« 桜と夕陽とウサギ☆ | トップページ | またまた、うさんぽへ☆ »

2011年4月15日 (金)

…ホントは、納得してない☆

今日のみーまん。本日の●さん、541個☆

私が朝ごはんを食べていると、「何かちょうだい♪」とおねだりしてきます。

パパイヤを3,4本あげて、

「みーまん。ごちそうさまだよ。」って言うと、

とりあえず、素直に定位置に戻っていくみーまん。

…でも、ホントは全然納得はしてなくて、

Img_17402

…って言いたげなお顔(^-^;

牧草を入れたボールから引っ張り出してもぐもぐ…。

Img_17462

思いっきり仰け反って、牧草を引っ張り出します。

口に入れると、

Img_17482

…私には、そんなことを言ってる様に聞こえるんですよね~。

食べながら、必ず私の方を見るんですよ(^-^;

Img_17582

また、引張り始めましたよ~。ん?パパァ~…?

Img_17602

…イヤ~なのねぇ( ´艸`)プププ

ああ~(^-^; どうしてもそう聞こえてしまう~。

でも、オヤツはちょっとだけって決めてるからもうあげないよ。

Img_17642

ちょっと八つ当たり気味?だけど、牧草食べてくれるからいいや♪

これからも元気でうさんぽする為にも健康管理は大事なのよ~。

牧草いっぱい食べてね(*^-^)

うさんぽに出かけてから、家の中でも更に活発になったみーまん。

昨夜、寝室にいつものようにトコトコ来て、

「今日もかあちゃんと一緒に寝るの?」ってナデナデしようと思ったら、

素早い動きでクルクル回り出したので、これはヤバイ!と思った途端、

ビシャ~~~!っと豪快に飛びチッコをかけられました( ̄Д ̄;;

寝る直前は、ちょっと辛いものが(涙)

まあ、元気でいいんですけどね~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 桜と夕陽とウサギ☆ | トップページ | またまた、うさんぽへ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

納得いってないお顔、かわいい~~~( ´艸`)プププ
きゃろにもみーまんくん、まだパパイヤほしそうに見えるよw
ちゃんと牧草食べていい子だねhappy01

寝る前の飛びチッコ、お疲れ様でしたcoldsweats01
ユズもなんでか寝る前にすることが多いですcoldsweats01
みーまんくん、うさんぽの興奮冷めやらずって感じなのかな?(^-^;

投稿: きゃろ | 2011年4月15日 (金) 14時17分

うん うん 納得していない時の牧草の食べ方って
やけ食いって感じですよね。
ぐぃ~~~って引っ張ってガジガジって食べるの・・
おりこうさんのみーまんちゃんもするんですね
あぽろなんて毎日ですよ
咥えては投げ咥えては投げってしたり・・・

あら~~~お布団に入ってからの飛びチッコは
チョットやめて~~~ですね(つд⊂)エーン

投稿: まーず | 2011年4月15日 (金) 16時36分

あ~ わかりますぅ~!
ちょっぴり やけ食い気味にすること
ありますよね。
気づいてよ! って感じ?
まー 可愛いんですけどね~ happy02

みーまん君てば 元気ね~
嬉しいような 複雑な気持ちですね・・sweat01

投稿: ぷいぷいmama | 2011年4月15日 (金) 18時20分

みーまんくんのやけ食い凄いですねー
思いっきり牧草引っ張ってるし!!
そういう姿も可愛いもんですね。

あはは~飛びしっこやられちまいましたか!
顔面じゃなくて良かったかな(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月15日 (金) 20時10分

豪快な飛びチッコ・・・
本当にみーまん君は若いですね~

なんか本当に納得できないやけ食いに見えますね^^;
うちは夜、ケージに戻した時に自家製乾燥ブロッコリーを
少しだけあげるのですが、香りに反応するくらい気に
入っているらしくてすごく欲しがります。
でもちぎったのを1、2枚だけあげて、両手をパーに
して「もうないよー」って手を振ると諦めて戻って
ゴロンします^^

投稿: こう | 2011年4月15日 (金) 20時23分

みーまん君も飛びチッコするんだ 豪快に 
お若いのね~ 
みーまん君 おやつは少しなんですよ
健康の為に 牧草をいっぱい食べるんですよ
みーままさん 納得していただけなくてもね

たーにも言い聞かせてますが 納得するわけ無いです
なんたって 食いしんぼーなんですよ

投稿: たろさママ | 2011年4月15日 (金) 20時54分

納得してなくても
定位置に戻るみーまんくん偉いなぁ(*^-^)
パパイヤ食べたいな~。って思いながら
牧草ポリポリしてるんでしょうね( ´艸`)
みーまんくん
ちゃんと牧草食べておりこうさんだね♪

