« 気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪ | トップページ | 手作り乾燥牧草完成♪ »

2011年4月19日 (火)

耳は寝たまま☆

今日は、久しぶりの雨☆

でも、今日もみーまんの●さんは、568個といい感じです。

いつものように、

Img_17912

キッチンに立つ私の隣りで気持ち良さそうにゴロンチョしてます。

毎度ながら思うけど、ホント…、

Img_17922

いい顔でネンネするねぇ♪←親バカ(笑)

お耳までペッタリ、ネンネしちゃってるよ(*^-^)

Img_17942

あ、写真撮ってたら起きちゃった(^-^;

      Img_17982

さらに起きたものの…、ふふ♪すんごい眠そう( ´艸`)プププ

眠そうに食糞タイムを始めても、

Img_18072

…やっぱり、耳は寝たまま♪

耳が立ってないと、ウサギさんに見えないね。

Img_18202

ぺろり顔を見せてくれたけど、

Img_18242

…やっぱり、寝る(笑)

しかも、ちょっと「ブサかわ顔」で( ´艸`)プププ

みーまん。眠くて眠くてたまらないようです☆

眠すぎて耳は、ずっと寝たまま。

警戒して寝る必要もないものね~。(パパラッチはいるけど(^-^;)

おウチは、安心安全だからゆっくりネンネしてね♪

みーまんの寝顔に癒されっぱなしのみーままなのでした~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪ | トップページ | 手作り乾燥牧草完成♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん相変わらず可愛い寝顔でおねんねですねー
警戒せず眠れるって嬉しいですね。
家は・・耳立ってるし!!
私にはなついてないのかな~(^_^.)
今日も可愛いみーまんくんに会えて癒されましたよ、ありがとうね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月19日 (火) 15時03分

おうちが一番安全ですもの・・・
お耳を立てる必要なんてないんですよねo(*^▽^*)o
ママさんが側にいれば百人力?
安心しきった顔して眠っているのを見ているだけで
ほっと出来ますよね。
雨の日はお出掛けもしないしマッタリ~ナになって
のんびりしましょう。

投稿: まーず | 2011年4月19日 (火) 15時31分

みーまんくんの寝顔、
とっても可愛いlovely
お手手も可愛い♪
安心しきった寝顔ですね
うちのチョコみんとは、
目を瞑って寝てる姿は見たコトがないです^^;
春はネムネムだよね、みーまんくん^^

投稿: やっち | 2011年4月19日 (火) 20時02分

ほんとだ、耳が・・ぺったんこ!(笑)
みーまんクン、うさぎじゃないみたいですね
(↑じゃあ、なんだ?笑)
うさぎって警戒する時耳ぴーんって立てますもんね
うちのロップ組も警戒の時はみんな耳をたててます
・・ってことは、みーまんクンめっちゃ安心してるって
ことですよねぇ(*^^*)
ほんと、みーまんクンの寝姿、また癒されちゃった♪
私もごろんちょしよっかな~^^

投稿: まみぽん | 2011年4月19日 (火) 20時59分

みーまんちゃんの眠たそうなお顔が大好きさ^m^
一度起きても眠気には勝てないねぇ♪
かぁちゃんの傍が一番安心していられるから
お耳もぺったんこに成っちゃうよね(^O^)/
みーまんちゃんのゴロンチョ姿に惚れちゃうなぁ~(^◇^)

投稿: 刹那 | 2011年4月19日 (火) 21時22分

☆菫さんへ☆

おウチの中では、いつもまったりなみーまんです♪
お耳までペッタリ寝ちゃってますよ~。
警戒心なさすぎですよね^^;
キッチンでもどこでもこんな感じで過ごしてます。
ウチは、小さい頃からずっと放し飼いできてるからだと思いますよ☆

投稿: みーまま | 2011年4月20日 (水) 11時15分

☆まーずさんへ☆

こんなにリラックスしてくれると嬉しくなりますね~。
…寝てる時はホント耳がないです(笑)
いつでもどこでもゴロンチョしてるから、
踏んづけないように気をつけなくちゃ~☆
そうですよね~。
雨の日だとゆっくり過ごせますもんね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月20日 (水) 11時20分

すぐそばで、みーままさんが動いているのに、
完全に目を閉じて眠るなんてっ!(@_@)!
ほんと、みーまんくんは、安心しきってますよね~^^
「ぼぉ~」のみーまんくん、かわいいっheart04 ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年4月20日 (水) 11時21分

☆やっちさんへ☆

よく寝てるでしょ^^?
キッチンでゴロンチョされると家事仕事が進まないこと~^^;
親バカ丸出しでナデナデしまくってます☆

チョコビくんもみんちゃんも、
おウチの中は安心安全だから目を瞑ってもいいのにね☆

投稿: みーまま | 2011年4月20日 (水) 11時22分

☆まみぽんさんへ☆

ふふ♪
耳がないと、ウサギさんじゃないみたいですよね~。
まみぽんさん宅のロップちゃんたちは、
警戒時はみんなお耳を立てるんですね☆
ロップちゃんが耳を立てるのってすごく力が入りそうなイメージがあります~。

みーまんは、家では警戒心ゼロです^^;
踏んづけちゃいそうでちょっと怖いよ~。

投稿: みーまま | 2011年4月20日 (水) 11時26分

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます♪
よくネンネする子です~☆
お口をモゴモゴさせたと思えば、ムクッと起きたり忙しそうです^^*
リラックスして耳まで寝ちゃうなんて、嬉しくなっちゃう♪
寝顔の癒しパワーは、すごいですよね~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年4月20日 (水) 11時30分

☆ちゃいさんへ☆

お皿洗っていてもフライパンでジュージューしても、
みーまんは、全然お構いなしです^^;
少しは、気にしなさい。って言いたい^^;
部屋全体がみーまんのテリトリーになってるから、
きっと安心なんでしょうね♪

昨日は、かなり眠かったらしいです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年4月20日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51434679

この記事へのトラックバック一覧です: 耳は寝たまま☆:

« 気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪ | トップページ | 手作り乾燥牧草完成♪ »