« 【動画】「眠くて手がぁ~☆」 | トップページ | たんぽぽ畑を走るよ♪ »

2011年4月11日 (月)

うさんぽ日和♪

昨日は、みーまんと一緒にお出掛けしてきました☆

うさ友さんのmalurakoさんのうさーずちゃんたちとお花見うさんぽです。

Img_11562

桜のトンネル、キレイですよね☆

日曜日だったからちょっと人は多かったです。

でも、去年の方がやっぱり多かったかな~。

Img_11572

いつもは、桜の木の下でうさんぽするけど、

この人混みではちょっと無理なので、

土手を越えてたんぽぽ畑で遊ぶことにしました。

Img_11592

malurakoさんのお宅には、

来夢くん、麗華くん、すみれくん、瑠夏くんの4兎さんがいるんです。

今回、一緒にうさんぽに来てくれたのは、

Img_11602

ナント♪全員☆

思わず、キャリーを並べて写真を撮っちゃいましたよ~。

さあ、みんなと挨拶しなくちゃね♪

Img_11642

すみれくんとチュッ♪

Img_12202

みーまんよりも先輩の来夢くんともご挨拶☆

Img_12742

麗華くん、今日も一緒に遊んでね。って言ってるのかな(*^-^)

Img_11952

瑠夏くんのおでこにツンツンとご挨拶。

みんな優しい子ばかりだから、

みーまんも積極的に近づいていくんですよ。

久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しそう(*^-^)

Img_11712

みーまんの探検が始まります。

Img_12432

風が少しあってカンカン照りじゃないから、とっても気持ちがいいね。

Img_11832

はい♪ついていきます。どこまでも~(*^-^)

Img_11812

…と思ったら、近くで遊んでいた男の子が近づいてきました。

Img_11912

そっと頭を差し出してナデナデしてもらってます。

(みーまんの方が体が小さいのに、

男の子より大きく見えるのは私だけかしら。貫禄を感じる~(笑)

…シッポにご注目♪思いっきり上がってますよね~。

男の子が去っていって、みーまんがお尻をどけて見たら、

Img_12382

ふふ♪青空トイレに真ん丸な●さんがいっぱい(笑)

ナデナデされながら、●さんをしていたみたいです~。

気持ちよかったからかな(*^-^)?

Img_13732

…余裕のみーまんです(笑)

うさんぽの様子、まだまだ明日へ続きます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 【動画】「眠くて手がぁ~☆」 | トップページ | たんぽぽ畑を走るよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

凄い 凄い キャリーがたくさん!!
久しぶりなのにみんな仲良くしてますね~~!!
おもいっきりお外で走り回ってみーまんちゃんも
楽しかったでしょうね。
こんなところなら安心してうさんぽできますね。
お友達も一緒なら楽しさ2倍!!
うんうんみーまんちゃんどっしりしてる~~!(笑)
うさぎさんよりわんちゃんぽいかな・・・?

投稿: まーず | 2011年4月11日 (月) 13時03分

malurakoさんチは全員男の子なんですね~
でもみんな優しいのにはビックリです。
みーまん君も大人しいから仲良くできるんでしょうね。

ふふふ、やっぱりみーまん君は<わんこ>ですね。
見知らぬ男の子にもびびらないどころか
リラックスしちゃってません?


次の更新では走り回るみーまん君が見られるかな?


投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月11日 (月) 15時17分

やはり、う散歩だったんですね。
でも4匹連れて来るなんて凄いですね~
3匹でも大変なのに~
うちはリード見せただけで逃げるんですよね・・・。
だから一回もリード着けた事ないんです。
コツでもあるんでしょうか?
みーまんくんは賢いね、おりこうさん♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月11日 (月) 17時30分

お花見うさんぽ、いいなぁ
桜のトンネル、とってもキレイですねhappy02
お友達と一緒のうさんぽ、
みーまんくん良かったね♪
お友達との可愛い挨拶の様子を見て
ほっこりしました(^^)
お外も余裕のみーまんくん、すごい!!
続き、楽しみにしています

投稿: やっち | 2011年4月11日 (月) 18時16分

桜満開ですね
お花見うさんぽうらやましいです^^
みーまんクンもなんか全然平気っぽくて
貫禄がありますね
でもみんなうさぎさん仲良しってのがいいですね
うちの子たちは仲が悪いのでいいなぁって思います
うさんぽ楽しんでるのかな?
続編楽しみにしてます♪

投稿: まみぽん | 2011年4月11日 (月) 18時56分

キャリーがこれだけ並ぶとすごいですね^^;
周りの人は何だろう??って感じでしょうね。
みんな仲良しで楽しそうですね~

それに桜も素晴らしいです!!
昨日見てきたのはみーままさんの予想通り、
仙波の桜です!ちょうど訪問したお宅が
窓から桜を見られる絶好の場所でして。
こちらも結構長めている人が沢山いました。

投稿: こう | 2011年4月11日 (月) 19時18分

みーまんくんはいいですね~ママさんの素敵な手作りのお洋服を着てう散歩できるんだもの~!!

うちはだめみたいです・・・。私が作れば付けてくれるかな??

うさんぽは夢ですね~!

