« 記録更新でめでたいっ☆ | トップページ | ベランダが緑いっぱいだね♪ »

2011年4月24日 (日)

ボクが見たかったもの♪

今日は、晴天☆そして、本日の●さん、597個☆

風もなく暖かな一日になりそうです。

みーまん、そんな外の空気が吸いたかったのか、

Img_19842

カーテンの前でじっとしてます。

いい風が入ってくるかい?

Img_19852

おお♪鼻力でカーテンを持ち上げ始めましたよ~。

Img_19882

グイグイとカーテンに顔をねじ込んでいきます。

最終的には…、

Img_19892

お顔だけが、すっかり外へ(笑)

我が家は、マンションだからいいけど、

コレ一軒家だったら、通り過ぎる人がビックリですよねぇ(^-^;

「日本珍○景」に出られちゃうかも?

Img_19932

みーまんは、とっても満足そうだけどね。

後ろから私が写真を撮ってるとも知らないで( ´艸`)プププ

Img_19952

はいっ♪ずっと見てましたよ~。

みーまん。ベランダには何が見えた?

Img_19972

お尻を振り上げて、ダッシュで去っていくみーまん。

きっといいものが見えたんだろうねぇ(*^-^)

何が見えたのかは、明日へ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_19232 Img_19302

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 記録更新でめでたいっ☆ | トップページ | ベランダが緑いっぱいだね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

春ですからね~
お外には楽しいことがいっぱいですよ(*≧m≦*)
みーまんちゃん 何が見えたのかしら・・・
空を飛ぶ鳥さんかしら・・・?
おばちゃんも早く知りたいよ~!
外を眺めながらじ~~~っと物思いにふける
みーまんちゃん・・・
大人ですねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まーず | 2011年4月24日 (日) 15時25分

みーまんクンのうんちょす、毎日立派ですよね^^
ふと、うちの子達はどうなんだろう?って思いました
いや、みーまんクン程はしてないかも
もっとモリモリ牧草食べてもらわなきゃっ

「ずぼ」の足っ、お尻が・・すんごくイイ!(笑)
みーままさんナイスショットです♪
それにしても何がみえたのかな?
茶団子姿のみーまんクンも味がありますね~、うふふ(*^^*)

投稿: まみぽん | 2011年4月24日 (日) 19時12分

みーまんくん、何が見えたの??
きゃろ、気になるよ~(≧∇≦)

ずぼっのみーまんくんの足!!
かわいいね~(*^^*)
そういえば、みーまんくんの足の裏は
白くないんだねぇ@@
きゃろはうさぎさんの足の裏は
みんな白いのかと思ってたよ^^;;えへへ

投稿: きゃろ | 2011年4月24日 (日) 20時13分

今日は本当お天気良かったですね。
窓を開けると良い風が通っていきますね。
みーまんくんはカーテンから見える景色はどんな風に見えてるんでしょう・・・。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月24日 (日) 22時09分

みーまんくん
自分でカーテンめくって
お外見たんだねnote
お外は何が見えたんだろう( ̄ー ̄)
明日が楽しみです(*^▽^*)

カーテンに
ずぼっ!ってお顔入れてる
みーまんくんの後ろ姿が
も~可愛くてたまりませ~ん(≧∇≦)heart01

投稿: えみ公 | 2011年4月25日 (月) 00時27分

惜しいっ!
あと3個だったのに・・・・
でも600個近いってすごいですよ!
さすがみーまん君(数えるみーままさんもえらいわ)

みーまん君は何を発見したのかな?
ちょっとガニ股の後姿って大好きです!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月25日 (月) 00時35分

☆まーずさんへ☆

ホント。春ですよねぇ♪
暖かで気持ちいい風が入ってきますよね~。
みーまん。たまにこうしてカーテンを捲って外を見てることがあるんですよ^^
つい、プリッとしたお尻ばかりを見つめてしまう(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月25日 (月) 11時53分

☆まみぽんさんへ☆

毎日よく出してくれるんですよ♪
換毛期だから、頼もしいです^^
●さんの数、見た目より数えてみると結構あったりしますよ~♪
やっぱり、一番刈りをよく食べてくれてるからかな^^

ふふ♪
カーテンに顔を突っ込んでお尻だけが(笑)
あ、茶団子。っていいですねぇ♪
これから使わせて頂こっ^^*

投稿: みーまま | 2011年4月25日 (月) 11時57分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
なんだろうなぁ^^?気になるよね~。

お外に顔を出すのに夢中でお尻だけ忘れてるし( ´艸`)プププ
そうそう。
みーまんの足の裏は茶色なんだよ^^*
ウサギさんによって色々なんだね~。
こういうところを発見するのも楽しいよね♪

投稿: みーまま | 2011年4月25日 (月) 12時05分

☆菫さんへ☆

春らしいいお天気でしたね♪
みーまんも気持ちがいい風につい顔を出したくなっちゃったのか^^*
後ろからお尻を見てるのも良かったけど、
外に顔を出してるみーまんの表情がどんな感じなのかすごく気になる~^^*


投稿: みーまま | 2011年4月25日 (月) 12時08分

☆えみ公さんへ☆

鼻力でグイグイっとカーテン捲ってたよ~。
夢中で上下してる後ろ姿を見ながら、ニマニマしてしまった( ´艸`)プププ
外が気になって仕方ないんだね~。
予想もしない行動するから、ホント、ウサギさんって面白いよね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月25日 (月) 12時11分

☆のりさんへ☆

食欲旺盛でよく出してくれてますよ♪
毎日数えるのは大変だけど、楽しいお仕事になりました^^*
健康チェックするにもすごくいいですよね~。

ふふ♪そうそう。
ガニ股の後姿って、可愛いんですよね^^*
私も大好き♪

投稿: みーまま | 2011年4月25日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51480716

この記事へのトラックバック一覧です: ボクが見たかったもの♪:

« 記録更新でめでたいっ☆ | トップページ | ベランダが緑いっぱいだね♪ »