« 桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」 | トップページ | 踏ん張ってます☆ »

2011年4月 7日 (木)

プラムの花より枝が好き♪

今日もこちらはいいお天気です☆

昨日は、キレイな桜を紹介しましたが、

P11106242_2 

今日は、プラムのお花です♪

桜の花より少し早めに満開になるんですよ。

周りには、ホッとするようなとってもいい香りが漂っています。

お花見てると心が和みますね。

P11106252

枝の剪定は、冬の寒い時期にバッサリ切るので、

齧り木になるのは来年になるかなぁ。

こんなに好きになってくれるんだったら、もっと早くあげるんだったなぁ(^-^;

来年まで今ある枝を大事に齧ってもらうことにしましょう。

Img_07802

かあちゃんが持っててあげるからね。

みーまん。齧っては舐めるの繰り返し(*^-^)

Img_07812

最初は、ちょっと控えめにペロペロ。

でも、視線はどこかに行っちゃってますけどね~(笑)

Img_07832

次第に夢中になってペロペロ。

Img_07872

…笑っちゃってるし( ´艸`)プププ

とっても楽しそうなお顔に見えます(*^-^)

今日もいい顔、頂きました♪

Img_07992

みーまん。

この枝にはね、とってもキレイな花が咲くんだよ。

でも、みーまんには、「花より枝」みたいだね(*^-^)

ひたすら、ペロペロ舐めまくるみーまんなのでした~。

夢中なお顔に笑わせてもらいました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」 | トップページ | 踏ん張ってます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらっ!ホント 笑ってる~~
おいしいんでしょうね~
うまうまかあちゃんうまいよ~~!!って
きっと思っているのね(v^ー゜)ヤッタネ!!
こんな嬉しい顔をされたらたまりません
ニンマリです~~!( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2011年4月 7日 (木) 12時57分

みーまん君の齧ってる(舐めてる?)顔が
可愛い~~~ぃ!
あんまり可愛いから(仕事中の)番頭に
「みーまん君の顔見て!」って
メールしちゃいましたよ!

みーまん君は「大事に齧ってるんだよ!」
って言ってるみたい。
ちょうど小さな子が美味しいモノを
ちょっとずつ食べるみたいですね。

プラムは香りがいいから、
きっと枝もいい香りがするんでしょうね。
皮も甘いのかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月 7日 (木) 16時00分

夢中に成ってペロペロしてると
お目々がどっか行っちゃってるのが良いねぇ^m^
美味しい物食べる時って何とも云えないんだよね♪
笑ってる時のお口が真ん丸ダぁ~

プラムのお花は可憐な感じなんですね♪
北国では中々、お目にかかれないので
良い物を見せて頂きました(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2011年4月 7日 (木) 18時00分

みーまんちゃん、本当笑ってるみたいです!
良い顔してますね。
プラムの花も綺麗ですね。でもみーまんちゃんは花より枝~家も頂いた枝を美味しそうに齧ってますよ~
プラムの枝はどんな味がするんでしょうね、他の枝と食いつきが違います。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 7日 (木) 18時21分

これ、桜じゃないんですね
プラムなんだ・・・はじめて見ました、とってもきれい・・^^
みーまんクン、めっちゃ食いついてますね!
口元がすんごくカワイイ~
私の指もなめてくれないかなぁ・・(←失礼しました・笑)
しかしプラムの枝、どんな味がするんでしょうねぇ
甘いのかなぁ?(*^^*)

投稿: まみぽん | 2011年4月 7日 (木) 19時44分

みーままさん、よく、みーまんくんの
カジカジの写真、撮れましたね!
私だったら、笑いすぎて、手ぶれおこして、
まともに撮れなさそう(゚m゚*)。
みーまんくん、無邪気に齧っているんだろうけど、
どうしてこんなに面白い表情が出来るのか!?
「えへ」って笑ってる顔なんて、もう(≧∇≦)ノ彡

投稿: Edy | 2011年4月 7日 (木) 19時48分

キレイに咲いてますね プラムの花はじめてかも
きっと見ているのかも知れませんが
プラムの花と認識して見るのは はじめてです
桜より控えめと感じるのは 私だけかな

みーまん君美味しい顔 可愛い顔ですね
ガジガジもペロペロも みーままさんが持ってくれたら
楽ですね
みーまん君は色んな美味しい顔が出来るね~
全部可愛いね

投稿: たろさママ | 2011年4月 7日 (木) 20時56分

だぁっっ(≧∇≦)
みーまんくん、なんてかわいいお顔なんだぁ!!
いいお顔がいっぱい♪♪
枝を食べる時って、みんなこんなカワイイお顔するのかなぁ?
やっぱりみーまんくんだけかなぁ?
幸せな気持ちになりました☆
みーまんくん、ありがと~heart04

