« うさんぽ日和♪ | トップページ | 野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」 »

2011年4月12日 (火)

たんぽぽ畑を走るよ♪

昨日の夕方、またかなり揺れてビックリでした。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

みーまんは、冷蔵庫の前で座ってたんだけど、

その体勢でユラユラ揺れてました。

夜は、私が寝てる枕に寄り添って甘えてました。

私は、ナデナデしながらそのまま寝てしまったらしく、

その後もなかなかケージに帰らず、夫に連れて行かれたそうな。。。

やっぱり、怖かったんだね。傍にいるから大丈夫だからね。

今日の●さんは528個☆ 

ちょっと粒は小さい感じはするけど、よく食べてくれてるから大丈夫かな。

さて、今日は、うさんぽの続きです☆

のんびりしたり走ったり、思い思いに過ごすみーまん。

後ろにたんぽぽが広がって絵になります♪

Img_12972

じゃ、行ってみよう♪

走り出す時の折りたたんだ右手が可愛いね。

Img_12982

あっ。ごめん(^-^; いきなりフレームアウトしちゃった(汗)

秋のうさんぽ以来だから、まだ感覚がつかめないや(^-^;エヘヘ

Img_13002

ラジャー♪かあちゃん、頑張るよ~。

Img_13022

ふふ♪決まったね(*^-^)v

シッポをピンとあげて走っている姿は、

なんともハツラツとしてて見てて気持ちが良くなります。

のんびりしてるみーまんも好きだけど、

野原を駆け回るみーまんもカッコよくて好きだよ~。

Img_12072

2兎さんずつ、うさんぽしてるmalurakoさん。

私なんてみーまんだけで振りまわされてるのに、

ホントすごいなぁ~。って思っちゃいます。

Img_13522

ふふ♪ぶら~んとしてる。可愛いんだぁ~( ̄▽ ̄*)

あれ?みーまんは?

Img_13202

キャリーに入ってる来夢くんの様子を見てました。

いないと気になるんでしょうね。どんな会話してるのかなぁ♪

お外に出ると、普段見られない表情が満載なので

私も自然と笑顔が止まらなくなりますね。

Img_13682

いいお顔してるでしょ(*^-^)?

Img_13452

たんぽぽ畑にいて、

後ろには桜並木が広がってるだなんて贅沢な光景ですよね。

みーまん。まだ走るかい?

Img_14142

いい走り♪カッコイイぞっ☆

Img_14152

ふふ♪ツボに入った1枚です。

着地する間際のバッと広げたお手手がいい感じです( ´艸`)プププ

Img_14162

走る。走る~♪

Img_14172

いい勢いで走ってる途中、瑠夏くんとバッタリ☆

Img_14232

ふふ♪挨拶は大切よね~。

素通りすることなく、ちゃんと挨拶するなんてエライぞっ(*^-^)

↑かなり親バカ(笑)

まだまだ明日へ続きまーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさんぽ日和♪ | トップページ | 野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

また余震が続いてますね。
しかも大きいのが多いからちょっと不安。
うちもそばにべったりです( ̄ω ̄;)

みーまんくんとたんぽぽ♪
とっても似合うね~
お友達もいて楽しそう♪

投稿: みなぼ~ | 2011年4月12日 (火) 15時47分

まだまだ余震が続いてみなさん不安でしょう・・・
いつ落ち着くの・・・

みーまんちゃん、たんぽぽの中でハツラツ元気に走り廻ってますね~嬉しいね。
来夢君って去年散歩してたうさちゃんですよね~?
コソコソ何か話してるのかな?
これからも暖かくなるからお散歩も多くなりますね。
みーまんちゃんの楽しい顔も多くなりますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月12日 (火) 16時27分

みーまんくん、楽しそうーーーーーー♪
ハーネスもとっても似合ってるし、
駆け回ってる姿も、とってもかっこいいよんlovely
2兎ずつうさんぽのmalurakoさんも神業的だけど、
リードを持ちながら、走りながら、
シャッターを押せちゃうみーままさんもすごいですっ!
ぽち。

こちらでも、地震のたびにニュース速報が出るのですが、
本当に毎日ひっきりなしですね。
あの音を聞くだけでも、どきっとします。
早く終息してほしいです・・・ほんとに。

