« 踏ん張ってます☆ | トップページ | 【動画】「眠くて手がぁ~☆」 »

2011年4月 9日 (土)

毛繕いウォッチング☆

今日は、久しぶりの雨です。

桜が咲き始めたのに残念だなぁ。

夫は、休日出勤で不在だし。

今日は、みーまんとのんびり過ごすことにします。

みーまんの今日の●さん。566個☆

最近、すっかり数えるのが日課になってしまいました。

みーまんですが、ご飯を食べた後は毛繕い☆

Img_10442

お手手をピーンとさせてペロペロ。

ちなみにこのポーズ、

我が家では「だっちゅーのポーズ」と呼ばれております(笑)

…コレ、何人の人に分かってもらえるかしら(^-^; 

歳が分かっちゃうなぁ☆

Img_10482

今度は、お手手がクロスしちゃってます♪

お次は、

Img_10512

モデルさんのような立ち姿(*^-^)

Img_10562

毛は飲み込んで欲しくないけど、

毛繕いしてる様子って、可愛くてつい見ていたくなります。

Img_10612

疲れたからちょっと休憩?

Img_10742

私のツポに入った1枚♪

肩もみされてる時に、

つい出ちゃうような「あ~♪」が聞こえてきそうな表情(*^-^)

目もどこかに行っちゃってますよね~。

Img_10772

毛繕いは、体力使いそうだもんね。お疲れさま♪

しっかり、ウォッチングさせてもらいましたよ~。

色んなポーズをとりながら、「ブッブッブッ…」って聞こえてくるんですよね。

その度、「頑張れ♪」って言いたくなっちゃう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 踏ん張ってます☆ | トップページ | 【動画】「眠くて手がぁ~☆」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「だっちゅ~の」わかりますよ~~~!!
みーままさんよりもずっと年上ですが・・・

お疲れちゃん♪の顔が好きよ~~(・∀・)イイ!
ヘヘヘ終わったよ~って報告しているみたいhappy01

投稿: まーず | 2011年4月 9日 (土) 16時04分

毛づくろいは見ていて楽しいですよね・・
でもペロペロ舐め始めると、つい
「だめっ!」って止めちゃいます。

ウ●コの数、毎日数えているんですね~
すごいなぁ・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月 9日 (土) 17時29分

あら! いや~ん・・・
たしかに「だっちゅ~の」ですね~ 
って、反応してしまった・・・ happy01

身体をよじって毛繕いしているのは、
見ていて飽きないですよね。
没頭している様子が顔に出ているもの ☆
思わず息を殺してみてしまいます。 

投稿: ぷいぷいmama | 2011年4月 9日 (土) 20時07分

毛繕いをしてるうさぎさんは 可愛いですよね
いつまで見てても 飽きないですよね

●さん 毎日記録しているんですか
健康管理ですか みーままさんすごいです

投稿: たろさママ | 2011年4月 9日 (土) 20時31分

みーまんくん、●の数すごいね^^
牧草モリモリ食べてる証拠だね♪
みーまんくんの「だっちゅ~の」
可愛いheart04
毛繕いの様子、可愛いですよね
うちは、ナデナデした後よくします^^

今のブログで、問題があり
メンテナンスが終わるまで更新ができないので
しばらくの間、
下記のところで更新するコトにしました
http://ameblo.jp/chokomint8
宜しくお願いします

投稿: やっち | 2011年4月 9日 (土) 21時23分

『だっちゅーの』
わかりますよ(* ̄ー ̄*)
お手手ピーン!で
見事なだっちゅーのポーズですね♪
お手手がクロスになったり
モデル立ちになったり
毛繕いに一生懸命なみーまんくん(^-^)
ブッブッブッて言いながら
頑張ってるなんて( ´艸`)可愛いんだぁheart02

投稿: えみ公 | 2011年4月 9日 (土) 23時59分

だっちゅ~の!その時代ですよん♪
みーまんくん男の子だけど色っぽいわ(#^.^#)
モデル立ちも決まってるし!!
毛繕いも念入りにしてますね~
これ以上ハンサムになってどうするの~(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月10日 (日) 00時29分

だっちゅーの、懐かしい~あははは
みーままさんすっかり数えるのが日課に(^^;;
うちも数えてみようかなぁ、特にりりのすごいから(^^;;
日々の多さとか重さとか知っておくのって大事ですよね

毛づくろいをしている姿ってかわいいですよね(^^)
お手手が踊ってるみたいになって、かわいい~
お母さんがジーッと見ているのわかってるのかな?

投稿: がじゅう | 2011年4月10日 (日) 07時50分

☆まーずさんへ☆

「だっちゅ~の」、懐かしいですよね~。
若い頃、よく真似したもんです^^;

毛繕いしてると、時々、息継ぎ?してるような顔してますよね。
結構、体力入るんだろうなぁ。って思いながら見てます^^
最後は、ペロリてお疲れ様です♪

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時09分

☆のりさんへ☆

毛は飲み込んで欲しくないけど、仕草が可愛くてつい見ちゃいます♪
すごく一生懸命ですもんね~。

●さんを数えるのが、最近すっかり日課になってしまいました~。
早く数えるコツも覚えましたよ^^*

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時12分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪
mamaさん、反応してくれてありがとっ♪
 
毛繕いを始めると、ついニンマリしてみちゃいます^^
ホント、夢中でやってますもんね~。
ウサギさんの可愛い仕草は、ずっと見ていたい^^

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時17分

☆たろさママさんへ☆

毛繕いをして、毛は飲み込んで欲しくないけど、
いつまで見ていたくなります~。
その間、私の顔はずっとニンマリですけどね(笑)

今のところ、●さんを毎日記録してます^^
おかげで早く数えるコツを覚えましたよ~。

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時19分

☆やっちさんへ☆

最近は、●さんの数が増えて順調です^^
やっぱり、一番刈りのおかげかな~。
毛繕いの様子は、可愛くてついじっと見ちゃいます♪

メンテナンス、結構時間がかかってるんですね。
教えて頂いた方のhpにお邪魔しますね^^
教えてくれてありがとう☆

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時22分

☆えみ公さんへ☆

ふふ♪分かってくれてありがとう☆
毛繕いしてる時は、色んなポーズをするので名前をつけたくなります^^
それに、ペロペロしながら「ブッブッ…」って息がもれるんですよね~。
ニンマリが止まらな~い(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時27分

☆菫さんへ☆

同じ時代ですね~。嬉しいな♪
毛繕いポーズ決まってるでしょ( ´艸`)プププ
ニンマリしながら、見てます♪
ウサギさんってホントきれい好きですよね~。
たまに私の顔もキレイにしてもらってまーす^^*

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時29分

☆がじゅうさんへ☆

ふふ~♪「だっちゅーの」懐かしいでしょ^^?

●さんを数えるのがすっかり日課になりましたよ^^
時間がある時に、がじゅうさんも数えて見て下さいねー。
見た目と実際の数って違うからビックリするかも~。
健康管理にも役立つと思うし、しばらく続けていこうと思ってます♪

今日も「だっちゅーのポーズ」を見てニンマリでした♪

投稿: みーまま | 2011年4月10日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51341612

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕いウォッチング☆:

« 踏ん張ってます☆ | トップページ | 【動画】「眠くて手がぁ~☆」 »