« たんぽぽ畑を走るよ♪ | トップページ | 桜と夕陽とウサギ☆ »

2011年4月13日 (水)

野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」

昨日は、久しぶりに美容院に行ってきました☆

ちょうど仰向けになってシャンプーをされてる最中に大きな余震が。。。

顔にタオルをかけられたまま、

「どうしたらいいんだろ?」とハラハラしちゃいましたよ。

カットだけでそんなに時間はかからずに済んで、

みーまんが心配だったので急いで帰りました。

様子は変わりなかったのでホッとしました。

自分が留守中のときは、ホント気が気でないです。

今日の●さん、543個☆ 変わりなくて良かった。

今日もうさんぽの続きです☆

あちこち走り回って耳が熱くなってきたので、ちょっと休憩。

Img_12192

このケージ、みーまんをお迎えした頃使っていたものなんです。

みーまん。ホント、小さかったんだね~。

うさんぽで使えるようにいつも車のトランクの中に置いてあります☆

暑い時は、タオルをかけて日陰を作ってあげてます。

お腹空いたでしょ?牧草とお野菜持って来たよ。

Img_12272

ブロッコリーの葉は、malurakoさんから頂きました♪

美味しそうに食べてます☆

一応、水も持ってくるけどあまり飲まないから野菜で水分補給しなくちゃね。

Img_12332

ふふ♪ケージの中に瑠夏くんが入ってきましたよ(*^-^)

でも、みーまんは全く怒ることなく、

Img_12342

なんだか嬉しそう♪

いつも1人で食べてるから、きっと一緒に食べられて嬉しいんでしょうね。

微笑ましい光景でニンマリしちゃいます。

ランチが終わって今度は眠くなったらしくて、

Img_12242

…ブサかわちゃん顔に(笑)

この後、抱っこしてあげると気持ち良さそうに寝ちゃいました。

そよそよ吹く風と抱っこしている温かさでウットリ☆

かなりの時間、私の腕の中でスヤスヤ。そりゃ気持ちいいはずだ♪

休憩を終えて元気充電したみーまん。

また探検開始です♪

Img_13822

土の匂いに野生の本能をくすぐられたのか、

Img_13832

高速ホリホリを始めました~。

おお♪ みーまん、すごい♪すごい♪

一心不乱に掘って掘って…、

Img_13862

お尻のところに土が山盛り( ´艸`)プププ

夢中でホリホリする様子は動画で↓

【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」

すごい勢いでホリホリしとります~。

こんなに土を堀まくったのは、初めてのことです♪

あまりにも楽しくて病み付きになっちゃうかもしれないですね~。

ホリホリした山を見ると、

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・ 

                    ・

Img_13922

またまた、●さんが(笑)

掘りながら、こんなにいっぱい●さんをしちゃうなんて、

みーまん、やるなぁ♪

家じゃできないもんね。い~っぱい遊んでいいんだよ(*^-^)

泥だらけなみーまんもカッコイイ☆と思ってしまう親バカです( ´艸`)プププ

明日は、うさんぽ記事はラストです☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« たんぽぽ畑を走るよ♪ | トップページ | 桜と夕陽とウサギ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お~~ほりほりしてる~~!!
本能の赴くままですね。
本来はこんな生活をしていたいんだろうな~と
つくづく思います。
みーまんちゃん以上に興奮したママさんの声・・・
フフフ親ばかしてるな~と笑っちゃいました。

投稿: まーず | 2011年4月13日 (水) 12時49分

凄い高速ほりほり~(^^)
やっぱり本能でしょうね。
きっといっぱいほりほりの後は、どろんこ顔になっちゃったかな?(笑)

投稿: non | 2011年4月13日 (水) 14時20分

みーまんくん、うさんぽ楽しそうですね~(^^)
お友達と一緒に遊んだりご飯を食べてたり、お休みしたり
ホリホリはすごい勢いでやっていますね(@@)
楽しかったんですね~(^^)
そんな姿を見守るママさんも楽しそうです(^^)

思えば、みーまんくんを知ってから、一番びっくりしたのが
うさんぽを長時間できるってことでした(@@)
楽しんでる様子が「えーっ、うさぎってこんなに楽しむの?」
とびっくりしたものです(^^;;
まだこれからも気温がいい時期が続きますから
楽しめそうですね(^^)
元気で楽しむ姿がたくさん見たいものです(^^)
うちも、今のうちに連れていきたいなぁ~