投稿: きゃろ | 2011年4月 7日 (木) 21時11分

プラムのお花ってこんな可憐な花なんだぁ。
桜や桃の花みたいで可愛いお花♪
みーまんくんはやっぱり花より枝よねw
すっごい幸せそうな顔して舐めてる。
うれしくってしょうがないってお顔だね。
表情豊かなみーまんくん。今日も癒されました。

投稿: みなぼ~ | 2011年4月 8日 (金) 09時17分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪笑ってるみたいですよね^^
こんなに美味しそうにペロペロ舐めてるのを見ると、
どんな味なのか、私も試したくなっちゃいます♪
あぽろくんもいい調子でカジカジしてくれてるから、
きっといいお顔してるんだろうなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 11時37分

☆のりさんへ☆

ありがとうございまーす^^*
番頭さんにまで教えてくれたなんて♪
ふふ♪
みーまん、すごく嬉しそうな顔して舐めてるでしょう( ´艸`)プププ

のりさんの言われるように、少しずつ齧ってるんですよ。
「冬までないから、大事に齧ってね♪」
なんて、言ってる私の言葉を分かってくれてるのかしら(笑)
来年は、大量に取っておかないと~。
うしくんにもお裾分けしますよ~^^

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 11時41分

☆刹那さんへ☆

あまりにも夢中でどこ見てるの?ってお顔ですよね~。
やっぱり。美味しい物を食べてる時は、
形振り構っていられないものね( ´艸`)プププ
ペロペロしてるお口、好きです~♪

プラムのお花は、とっても可愛いでしょう^^?
実はよく見るけど、お花ってなかなか見ることないですもんね。

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 11時50分

☆菫さんへ☆

ふふ♪笑ってますよね~^^
毎年、プラムの花は、キレイな花を咲かせてくれるんですよ♪
みーまんには、花より枝がいいみたいだけど(笑)
ウサギさんたちにこんなに好評になるとは、私もビックリでした☆
どんな味がするの?って聞いてみたいですよね^^

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 11時53分

☆まみぽんさんへ☆

桜に似てますよね^^
香りは、桜より甘い感じですよ~。

齧り出すと、止まらないんですよ^^;
ずっと、ペロペロ舐めてるし~。
ふふ♪この勢いでまみぽんさんの指も( ̄ー ̄)ニヤリ
…あは♪失礼しました~( ´艸`)プププ

プラムの枝の味、気になりますよね~。

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 11時57分

☆Edyさんへ☆

撮ってる最中はね。
連写しまくりであまり気づかないんですよ。
でも、後からチェックしてみたら(笑)
…ってことが多いです( ´艸`)プププ
夢中で齧ってるものだから、みーまんは形振り皮まずですよ^^*
ホント、表情の豊かな子です~。

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 12時01分

☆たろさママさんへ☆

プラムのお花、キレイですよね~。
桜の花に似てるし、咲く時期も大体同じくらいだから、
ちょっと気づきにくいかもしれないですね。

枝は、私が持ってるとひたすらカジカジペロペロです^^
美味しい顔、いっぱい見せてくれました♪
もうニンマリが止まらなかったです~。

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 12時06分

☆きゃろさんへ☆

もう夢中ですよ~♪
色んな表情を見せてくれたから、シャッター切り過ぎてすごい枚数にぃ~^^;
プラムの枝を差し上げたウサギさんたちも、
とってもいいお顔でカジカジしてくれてますよ^^
カジカジしてるお顔ってホント可愛くてずっと見ていたくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 12時10分

☆みなぼ~さんへ☆

プラムのお花、可愛いでしょ^^?
甘い実がつくからか、香りもいい香りですよ♪
みーまんにはやっぱり花より枝だけどね(笑)
本当に美味しいみたいでいい顔の連発☆
つい、写真撮りすぎちゃった( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年4月 8日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51317878

この記事へのトラックバック一覧です: プラムの花より枝が好き♪:

« 桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」 | トップページ | 踏ん張ってます☆ »