投稿: ちゃい | 2011年4月12日 (火) 17時36分

大きな余震が、ここ数日続いてますね・・・
安心して毎日を過ごせるように
早くなって欲しいです

みーまんくん、元気いっぱい走ってますね
あがったシッポが、とっても可愛いheart04
たんぽぽ畑と桜とみーまんくん、
いい写真ですね^^

投稿: やっち | 2011年4月12日 (火) 18時53分

昨日は夕方からひっきりなしに速報が入って・・
震度6って余震レベルじゃないですよね~
みーまん君も不安だったのかな?

そんなおウチではママべったりのみーまん君なのに、
外では元気ハツラツですね。
やっぱりみーまん君は走っている姿がカッコイイわ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月12日 (火) 19時21分

先日は一緒に遊んでくれてありがとうo(*^▽^*)o
そして、いつも可愛く撮ってくれてありがとう~
皆さんがおっしゃるように、みーまんくん
ホントにみんなにフレンドリーだよね♪
走ってる姿もホントかっこいい!!
うちの子達全員がみーまんくんが大好きだから、
誰かをおいていくなんてできず、全員連れて行っちゃった(^-^;
みんなよっぽど楽しかったようで、帰宅してからも
ハイテンションだったよ(*≧m≦*)ププッ

投稿: malurako | 2011年4月12日 (火) 21時04分

相変わらず余震が多いですよね。
余震とも言えないほどの大きさだから、
落ち着かないですよね。
みーまん君 ママと一緒にいたかったの?

ミー真名君は、うさんぽに行ったら本当によく走ってますよね。
私たちもみーまん君の走っている姿を堪能できます ♪
「出会ったらご挨拶」のみーまんくんが
とっても可愛いですよね notes
さすが みーままさんの息子君 ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2011年4月12日 (火) 21時07分

今日も大きな余震があって怖かったですね(≧◇≦)
でもみーまんクンの元気なうさんぽ姿に癒されます
みーまんクン、自分の中ではいつもまったりなイメージだったんですが
走る姿をみて『おお~!』と感動(?)しちゃいました
走ってるのに、ちゃんん留夏くんに気付いてあいさつ
するのもすごい・・みーまんクンえらいなぁ
malurakoさんのぶらんぶらん・・貫禄ですね(゚д゚)!

投稿: まみぽん | 2011年4月12日 (火) 23時05分

ホント、昨日から強い余震が続いてますね(^_^;)
今日は朝っぱらから「揺~れ~る~」
大地の神様、そろそろ寝返りはおやめになってくださいませ~

みーまんくん、軽快に走ってますね(*^^)v
タンポポがよく似合ってる~!!
うさちゃん同士ってどんな会話を交わしてるんですかね~。
興味津津(笑)
「こんにちワン」??!! とかかな~。

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年4月13日 (水) 00時03分

みーまんくん かっこいいなぁ♪
年齢間違ってませんか?ってくらい
若々しくって惚れ惚れ(*^_^*)
そしてみーまんくんに付いて走りながら
写真撮っちゃうままさんも素晴らしい!
お外の写真のうさちゃんの顔は生き生きしてて
とっても素敵ですよね(^^)

余震が多くて不安ですよね・・・
みーまんくんにはままさんが付いててくれるから
大丈夫だよ~(^O^)

投稿: ぴいまま | 2011年4月13日 (水) 00時34分

なんだか地震復活?って感じですね・・・
久々に大きく揺れたらあぽろは興奮して
部屋の中を走り回っていました

<飛びます 飛びます♪>いいな~~~!!(≧m≦)

お花がいっぱいの中おもいっきり走り回って
楽しかったでしょうね・・・

投稿: まーず | 2011年4月13日 (水) 10時51分

☆みなぼ~さんへ☆

ここのところ、毎日大きな余震が続いてますよね。
もけぢくんも怖かったよね。
ママの傍にいるんだよ~。

日曜日のうさんぽの様子を見てほっこりできます。
春のいい季節は、あっという間に終わっちゃうから、
今のうちに楽しんでおかないと☆

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時16分

☆菫さんへ☆

毎日なので、速報が流れるとドキッとします。
早く落ち着いて欲しいです。

みーまんは、お外だとホント活発に走り回ります^^
私も走ってついていくのが大変^^;
来夢くんもみんな一緒にお散歩したことがあるんだけど、
歳が近い来夢くんとは、1番親近感を持ってるみたいですよ^^
きっと、色んなお話しをしてるんでしょうね♪