みーままさん
うさんぽの記事拝見してたんですけど
コメ残せてなくてすみません(><)
みーまんくんのほほ笑ましい姿満載で
とっても優しい気持ちにさせてもらいました(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年4月16日 (土) 00時42分

パパイヤ 美味しいもんね~
みーまんくんは
ママさんの気持ちわかってるから
我慢できるんだね(^^)
でもたまにはこういうのも見せとかないとね(笑)

やけ食いかー
ホントに表情豊かだね みーまんくん♪

投稿: ぴいまま | 2011年4月16日 (土) 02時36分

みーまんくん、●は絶好調だね♪
みーまんくんは毛艶もいいし、筋肉もしっかりしてるし
ホント若々しいよね。
この前もちびっこが2歳ぐらい?って聞いてたもんね。

飛びちっこ・・
寝る前は困っちゃうよね(^-^;
先日うちの夫が寝る前にすみれにやられてました。
私は出勤前、帰宅後、やられることが多い( ̄▽ ̄;A
でも元気な証拠よね(*≧m≦*)ププッ

投稿: malurako | 2011年4月16日 (土) 08時21分

☆きゃろさんへ☆

もうないよ~。って言われても諦めきれない。ってお顔ですよね^^;
牧草を咥えては引っ張り出してちょっと八つ当たり気味です( ´艸`)プププ
まだ食べたいのは分かるけど、我慢だよね~。

ユズちゃんも寝る前に飛びチッコするんだ~。
されちゃうと、片づけが一仕事だよね^^;
きゃろさんもお疲れ様~☆

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 12時38分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪みーまん、やけ食いですよ^^;
やっぱり、好きなものはいっぱい食べたいですもんね~。
「仕方ないから牧草食べるか~。」って感じで、
咥えて引張って食べての繰り返しです^^;

寝る前に寝巻きやらシーツやら全部取り替えましたよ~(涙)
まあ、元気でいいんですけどね~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 12時41分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

もっとパパイヤ食べたーい♪って牧草食べながら、
チラチラと私の方を見るんですよ~^^;
だから、あまり目線を合わせないようにしないと~☆ 
元気なのは、本当に嬉しいけどお布団の上は止めて欲しい~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 12時45分

☆菫さんへ☆

牧草を入れたボールは、ストレス解消にいつも一役買ってます☆
普通に牧草を食べるより引張ったりしていいかもですね~^^
視線がちょっと怖いけど^^;

寝る前にされちゃいました^^;
ふふ♪ホント顔面じゃなくて良かったわ~☆

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 12時48分

☆こうさんへ☆

一応、話しを聞いてくれるけど、
納得できないからやけ食いしちゃおう。って感じです^^;
でも、健康の為を思ったら、
心を鬼にしないといけないことってありますもんね。
みーまんの視線はちょっと怖いけどね(汗)
ぱんちゃん、ないって分かるとゴロンしちゃうんだ♪
お利口さん♪

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 12時53分

☆たろさママさんへ☆

豪快にされちゃいました^^;
春先とかになると、結構されることが多いかも。

オヤツは少しだけ。って言っても美味しいものはやっぱり食べたいですもんね~。
そういう時にいつも助かるのが牧草を入れたボールです♪
やけ食いでも牧草を食べてくれればいいですもんね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 13時00分

☆えみ公さんへ☆

とりあえず、定位置に戻るみーまんです☆
でも、頭の中はパパイヤでいっぱいなんでしょうね~♪
やけ食い気味で牧草をモグモグなみーまんでしたよ☆

うさんぽの記事、見て頂いてたんですね^^
ありがとう☆
これからもまたお出掛けするのでまた遊びに来てくださいね^^

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 13時04分

☆ぴいままさんへ☆

パパイヤ、美味しいからもっと欲しいんですよね~。
「もうないよ」って言われると、一旦は下がってくれるけど、
牧草に八つ当たり?してますよ( ´艸`)プププ
どんな食べ方でも牧草食べてくれればいいですよね~。

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 13時09分

☆malurakoさんへ☆

毎日、数えてるけど●さんはなかなかいい調子だよ^^
みーまん、先生にも「プロレスラー並みの筋肉」って
太鼓判押してもらってるからね~♪
怪我がないのは、そのおかげなのかも☆

あら~。
パパさん、寝る前にされちゃったのね^^;
飛びチッコのお掃除は大変だけど、元気の証拠だからいいよね~☆

投稿: みーまま | 2011年4月16日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51394280

この記事へのトラックバック一覧です: …ホントは、納得してない☆:

« 桜と夕陽とウサギ☆ | トップページ | またまた、うさんぽへ☆ »