投稿: がじゅう | 2011年4月13日 (水) 18時07分

みーまん君楽しそうだね~ 走って 食べて ホリホリして
お友だちも一緒に いっぱい遊んだね~
お外でもちゃんと出して 
みーままさんも楽しそう 

投稿: たろさママ | 2011年4月13日 (水) 19時37分

外出中に地震なんて・・・心配だったでしょう。
みーまんくんに何も無くて良かった。
でも腕の中で眠るなんて本当にママが大好きなんでしょうね、可愛い♪

お散歩中も楽しそう!
お友達のうさちゃん達とも仲良く出来てみーまんくんおpりこうさんだね♪
また次回の記事も楽しみにしてますよ~。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月13日 (水) 20時43分

こんなに頻繁に地震がくると
外出中も心配ですよね・・・・

みーまん君のホリホリすごいですね~~
ママが誉めるからよけい頑張っちゃったかな?
ホリホリは全身運動なのか?腸が動くのか?
ウ●コが後ろに出ますよね。

でもさすが毎日500個以上出す健康優良児のみーまん君だわ!
短い時間でも10個以上もある~!
ウチは2個出ればいいほうです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月14日 (木) 00時44分

☆まーずさんへ☆

本能に目覚めちゃったみたい^^;
すごい高速ほりほりでしたよ~。
ホントですね~。
ホントなら、こうういう生活をしてたんでしょうから、
楽しくて仕方なかったのかもしれないですね。

へへ♪お恥ずかしい~^^;
親バカ丸出しですよね(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月14日 (木) 12時10分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
高速ほりほり、速すぎて手が見えないです~^^*
すごく楽しかったみたいでしばらくやってました。
そうそう。
真っ白なお花がどろんこになっちゃった♪
外でしか出来ないことだから、よし♪としましょう^^

投稿: みーまま | 2011年4月14日 (木) 12時13分

☆がじゅうさんへ☆

久しぶりのうさんぽで楽しそうに過ごしてましたよ^^
お友達と一緒だから尚更かも♪
ホリホリしてる顔がホント真剣で思わず大声で応援しちゃいましたよ~。
私の声、大きすぎっ^^;…恥ずかしい~^^;

私も春のうさんぽに行くと、がじゅうさんのことを思い出します。
長い時間、うさんぽしてるみーまんを見て驚かれてましたものね^^
春は始まったばかりなのでこれからいっぱい楽しめそうです♪
まるくんもりりちゃんと一緒にデートが楽しめそうですよね~。
2人が外にいたら、可愛くて注目の的ですよ♪

投稿: みーまま | 2011年4月14日 (木) 12時20分

☆たろさママさんへ☆

とっても楽しそうでしたよ~。
久しぶりにお友達に会えてテンション高かったです^^
外でもおトイレできてたし、安心して私も楽しめました♪
また、暖かい日にお出掛けできたらいいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年4月14日 (木) 12時24分

☆菫さんへ☆

外出中に地震が起きると、気が気でないです。
急いで帰ったけど、みーまんに変わりはなかったのでホッとしました。
夜はね。灯りを暗くしても傍を離れなかったんですよ。
やっぱり、怖かったんですよね。

うさんぽ、ホント満喫してますよね~。
やっぱり、お友達が一緒だと表情が違います^^
ご近所にお友達がいるのは、ホント嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2011年4月14日 (木) 12時28分

☆のりさんへ☆

ホント、外出中だとみーまんのことが心配でたまらないです。
早く落ち着いてくれ~。って願うばかりです。

みーまん。はりきってホリホリしてましたよ。
つい私も興奮して声が大きくなっちゃった^^;
確かに、ホリホリはいい運動になりますもんね。
後ろに●さんがポロポロでしたよ^^

外でも1,2,3…って数えちゃいましたよ^^;
全部じゃないけど、50個以上はしてましたよ~。
出かけても、ちゃんと出してくれるので良かったです♪

投稿: みーまま | 2011年4月14日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51370622

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の本能が目覚めた?-☆- 【動画】「掘って掘って掘りまくる♪」:

« たんぽぽ畑を走るよ♪ | トップページ | 桜と夕陽とウサギ☆ »