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時22分

☆ちゃいさんへ☆

家では、のんびりなみーまんも外に出たら走り回ってますよ^^*
追いかけるのが大変です~。
malurakoさん、すごいでしょ^^?
私は、みーまんだけで手一杯です~^^;
あは♪ありがとうございます^^
走りながらシャッターを押してると、変な走り方してます^^;

地震のニュース速報が出るとドキドキしちゃいますよね。
ガスの元栓は~。とかバタバタしてます。
早く落ち着いて欲しいです。

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時28分

☆やっちさんへ☆

ここのところ毎日だから、落ち着かないですね。
早く安心して過ごしたいです。

みーまんは、元気よく走ってますよ~。
走ってる姿を写真に収めることってなかなか出来ないから、
必死です^^;
春は、お花が咲いて景色もいいしついシャッターを押しすぎちゃう^^

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時31分

☆のりさんへ☆

ホント、震度6って余震レベルじゃないですよ~。
こちらは、震度4だったけどミシッって音がして青くなりました。
みーまんも怖かったようで夜はベッタリでした。

うさんぽのいい季節だから、
これからもお出掛けしてストレスを貯めないように発散してもらわないと☆
私もみーまんの走っている姿はカッコよくて好きです♪

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時34分

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、ありがとう♪
みんなが仲良くしてくれるから、みーまんはとっても嬉しそうだったよ^^
生き生きしてよく走ってたし、
おウチの中じゃこういう姿は見られないしね♪
みーまんも帰ってきてからもダッシュしたりして、
興奮冷めやらぬ様子だったよ~。
私は、予想通り筋肉痛だよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

毎日、余震が続いてます。
速報が流れるたびに、ハラハラしちゃいますね。
みーまんも怖いみたいです。

ホント、よく走る子ですよね♪
追いかけるのがホント大変でヒーヒー言ってます^^;
お友達にご挨拶は大事ですよね( ´艸`)プププ
走ってる最中もピタッと止まるんですよ~。
なんて律儀な子なんでしょ♪…ってホント親バカです(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時44分

☆まみぽんさんへ☆

揺れましたよね~。怖かった。。。
早く落ち着いて欲しいですよね。

私もみーまんの元気な姿を見てホッとできます。
そうですね~。
みーまんのイメージって、おっとりまったりな感じだと思うんですけど、
お外に行くと、とってもアクティブな子なんですよ^^
挨拶も大事だって思ってるみたい(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時48分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ここのところ毎日ですもんね。
うんうん、朝の揺れは大きかった^^;
…動けずに放心状態になってましたもん。

相変わらず、元気いっぱいに走ってますよ♪
ホント。ウサギさん同士のお話って聞いてみたいですよね^^
耳を澄ましてたら聞こえてくるかしら^^?

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時52分

☆ぴいままさんへ☆

あはは♪
年齢のことは、よく言われる~(笑)
8歳でもまだまだ若いよ。って言ってるような走りですよね^^
私よりも全然みーまんの方が若い~。
みーまんの写真を撮りながら走ってヒーヒー言ってますよ^^;

余震が多くて落ち着かないけど、みーまんには不安な顔は見せたくないので、
なるべく明るく接するように心がけてます。
早く落ち着いて欲しいな。

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時56分

☆まーずさんへ☆

ホント、毎日余震が来てますものね。
興奮して部屋の中を走り回ってたなんて、あぽろくんも怖かったんだよね。
ママに傍にいるんだよ~。

みーまん。飛んじゃうくらいの勢いで走ってますよ^^
あぽろくんもお外に出かけたら活発に走ってくれそうですね。
そんな姿を早くみたいです^^

投稿: みーまま | 2011年4月13日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51364917

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ畑を走るよ♪:

« うさんぽ日和♪ | トップページ | 野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」 »