投稿: なべちゃん | 2011年4月11日 (月) 19時46分

並んでるキャリーが圧巻ですね、運ぶだけでも大変そう(^^ゞ
でも皆でうさんぽできると楽しいよね、みーまん君はお友達に上手にご挨拶できて覚えてたのかな^^
男の子、ちゃんと座ってそぉ~っと撫ぜてくれて、みーまん君も嫌がってないね。
こんな時に●できちゃうなんて肝が座ってる!
お外で食べたり排泄できるのは大事だよね、うさんぽに慣れてないとできないもんね。

投稿: さゆり | 2011年4月11日 (月) 20時08分

みんなで仲良くうさんぽですねhappy01
お外で遊ぶみーまんくんは、
おうちとはまた違った感じでとっても楽しそうですね。
元気ハツラツって感じshine
おうちでは幸せいっぱいって感じに見えますheart01
いつもみーまんくんがうさんぽしてる姿を見ると、
うちもうさんぽ行ってみたいなぁって思います。
続き、楽しみにしてますねhappy02

投稿: きゃろ | 2011年4月11日 (月) 20時41分

みーまんくん
楽しいうさんぽの季節ですね♪
やっぱりみーまんくんはフレンドリーですねぇ。
うさぎさん同士だけじゃなく
ボクちゃんまでも☆
「ども」って挨拶までしちゃってる~(^^)

みーままさん みーまんくんのキャリーは
ワンちゃん用ですか?
ぴいのより大きそう。

投稿: ぴいまま | 2011年4月11日 (月) 22時48分

☆まーずさんへ☆

すごいでしょ~?
こんなにキャリーが並ぶことないので、思わず写真を撮っちゃいました^^*
みんな仲良しでケンカすることなく、ニコニコしながら見てました♪
やっぱり、お友達がいるとホント楽しそうにしてますよ。
って、私もママさんとおしゃべりして楽しいです^^

あは♪やっぱり、ワンちゃんっぽい^^?
小さな男の子にナデナデされてる後ろ姿を見てたら、
貫禄を感じてしまったわ~(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時03分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。みんな男の子なんです^^*
ホント、みんな優しい子なのでいつも仲良く遊んでくれますよ。
みーまんも嬉しくて積極的に近づいていくし♪

ね~^^*
のりさんの言われるようにやっぱりワンちゃんですよね( ´艸`)プププ
人見知りしないで貫禄さえ感じるんですよ^^;
●さんまでしちゃうなんて~(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時06分

☆菫さんへ☆

今年初のうさんぽに行って来ましたよ~♪
4兎さんだから、ママさんも大変そうでしたよ^^;
私なんてみーまんだけでもヒーヒー言ってるのにすごいよね^^

みーまんも部屋の中でハーネスはつけさせてくれないんですよ^^;
だから、現地に行って車の中でつけるようにしてます。
心春くん、さゆりちゃん、薫くんが一緒にうさんぽしてたら、
きっと注目の的だろうなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時09分

☆やっちさんへ☆

桜のトンネル、キレイでしょう^^?
秋以来の再会だったけど、みんなとも挨拶して仲良くしてくれてましたよ♪
「久しぶり♪」って色んなお話してたかもしれないですね^^
うさんぽに行くと、記事に載せたくなっちゃうような出来事が満載なの♪
まだまだ続くから見て下さいね~^^

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時12分

☆まみぽんさんへ☆

桜、キレイに咲いてましたよ♪
みーまんは、うさんぽ大好きな子なので出かけるとなかなか帰らないんですよ^^;
友達もいて楽しくて仕方ないみたい♪
みんな優しい子ばかりだから、安心です^^

まみぽんさん宅では、うさんぽへは行かないのかな?
でも、家族が多いとなかなか大変だものね。
みーまんのうさんぽの様子まだまだ続きます♪

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時16分

☆こうさんへ☆

私もこの数のキャリーが並んだところを見たことなかったから、
思わず写真撮っちゃった♪
うさんぽしてると色んな人に声をかけられますよ^^
ウサギさんがお散歩してるところなんてあまり見かけないものね。

あ、やっぱり♪
私もまた昨日、仙波の桜見に行ってきましたよ^^
更に開花しててキレイだったなぁ♪
お友達のお宅からあの景色を眺められるなんて羨ましいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時19分

☆なべちゃんさんへ☆

また新たにおニューのハーネス作っちゃおうかな。なんて考えてる親バカです(笑)
いくつ作ったら気が済むんだ。って感じです^^;
でも、色んな服を着せたいのは親心♪
みーまん。分かってくれてるかしら^^?

ハニーちゃん、ハーネスだめかぁ~。
べらんぽで活発に運動してる姿見てると、お外でも走ってくれそうだけどね^^
なべちゃんさんがハーネス作ったら着てくれるかもしれないよ^^?

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時22分

☆さゆりさんへ☆

キャリーの数、すごいでしょ?
ママさん、自転車に乗せて押してこられたんですよ。
私だったら、断念しちゃうかも~。

多分、お友達のことはちゃんと覚えていたんだと思いますよ^^
きっとお話ししてたと思うし♪

ふふ♪
男の子がナデナデしてくれて嬉しかったのかな。
大量の●さんを出しちゃうなんて(笑)
思わず、「みーまん。やるぅ~♪」って言っちゃったよ♪

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時26分

☆きゃろさんへ☆

そうですよね~。
普段、部屋の中でのみーまんは、のんびりまったりな感じで過ごしてるから、
お外での様子は、かなりギャップがあるかも♪
うんうん。ホント♪元気ハツラツ~☆って感じですよ^^*

ユズちゃんもうさんぽできたらいいのにね^^
ご近所だったら、みーまんが誘いに行っちゃうのに♪

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時28分

☆ぴいままさんへ☆

春は、日差しが柔らかで気持ちいいですね♪
みーまんって、人見知りも兎見知りもしないんですよ^^
だから、お外に連れて出ても少し安心です。
撫でられて●さん出しちゃうくらいですから(笑)

そうそう。
みーまんのキャリーはワンちゃん用なんですよ。
ハードキャリーじゃないと、すぐ破壊されちゃって^^;

投稿: みーまま | 2011年4月12日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51360154

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽ日和♪:

« 【動画】「眠くて手がぁ~☆」 | トップページ | たんぽぽ畑を走るよ♪ »