« おねだりしちゃうよ♪ | トップページ | 緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸 »

2011年4月30日 (土)

GW前にうさんぽ☆

今日は、28日にうさんぽに行ってきた時の様子を☆

GWに入ると、やっぱり人が多くなると思ったので、

お休み前にお出掛けしてきました。

Img_2273

雲は多いけど、人もいなくてとっても静か。

今日もみーまんだけで独り占めです☆

Img_22772

みーまんも早速、桜の木の下でのんびり(*^-^)

2日前に来た時よりもたんぽぽやクローバーが大きくなってるね。

Img_2276

クローバーがびっしり☆

今日は、野草をもっと採りたくて図鑑を片手にウロウロしてます(^-^;

怪しい人だと思われないように気をつけよう~。

みーまんが美味しい。っていうものをもっと探してあげたいからね♪

クローバー見てたら、

Img_22822

乗っけてみたくなった♪

二重アゴになっちゃってるけど、似合ってるよ( ´艸`)プププ

せっかくだから、もう一丁☆

Img_22852

…たんぽぽも乗せてみた♪

Img_22882

すんません(^-^; つい乗せてみたくなっちゃう。

さあ、そろそろお散歩したらどうかな?

誰もいなくて気持ちがいいよ(*^-^)

Img_23032

緑がいっぱいだね。

土や草の自然いっぱいの空気をいっぱい吸ってリフレッシュしてね。

今日は、カメラのバッテリーは充電してきたから大丈夫よ♪

思い切り走っちゃって( ̄▽ ̄*)v

Img_23052

おお♪いい走り出し(*^-^)

…って、体重増の私、ついていけるかしら(^-^;?

明日へ続きまーす☆

今夜は、女子だけのお食事会飲み会☆

久しぶりに都会に出かけてきます~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« おねだりしちゃうよ♪ | トップページ | 緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん幸せやね~
ママにいっぱいお散歩連れて行ってもらって。
公園みーまんくん独り占め良いな(*^_^*)
私は走る事は無理~~!肥えすぎちゃいましたよ。

今夜は女子会ですか、気をつけて行って来て下さいネ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月30日 (土) 14時55分

緑の中のみーまんちゃん
ポストカードにでもいかが・・・?
素敵ですよ!!( ^ω^)おっおっおっ

今夜の女子会・・・
楽しんできて下さい
いってらっしゃ~い(*^-^)

投稿: まーず | 2011年4月30日 (土) 15時55分

緑いっぱいのひろ~いとこ
みーまんくん独り占めだったんだね(゚▽゚*)
いいな♪いいな♪
草や土の自然の匂いがして
お外は気持ち良かっただろうな(o^^o)
頭に乗っかった
クローバーとたんぽぽさんが
ステキよん(´▽`)heart01

みーままさん今夜は女子会なんですね☆
楽しんで来て下さ~い(*^ω^*)ノ彡

投稿: えみ公 | 2011年4月30日 (土) 19時07分

2枚目の木の根元にみーまん君がいるお写真が
なんか個人的に好きです。

葉っぱさん採取もしてみたいな~とも思いますが、
薬品散布されていないかだとか、そもそも
食べられるのか(←みーままさんもちゃんと図鑑
持って行ってるんですね^^;;)とか心配でなかなか
踏み出せないでいます。

投稿: こう | 2011年5月 1日 (日) 00時25分

芝生とみーまんくんのコントラスト最高happy02
外とうさぎの2ショットは絵になりますね

乗せる乗せるsmile
つい乗せたくなるんですよね

ブログ開設1周年プレゼントand周年企画を
開催中です、
プレゼント企画は締め切り間近になりました
宜しければ参加してみて下さい

投稿: 博多の白兎 | 2011年5月 1日 (日) 01時32分

みーまん君は外だと元気そのものですね~~。
たんぽぽ、クローバー・・この時期採りたい草ですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月 1日 (日) 02時40分

みーまん君はお外が好きなんですね
元気に走ってる みーままさん頑張って~

食べられる野草を採取したいですよね
喜んで食べるかな~ 食べさせて大丈夫かな~
みーままさん図鑑片手に草摘みですね
お疲れ様で~す

投稿: たろさママ | 2011年5月 1日 (日) 10時15分

☆菫さんへ☆

毎朝、空を見てお出掛けできるかな♪ってチェックです^^*
やっぱり、平日じゃないとこんな贅沢なうさんぽは出来ないですもんね~。
みーまんのおかげで運動不足が解消されそう^^*

たまに、女子会するのって楽しいですよね~。
おしゃべりしすぎて喉がガラガラです^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 1日 (日) 11時23分

☆まーずさんへ☆

ウサギさんって緑が似合いますもんね~。
みーまん、顔が白いから余計大きく見える( ´艸`)プププ
でも、本兎は気持ちよくていい顔してます♪

女子会、盛り上がりますね~。
食べて飲んで楽しんできましたよ^^*

投稿: みーまま | 2011年5月 1日 (日) 11時28分

☆えみ公さんへ☆

贅沢に独り占めでしたよ♪
カンカン照りじゃなかったから、うさんぽに良かったです^^
ふふ♪
つい頭に色々乗せたくなっちゃうんだよね~♪
今度は、何を乗せちゃおうかな^^*

投稿: みーまま | 2011年5月 1日 (日) 11時30分

☆こうさんへ☆

ありがとうございます♪
誰もいない静かな公園でのんびりしてましたよ^^
桜の木の下にお尻をくっつけてると落ち着くみたい♪

ここの公園は、除草剤や消毒はしていないと聞いているので、
安心なんだけど、図鑑見てもなかなか違いが分からなくて~^^;
オオバコとタンポポとクローバーしか今のところ分かりませーん^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 1日 (日) 11時35分

☆博多の白兎さんへ☆

やっぱり、外だと表情も違うしいい写真撮れますよね^^*
そうですよね~。
緑との相性は最高ですよね。つい写真撮りすぎちゃう^^
草花も頭に乗せたくなっちゃうし、外だといつもと違った遊びができるから楽しい♪

企画のお知らせありがとうございます^^
後ほどお邪魔しますね~♪

投稿: みーまま | 2011年5月 1日 (日) 11時40分

☆のりさんへ☆

外だと生き生きしてますよね~。
自然に囲まれて落ち着くのかな^^

図鑑を持っていったものの、結局摘んだのはタンポポだけ^^;
クローバーは、前にあげたら食べなかったんですよね~。
他にもなにかあるかなぁ~。


投稿: みーまま | 2011年5月 1日 (日) 11時44分

☆たろさママさんへ☆

走り回るみーまんについていくのが大変~^^;
でも、いい運動になってます♪

図鑑を睨めっこしても、お目当てのものはなかなか見つからないです~^^;
タンポポしか自信がない(苦笑)
もっと勉強しなくちゃですね~☆

投稿: みーまま | 2011年5月 1日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51528055

この記事へのトラックバック一覧です: GW前にうさんぽ☆:

« おねだりしちゃうよ♪ | トップページ | 緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸 »