が綺麗だなぁ(@@)

投稿: がじゅう | 2011年4月17日 (日) 16時27分

☆がじゅうさんへ☆

初めての所だったから、音が気になっちゃったみたい^^;
ちょっと歩いていくと、
土手沿いにお散歩にいい場所がいっぱいあるんですよ♪
平らな所で木陰があるのが理想ですよね。

先日の赤レンガ倉庫前での夜のうさんぽ、ステキでしたよ^^
夜のうさんぽって、とっても新鮮でした~♪

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51403234

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、うさんぽへ☆:

« …ホントは、納得してない☆ | トップページ | 桜の絨毯の上を走るっ♪ »