« 我が家のムードメーカー♪ | トップページ | 飛びチッコのライン☆ »

2011年4月 4日 (月)

コタツって楽しいね♪

今日のみーまん。

本日の●さんは、478個☆(昨日より少ない~(^-^;)

毎日、数えてると色や形も確認できていいですね。

少なくなってきたなぁ。って思ったら、

普段より一番刈りを多めにあげようとか調節できますもんね(*^-^)

健康管理のためにもしばらくは続けていこうかな。

みーまんの朝ごはん。

本日はセリです♪

Img_09052

幸せそうなお顔して食べてます(*^-^)

Img_09102

あっという間に食べ終えて、次のお仕事に向かうようですよ~。

Img_09112

めいっぱい体を伸ばして~、

Img_09132_2

迷わず、コタツの中へ(笑)

ホント、コタツが好きな子です~。

朝は、コタツを壁側にピッタリと寄せてあるんですけど、

強引に頭をグイグイさせて入って行くんですよ(^-^;

すっかり、姿が見えなくなって、

「みーまんがいないなぁ~。どこかなぁ?」って言うと、

Img_09182

反対側のコタツ布団が何やらモゾモゾしとります(^-^;

「いないなぁ。」って言葉にとっても反応するみーまんです。

Img_09172

鼻力でコタツ布団を持ち上げて、白と茶色の手だけが見えます~。

みーまんの奮闘振りをしばらくニマニマして見ていると、

Img_09242

コタツからひょっこりと顔が出てきました(*^m^)

ふふ♪お疲れさま☆

Img_09272_2 

いい運動になったみたいだね(*^-^)

コタツって暗いし狭いから落ち着くだろうし、

また、楽しく遊ぶこともできるからいいかもしれないですね。

あ、でも齧るのは危ないのでそれだけは気をつけてますけど。

うさんぽに向けて体力つけておかないとね♪

今晩は、追いかけっこでもしちゃおうかな(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 我が家のムードメーカー♪ | トップページ | 飛びチッコのライン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんの「いないなぁ」の声に
「僕はここにいますよ~」って顔出すみーまん君。
みーままさんとみーまん君って、
毎日こんなに可愛い遊びしてるんでしょうね。

そろそろ暖かくなってくるから、
今晩はトレーニングのために追いかけっこ遊びですね。
みーままさんも体力つけないといけませんね。
みーまん君の走りはすごいですもの~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月 4日 (月) 13時58分

みーまんくんママと鬼ごっこですね(*^_^*)
こたつの中でモゾモゾ可愛いです。目に浮かぶわ~。
そうですね、桜もちらほら咲き始めましたね。
もっと暖かくなったらみーまんくんお散歩出来るね。
その為に体力つけとかないとね♪
頑張ってねみーまんくん

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 4日 (月) 15時06分

「鼻力」・・・うんうん、うさぎさんの鼻力、なかなかのもんですよね~^^
器用に、くいっ!くいっ!って^^
うさんぽ、もうすぐできるかなー?
わくわくだねっ、みーまんくん♪
あっ、みーままさんも負けないくらい、わくわく?(#^.^#)
また、動画、楽しみにしてまーす♪  ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年4月 4日 (月) 15時14分

おっ!!今夜は追いかけっこですか~
そろそろうさんぽの季節・・・
体調を整えて 体力つけてGO!!ですね

「いないなぁ」にちゃんと反応してくれるのね・・・
やっぱり言葉がわかるんだぁ~!!

投稿: まーず | 2011年4月 4日 (月) 15時40分

みーままさんの
「 いないなぁ~ 」の声に
こたつでモゾモゾのみーまんくん( ´艸`)
早く出てあげなきゃ。
って感じなのかな(*^ω^*)
こたつから出てくるまで
頑張れ♪ 頑張れ♪
ニマニマしながら応援しちゃいますね(*^^*)
みーまんくんの楽しそうな姿に
あたしも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: えみ公 | 2011年4月 4日 (月) 23時47分

☆のりさんへ☆

「いないなぁ」って言うと、急いで顔出すんですよ^^;
慌ててくるのが可愛くて( ´艸`)プププ
ふふ♪毎日こんな感じでベタベタしてますよ~。

昨夜は、追いかけっこだっ♪って思ってたら、
まったり過ごしててやる気ゼロでした^^;
思った通りにいかないのがウサギさんですもんね~。
でも、そろそろうさんぽの季節だから、お互い鍛えておかないと☆

投稿: みーまま | 2011年4月 5日 (火) 11時08分

☆菫さんへ☆

コタツ大好きなんですよね~。
自分でわざわざ入ってお鼻使って布団をパタパタ^^;
いい運動になりそう~。

最近、暖かくなってきたので桜も咲き始めてますよね♪
うさんぽに出かられるまであと少し、体力作りに励まなくちゃ^^*

投稿: みーまま | 2011年4月 5日 (火) 11時15分

☆ちゃいさんへ☆

うさぎさんの鼻力って、結構すごいですもんね^^*
コタツ布団がパタパタしてるのをじっと見入ちゃいましたよ^^;

もう少ししたら、一緒にお出掛けできると思うと、
ホント今からワクワクしちゃう♪
また、頑張って動画、撮るよー♪

投稿: みーまま | 2011年4月 5日 (火) 11時17分

☆まーずさんへ☆

気まぐれなものだから、昨夜は追いかけっこしなかったです~^^;
今夜はやってくれるかなぁ^^
もうそろそろ、うさんぽの季節ですもんね。
おニューのハーネスは用意済みなんですよ~♪

あぽろくんは、春にうさんぽデビューかな^^?

投稿: みーまま | 2011年4月 5日 (火) 11時20分

☆えみ公さんへ☆

「どこにいるのか分からないのかな?」って思うのか、
急いでコタツから出てくるんですよ^^
鼻力で布団がモゾモゾしてるの見てると、応援したくなっちゃいます♪
今日の朝もやってましたよ~^^

投稿: みーまま | 2011年4月 5日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51298795

この記事へのトラックバック一覧です: コタツって楽しいね♪:

« 我が家のムードメーカー♪ | トップページ | 飛びチッコのライン☆ »